人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ますみさん、猫ママさん、いらっしゃいませ~♪
今日はますみさん猫ママさんが我が家へ遊びに来て下さった♪

リビングでココもムクちゃんもまったりしてたので、こっそり来ていただいたら見てもらえるかも・・・と思って作戦たてたけど、ムクちゃんは足音で敏感にわかってサッサと退散してしまったよ。( ̄ ̄;)
ココはちょっと遅れて退散したものだから、先に入って来られたますみさんのお目に入った。
ふふ、やったね♪
ムクはどうにも抱っこして会ってもらえるけど、ココは無理だからねぇ。
もちろんムクは落ち着いた頃に抱っこしておふたりに会っていただきました。
毛布ムク、実感してもらえたかしら・・・?(笑)
ますみさん、猫ママさん、いらっしゃいませ~♪_c0032073_6421799.jpg
「四国と山陽の物産展」に行ってこられたとお土産をいただきました♪
『すだち酢』 初めてです!
ぽけパパはお酢が大好き。
すごい嬉しいー!!
もったいなくてすぐには使えないよ~。
でも食べてみたい・・・ムフフ♪
でっかい乾燥ワカメもいただいた。
これは・・・物産展ではないよね・・・?(笑)
主婦としてはこうゆうものってすごい嬉しいのよね。にゃはは。
ますみさん、猫ママさん、いらっしゃいませ~♪_c0032073_6454220.jpg
それからクジで当たった(はずれ?じゃなくて参加賞。笑)お水もいただいちゃいました。
重いから~って置いてったんだけど、お水をよく飲む我が家としてはこれも嬉しいおとしもの。ふふ。

ずっと接待してくれたのはやっぱりちゃちゃ。(^^)
ロッくんもどどーんとマイペースでいてくれたよ。
ヤンチャはお昼過ぎまでうちの中で寝てたのでヤンチャおでかけのときに会ってもらえた。
みんなでおしゃべりしてるときにその部屋の窓からもヤンチャはサービスしてくれた。(^m^)
ぴぴは夕方やっとちょろっと下へ降りてきて(上の部屋にいた)びっくり目しながら姿を見せてくれたよ。ふふ。
これでますみさんには全員見ていただけたかな。
残念ながら最初にココを見逃した猫ママさんはココだけ見ていただけなかった。

今日はとっても楽しかったです♪
お粗末なおもてなしでごめんなさいでした。
遊びに来てくださってありがとでした~~~♪ また来てね♪


ちゃちゃ 「ふぅ~。ちゃちゃ頑張っていっぱい接待したの♪ おやすみ~。。。」
ますみさん、猫ママさん、いらっしゃいませ~♪_c0032073_653648.jpg

ロッくん 「ボクもちゃんと接待したよー! エラい? にゃはは~♪」
ますみさん、猫ママさん、いらっしゃいませ~♪_c0032073_654284.jpg

by pokenyans | 2006-03-05 21:35 | オフ♪(*^▽^*)
<< アニキごゆっくり パパと一緒 >>



POKE家の のほほん日記

by pokenyans
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧