タグ:ロッくん ( 313 ) タグの人気記事
貴公子のつぶやき
昨日は暑かったねぇ・・・
c0032073_1702132.jpg

相変わらず見事だよ、ロッくん。emoticon-0102-bigsmile.gif


ぴぴ 「 ・・・・・・・・・・・・・ 」
c0032073_1711974.jpg



ぴぴ 「ボクは絶対あんなカッコウで寝たりしない!!」
c0032073_1714481.jpg




・・・・・・・いや・・・ ぴぴ・・・ あんたも真夏になりゃ絶対やるよ。。。emoticon-0103-cool.gif
またたび かけたっていいぜ? emoticon-0116-evilgrin.gif

[PR]
by pokenyans | 2008-06-02 17:04 | にゃんPhoto♪
復活カネノナルキ
我が家の変な形に育ってしまった「金のなる木」
c0032073_111294.jpg

去年中旬から玄関先から屋上へ引っ越したものの・・・

黒いアクマに葉っぱを取られ遊ばれ・・・ 枝まで折られてしまった・・・
我が家の家計が薄れていくごとく、このままいっちゃうのか?と思われた「金のなる木」emoticon-0106-crying.gif



ところが!!



春になって暖かくなってきたら新芽!?
葉っぱもいっぱい生えてきて、痛々しい枝跡も元気そうに復活してくれた♪
c0032073_1151794.jpg


これで我が家の家計も少しは潤う傾向なのか・・・? ってそれは違うか。。。(爆)




c0032073_1162235.jpg


c0032073_116428.jpg


c0032073_116532.jpg




[PR]
by pokenyans | 2008-05-17 11:08 | コマ(=^・^=)Photo
見慣れた姿、現る
暑くなりましたねぇ~。emoticon-0100-smile.gif

や~っと? いつもの暑い日の見慣れたものが現れましたよ。
c0032073_1525505.jpg


はい。。。ロッくんの開き、ね。emoticon-0136-giggle.gif
c0032073_15262652.jpg


寒がりのくせに開いて寝れる頃になると動きも鈍くなりますな。

おい! 少しは運動しろよー!
c0032073_15271832.jpg



おもちゃでつっても微動だにせず。。。emoticon-0125-mmm.gif

[PR]
by pokenyans | 2008-04-30 15:32 | にゃんPhoto♪
アイドルショット
 「ぼくたちはアイドル♪」
c0032073_16295741.jpg


ズン!ズン!ズン!
ちゃちゃ 「ふん# なぁ~にふざけたことゆってんのよぉ~?」
c0032073_1633274.jpg



emoticon-0104-surprised.gif 「・・・・・・・え? ちゃちゃってそんなことゆうキャラだったか・・・?」 emoticon-0138-thinking.gif
c0032073_16351033.jpg




[PR]
by pokenyans | 2008-04-28 16:37 | にゃんPhoto♪
ちょ、ちょっと待てっ!
c0032073_15104920.jpg


ここは玄関先の階段である。 (我が家は門から玄関入り口まで階段になっている)

暖かくなるとドア開けた瞬間に飛び出てくるロッくん。emoticon-0107-sweating.gif

c0032073_15124876.jpg
c0032073_1513040.jpg



もういいかげんにお家ん中に入りなさいっ!!emoticon-0120-doh.gif

c0032073_15131458.jpg



ダメですっ! もう入るの!! GO!!emoticon-0121-angry.gif

c0032073_15151640.jpg



なんでか、ロッくんはこの階段でゴロゴロするのが好きみたいで・・・
まぁ、ここから先は絶対に行かないからいいんだけどね。emoticon-0124-worried.gif
(見えないバリアーがあるかのごとく階段一番下までは絶対に行こうとしない)

我が家の箱入り息子と娘たちはそれぞれ自分で決めたストップバーがあるようだ。
とりあえず脱出しようとしないので安心。emoticon-0144-nod.gif


[PR]
by pokenyans | 2008-04-25 15:21 | コマ(=^・^=)Photo
ふたりの世界?
よくバトル遊びしてるふたりだけど、仲良しなのよね。emoticon-0105-wink.gif
c0032073_13591547.jpg








c0032073_1402687.jpg


ぴぴ~、、、仲間に入りたいなら入ればいいのに・・・emoticon-0124-worried.gif



c0032073_1413354.jpg



そんな、そっぽ向かなくったっていいのになぁ。。。emoticon-0107-sweating.gif


でも、私はこうゆうぴぴを見るのも可愛くて好きです。emoticon-0136-giggle.gif

[PR]
by pokenyans | 2008-04-18 14:04 | コマ(=^・^=)Photo
2月の気候ですって!?
暖かくなったな~と思ってたらコレだもの。。。
さむっ。。。

こうなると、ニャンズはやっぱりだんご、だんご~~~♪emoticon-0102-bigsmile.gif
c0032073_11371469.jpg



う~ん、、、今回は最後にだんごに加わったのはぴぴだね?
だんごの形でベットに入った順番がわかる。emoticon-0136-giggle.gif

[PR]
by pokenyans | 2008-04-10 11:46 | にゃんPhoto♪
水、ください



ロッくん・・・・・ 水が飲みたいのか、水浴びしたいのかどっちだ?

どうみても賢いと言えないよねぇ・・・emoticon-0124-worried.gif

おバカ、丸出し・・・?emoticon-0107-sweating.gif




[PR]
by pokenyans | 2008-04-07 09:09 | 動画(^。^)
朝です
え!? もう起きるの!?
c0032073_10371952.jpg



・・・・・・・・・・emoticon-0120-doh.gif

あんたらはお休みでしょうけど、ママはお仕事なのよ!! emoticon-0132-envy.gif


あぁ。。。完全週休2日制じゃないのが悲しい。。。うぅ。。。

[PR]
by pokenyans | 2008-04-05 10:39 | にゃんPhoto♪
あのぉ~
ロッくん・・・ 甘えてヤンチャ兄ちゃんのとこにいくのはいいけど・・・
c0032073_1151014.jpg


兄ちゃんのオマタを枕にするなよぉ~~~。 ̄▽ ̄;
c0032073_11513815.jpg



そういえば・・・ 冬によくぴぴのオマタにお顔つっこんで寝てたよね・・・  ̄~ ̄;
[PR]
by pokenyans | 2008-04-04 11:52 | にゃんPhoto♪



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧