人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽけにおつきあいお願いします!
一度試してみたかったものがある。
つけたら可愛いだろうな~、、、と想像して、一度はつけてもらいたかったもの。

 これ!! くつした♪
ぽけにおつきあいお願いします!_c0032073_22234790.jpg




お洋服を普通に着てるロッくんなら付き合ってくれるかもと思ってロッくんに。

ロッくん 「うにょぉ~~、やだこれ、なにこれ!」 ブンブン#
ぽけにおつきあいお願いします!_c0032073_22251865.jpg

お手手につけたら手をブンブン振って飛ばしちゃいました・・・(;へ;)


ならば、なんでもなるがまま、のムクちゃんにつきあってもらいました。

ね、ど? どうよ? ねぇ、ねぇ♪
ぽけにおつきあいお願いします!_c0032073_22265477.jpg


ムクちゃん 「いえ~~~い♪ ・・・・・ 」  (目が笑ってないよね・・・汗)
ぽけにおつきあいお願いします!_c0032073_22273595.jpg


ムクちゃん 「・・・・・・・・・・・もうどうにでもして・・・ 」
ぽけにおつきあいお願いします!_c0032073_22294311.jpg


ムクちゃん 「・・・・# 歩きづらいったらありゃしないわよ~#」
ぽけにおつきあいお願いします!_c0032073_22301181.jpg



あは・・・ ムクちゃん、ぽけの念願果たしてくれてありがとぉ。。。
やっぱりムクちゃんはどうあってもママっこでいてくれるのね。(T▽T)

これにて「くつした願望」は果たせられたので満足です。
さて、このくつした、どうしよう・・・ だれか欲しい人います・・・? (^^;)
by pokenyans | 2007-01-08 22:32 | にゃんPhoto♪
<< ほんわか家庭♪ 善福寺公園にゃんこ2 >>



POKE家の のほほん日記

by pokenyans
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧