人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セレブ邸ご訪問
セレブ邸ご訪問_c0032073_634282.jpg今日はお二人にお初にお目にかかった。
ミセス・セレブますみさん猫ママさんとお会いするのは初めて。どきどき♪
ますみさんちでオフで~~~す♪
ひめおと一緒に待ち合わせの駅に向かったはいいけど・・・
な~んとその駅をか~なりすっとばして行っちゃったよ。( ̄ ̄;)
急行が止まると思ってたのに、乗ったのは快速急行。
あれれ~? なんかぜんぜん止まらないぞ?って思ったら・・・ すごいとこまで行っちゃった。
10分ほど待ち合わせに遅れちゃったよぉ~~~。
ひめおと一緒だとなぜか電車で失敗する。なじぇ? うぇえええん!
ひめおにぽけについてくとろくなことないってバカにされるし。ぐぐ。
お待たせしてしまってすみませんでした、ますみさん、猫ママさん。

ますみさんちに着いたら、クリスマス~~~♪
我が家ではクリスマスのお飾りをしたことがないのでと~っても新鮮だったわん。えへ。
ステキな食器も飾ってあって、おせっかいおばちゃんぽけは地震対策は大丈夫か聞いてしまいましたとさ。。。おバカ。
で、準備してくださってたランチ。 
お~~~!えげれす(イギリス)ティータイムだぁ~!
セレブ邸ご訪問_c0032073_6454762.jpg

サンドイッチも果物もと~っても美味しかったです♪
セレブ邸ご訪問_c0032073_6493580.jpg猫談義やら失敗話やらで大盛上がり! 大爆笑が続いたよ。
楽しい時間を作っていただいた上に、さらにおみやげまでいただいちゃいました。
ますみさんからにゃんこのご飯とにゃんこのカレンダー。
猫ママさんから可愛いクリスマスお飾りもおまけについたティーセット。セレブ邸ご訪問_c0032073_6495727.jpg
本日の主役ふみちゃんは・・・・・
とっても甘えん坊ないい子ちゃんだとうかがってたけど、あれれ~? 逃げちゃったぁ~。
そだよね・・・いきなりたくさんの人が来たらビックリしちゃうよね。
ごめんね、ふみちゃん。
でもと~っても可愛いお姿見れて嬉しかったよ。
幸せになれてよかったね!!
これからもたくさんたくさん甘えてお姫さましてね~♪
ふみちゃん、ますみさん、今日はほんとにステキなおもてなしと楽しい時間をありがとうございました!
猫ママさん、ひめお、会えて嬉しかった♪
みなさん、またお会いしてバカ話で盛り上がりましょうね~~~♪ ありがとでした。
by pokenyans | 2005-11-27 23:50 | オフ♪(*^▽^*)
<< ふみちゃん♪ ムク布団 >>



POKE家の のほほん日記

by pokenyans
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧