人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ココ帰還
仕事が終わって病院へ迎えに行ったのは午後4時。
ティスプーン1杯くらいのおしっこしたくらいでご飯も食べないし、とっても大人しかったらしい。

先生が「ほんとにビビリーちゃんだね」って。
早く迎えに来れなかったのごめんね、ココ・・・(T-T)

ゲージからココを抱き上げていつものように肩のりさせてあげたけど、震えてた。うぅ・・・
もう帰るからね、寂しい思いさせてごめんね・・・

化膿止めを注射していただいてお薬いただいて終了。
先生 「もしかしたらどっかに隠れてしばらく出てこないかもしれないけど、
     大丈夫だからね、そっとしてあげてれば心配ないよ。」

確かに・・・ ココはそうしちゃうかも・・・
来るときだってとても大変だったもん。
ココに嫌われるかもってすごーく悲しくなったもんね。(汗)
それでもお迎え行ったときに抱っこされて少し安心してるの見ただけですごーく嬉しかった。
だから、帰ってから引きこもっても、そっとしとこうと思いましたよ。
無事に一緒に帰れるだけですごーく嬉しい!!


さて・・・おうちに帰ると・・・


案の定、ロッくんがすごい勢いでシャーシャーする!
ロッく~~~ん、そんなにココをいじめないでよぉ~~~。(T◇T)
でもロッくんも怖いんだよね・・・病院のニオイが。 ロッくん、ごめんよ・・・

ココはその勢いに驚いて洗面所に避難しに行っちゃった。
ぴぴまでココの様子を見にいかないでいいよぉ~!
ぴぴはただ見に行ってるだけなんだけど。( ̄▽ ̄;)

ココを保護して寝室に連れてきた。

やっぱり・・・・・ TVの裏にひきこもり・・・
ココ帰還_c0032073_1824487.jpg


心配したけど、それも2~3分で落ち着いたみたいでココのために置いたご飯を食べる。
病院で緊張しちゃって食べれなかったもんね。お腹すいてるはずだもんね。
いっぱい食べて早く体力取り戻そうね。

そんなところへちゃちゃ。 優しく介護してくれる。 
いいね~、いいお姉ちゃんだ、ちゃちゃ♪ エライぞ! (^^)
ココ帰還_c0032073_1844512.jpg

食べ終わったらノソノソ歩いてトイレまで移動。
ココ帰還_c0032073_1852368.jpg

トイレ入ったと思ったら、いつも以上にいっぱい出たちっこ。
やっぱりガマンしてたのね・・・(;_;) ちゃんとちっこできて良かったよ・・・

ゆっくり寝てもらえるかなと思ってお座布団のうえにポン。
ココ帰還_c0032073_1875920.jpg

今まで固く縮こまってた体がびよ~んと伸びる。
やっとリラックスできるようになったかな? ほっ。。。

そして落ち着けるいつものテーブルの下に移動してゴロ~ン。(*^。^*)ほっ
ココ帰還_c0032073_1884146.jpg


あ~、良かったぁ~、、、あとはゆっくりお休みしようね。
よく頑張ったね、ココ。

でも・・・これからまだお薬飲むってゆう大変なお仕事が残ってるよ?
だいじょぶかなぁ・・・(汗汗)

 (ココは錠剤を飲ませても上手に吐くので液体にしてもらったっけど・・・むむぅー)
by pokenyans | 2005-09-17 18:12 | にゃんPhoto♪
<< その後 病院にて >>



POKE家の のほほん日記

by pokenyans
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧