タグ:ワンコ ( 18 ) タグの人気記事
おひさりぶり~♪
家の向かいの駐車場でヤンチャかまってたら・・・・・

おや? 見たことのあるワンコたち。。。(〃▽〃)
お散歩途中の美容師さんとワンコたちに会いました~♪
わざわざ私がいるかな~って動物病院(フェラリア予防)帰りにうちの方を散歩コースに選んでくれたそうな。
嬉しい~~~~~っ!!!
また会えて嬉しいよ~♪

コタくん元気だよ♪ ぽけを覚えててくれたかな~?
c0032073_734612.jpg

彼女のディジーちゃん。(※)  いっぱい抱っこさせてもらっちゃったよ♪
c0032073_735569.jpg

この2ショット♪ 可愛い!! ディジーちゃんがめちゃ笑ってるぅ~?(^m^)
c0032073_74352.jpg


美容師さん、楽しいひとときをありがとでした♪
可愛いコタローくんとディジーちゃんの画像あとで送るねん。(^^)v

  ※ 訂正追記 : ディジーちゃんはコタくんのお姉さん的な子でした。
             ディジーちゃんにはエイキチ君とゆうれっきとした彼氏がいました。
             以前、聞いてた気がするんだけど、いつも一緒なので勘違いしちゃいましたぁ~。えへへ
             ごめんなさいですぅ~~~。 (^^;)

[PR]
by pokenyans | 2006-08-22 21:04 | わんこ U^ェ^U
ワンゾーらぶ♪
今日もやってきました。動物病院♪
今日は助手さんがお散歩行ってる間にニャンズと戯れスキンシップ。
昨日ビビリ?でキャリーにこもってたニャン太くんもさすがに寂しいのか甘えてきてくれて♪
でもニャン太くんの飼い主さんもすぐにお迎えに来ておかえり。
このとき既に半ちゃん(昨日ゲージの外から撮った茶白にゃん)も帰っちゃってた。
で、次にワンゾウくんと私がお散歩行ってる間に2ワンお帰り。
なんだか病院内が寂しくなったような・・・・
抱っこ大好きにゃんミオちゃんも飼い主さんがお迎えにきてくれておかえり。
う~ん、、、なんだか保育園の保育士さんになった気分。

あいかわらずなワンゾウくん。
元気に走り回って甘えて・・・ちょっとエロいやつ。(≧m≦)ぷぷ
c0032073_6111682.jpg

ハッ♪ ハッ♪ ハッ♪
c0032073_611529.jpg

わふ♪ わふ♪ (かまってもらって大喜び状態)
c0032073_6123495.jpg

こ~んなに愛らしいワンゾウ。 らぶ~~~♪
c0032073_6131258.jpg


ミニチュア・シュナイダーのワンゾウくん。
ミニチュア・シュナイダーっていろんなカットされてオシャレさんらしいんだけど、ワンゾウくんは丸刈りなんだって。ふふ。
なんかワンゾウくんって感じで可愛い!
ワンくんとめいっぱい遊んできました。楽しかったぁ~~~♪
また会えるかもね。(^▽^)
[PR]
by pokenyans | 2006-08-15 21:01 | わんこ U^ェ^U
初めてのお散歩♪
ワンちゃんとお散歩。 初めての経験だ~~~♪
まずは男の子たち。
c0032073_2125736.jpg


で、次は女の子たちとおじーちゃん。(^m^)
c0032073_21261864.jpg


もうひとりのワンちゃんは膝が悪いのでお散歩できないんだって。
お散歩してたらぽけパパから電話。
「今、○○犬猫病院の前にいるぞー」って。
仕事から車で送ってもらったみたいで、ちょうど病院の前に降ろしてもらったみたい。
お散歩からもうすぐ帰るからそこで待っててって伝える。

もどってぽけパパも一緒にワンニャンと遊んじゃった♪
ワンちゃんたちも甘えたくてしょうがないらしい。

メロディちゃんがぽけのひざ上に乗ってきたよ♪ 
c0032073_21374641.jpg


中でも面白かったのがワンゾウくん。
しつこいので女の子ワンには嫌われちゃうけど、人大好きワンですごい甘えてくる~♪
c0032073_21323560.jpg

う~~~、可愛いやつめ!! (≧▽≦)

ぽけパパもワンゾウくんが可愛くて可愛くて抱っこ。(^m^)
c0032073_21334249.jpg


楽しいワンニャンワールトのひとときを楽しんじゃいましたぁ~♪
また明日も行けたら夕方お散歩しに行くからよろしくねん。(^^)
[PR]
by pokenyans | 2006-08-14 21:35 | わんこ U^ェ^U
ミルキー
兄んちに来ました。

お♪ ワンコがいる~~~♪ 
お客さん大喜びで家の中に走り入ったミルキー。(^○^) (2歳の男の子)
c0032073_17375223.jpg

ちゃ~んと 「お座り」「待て」 ができます。 いい子~♪
c0032073_17385985.jpg

ミルキー 「んふー♪ ボク、えらいんだ♪」
c0032073_1740066.jpg


とってもフレンドリーでいっぱいなでなでしちゃったよ♪ (^^)
[PR]
by pokenyans | 2006-06-23 16:16 | わんこ U^ェ^U
気になって・・・
コタくんがぽけのおひざでまったりしててくれてる間・・・・・
c0032073_13291831.jpg



ロッくん、コタくんのおもちゃに興味深々。


くんくん・・・・ ぱくっ。 (ロッくんはまずカプっとかんで確認する。笑)
c0032073_13144660.jpg

ピーーーッ!!

ちょっとつぶれると音が鳴るおもちゃ。ロッくん、びっくり。(笑)
c0032073_13154497.jpg

ロッくん 「 ・・・・・・・・・・ 」
c0032073_1316146.jpg


これを数回リピートしたロッくんでした。
今度こうゆうおもちゃをロッくんにも買ってあげよう。(^m^)
[PR]
by pokenyans | 2006-06-17 23:12 | にゃんPhoto♪
本番いらっしゃ~い♪
お仕事終わってから、動物病院へコタくんお迎え。
お迎え行ったら、コタくんシッポぶんぶん♪ 覚えてくれてたかな~♪

お家には楽しみに待ってたぽけパパがお出迎え。
ツンパマン、コタくん初抱っこ♪
c0032073_12544566.jpg

ちゃんと覚えてるのかな。 コタくんスペースセットしたら、すぐに落ち着いてくれた♪
c0032073_12554972.jpg

さ~、ぽけのおひざの上でまったりしてちょ~らい♪ うはー♪
c0032073_12564110.jpg

遊んでみたり。。。 お気に入りのおもちゃ。咬むとピーって鳴るの。(^m^)
c0032073_1258747.jpg

魚眼風撮影にトライしてみたけど、ボケてダメだったわ~。。。
c0032073_1258475.jpg

こ~んなに可愛いコタくん。うふふ~♪
c0032073_12592140.jpg


私がちょっとでも見えなくなると鳴いて呼んでくれるコタくん。
こんなに甘えてくれると、より可愛くてしょうがないわ~~~♪
ご飯食べ終わったら、ウトウト。。。
ぐっすり寝てくれてたから、その間に今日撮った画像を焼いて美容師さんにお渡ししようとパソコンのあるところへ。 ほんの10分くらいだったと思うんだけど、コタくん、私がいないのに気づいて鳴いてたよ。
ごめんね~、寂しかったね、ごめんね~。。。
私がいるところへこようと思ったのか、這ってドア付近まで移動してて、お粗相させちゃった。
ごめんね、コタくん。ちょっとでも離れたおばちゃんが悪かったよ。
声を聞いてもどったときにブンブンしっぽを振ってたコタくん見て感動しちゃったよ。(T▽T)
リハビリ頑張って歩けるようになるといいね!
また遊びに来てね~♪
[PR]
by pokenyans | 2006-06-17 23:08 | わんこ U^ェ^U
コタローくん来宅♪
夕方、美容師さんとそのご子息コタローくんがうちに来てくれた。
土曜日にうちでお留守番するコタローくん。 どうかな? うちでも大丈夫かな?

前に会ったときとは大違い! かなり元気な感じ♪
コタローくん、うちについた早々、健康的なウンPをしてくれた。(^^)
前は首もあまり動かなくてうなだれてたのに、今日はズルズル這って動くしゴロンゴロンと寝返りもうてるようになってた。
コタローくん、元気になって嬉しいよ~~~♪
c0032073_2247582.jpg

ほらほら、自分で首をこんなに持ち上げられるんだよ♪ えらいね!!
c0032073_22474267.jpg

私のおひざにも抱っこさせてもらっちゃった。 
ちょっと嬉しそうに見えるのは欲目かな?(笑)
c0032073_22482230.jpg

コタローくん、こんなに男前でハンサムなんだよん♪ (^▽^)
c0032073_22493333.jpg


ちょっとビックリ、とゆうかよく見ちゃったところは、ここ。 
まつげ。 付けまつげ?ってくらいキレイに揃ってて長いの~~~♪
c0032073_22505712.jpg



なんとかちょっと慣れてくれたかな?
土曜日また待ってるからね、コタローくん♪
[PR]
by pokenyans | 2006-06-14 22:53 | わんこ U^ェ^U
今週末に
私の大好きなワンちゃんをお預りすることに♪
私の担当していただいてる美容師さんのご子息。(^^)
美容師さんはどうしても土日はお休みできなくて土曜のお仕事が終わるまでの短い時間だけど、うちで預からせていただくことになったのだ。
いつも見てくれてる方はどうしても外せない用事があって、その日だけは病院に預けることに。 でも、ずっと病院で淋しい思いをするのも可哀想で、私が仕事終わってから(土曜は早く終わる)うちで預かることにしたわけで。
c0032073_10232156.jpg


コタローくんは事故で首を痛めて足が動かなくなっちゃったの。
ずっと針治療とかですこ~しずつ良くなってる感じだって聞いている。
コタローくんがゆっくりくつろげるように面倒見てあげれるといいな。。。
明日はその美容師さんにその子のいろんな説明を伺うことになってる。
リハビリ用として特注で車椅子作っていただいたらしい。
これで歩けるようになればいいんですけどねって写真も送ってくれた♪
うんうん、ぜったい歩けるようになるよ!! 
コタローくんに早く会いたいな~。 
c0032073_10283247.jpg


土曜はリビングはこの子専用のお部屋になる予定。(コタローくんはニャンコ平気らしい)
うちの子達はいつものお部屋でゆったりしててくださいよね~?(階が違うのでなんとかね)
[PR]
by pokenyans | 2006-06-13 10:33 | わんこ U^ェ^U



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧