タグ:ムク ( 200 ) タグの人気記事
きょうだい
珍しくこのふたりがそばでゴロン。。。 いつもはこんなに近くでゴロンしないのにね。
c0032073_21121758.jpg


なんでもない画像だけど、このふたりが一緒ってのが珍しくてつい撮っちゃうのだ。(^^ゞ
[PR]
by pokenyans | 2006-05-24 21:12 | にゃんPhoto♪
誕生日(仮)です!
今日はぽけ夫婦の記念日であると同時にヤンチャとムクのお誕生日。
(たぶん5月後半に生まれたと思うのでお誕生日を仮に私達の記念日と同じにした。)
なので・・・・

はい♪ かんぱぁ~~~い♪
c0032073_2334669.jpg

ワインやシャンパン・・・とゆうオシャレさは全くなくて、濁り酒ときたもんだ。( ̄▽ ̄)
渋いヤンチャに合わせた、とゆうことで。。。 (ウソ)

ヤンチャく~ん、6歳おめでと~~~♪
c0032073_2352863.jpg

ムク・・・ むっ# お~いムクちゃ~~~ん、乾杯は?
c0032073_2361126.jpg

ムク 「なによ~、濁り酒なんてロマンチックじゃないわ! ぷんぷん#」
c0032073_2364810.jpg

・・・・・・・ま、とにかく・・・ムクちゃんも6歳おめでと。。。




***** おまけ *****

ちゃちゃも乾杯する? え?関心ない・・・ そか・・・
c0032073_2383057.jpg


[PR]
by pokenyans | 2006-05-18 23:09 | にゃんPhoto♪
リクエストにお応え
ムクの「ふさふさちっぽ」をとの要望を受け、お応えしようかと・・・(^m^)
c0032073_2157502.jpg

たかぴームク 「え? アタチを見たい? アタチは高いわよ?」
c0032073_21591178.jpg

お高くとまってるわりに恥ずかしいカッコしますな・・・ムク嬢さんよ?
c0032073_2202757.jpg



と、まぁまぁ。。。 見ておくんなまし!!
無防備に垂れ下がってるふさふさを♪ ぐふぐふ♪
c0032073_222882.jpg



        しかし・・・ ほんとに足が短いっすね・・・ムクちゃん・・・( ̄▽ ̄)
[PR]
by pokenyans | 2006-05-15 22:03 | にゃんPhoto♪
待て!
じ~っと呼ばれるのを待ってるムク。

ムク (早くアタチを呼んでよ・・・・)
c0032073_1921172.jpg


ぐふぐふ♪ もうちょっとそのまんま・・・ 

だってその太くて短い手足、そして真ん丸いお手手がなんとも可愛くて・・・♪
c0032073_19223093.jpg

その指の間からハミ出た毛もなんともキュートなんですもの~~~♪(≧▽≦)
[PR]
by pokenyans | 2006-05-14 19:23 | にゃんPhoto♪
夜のひととき
でろ~~~ん。。。と、おくつろぎのヤンチャくん。
c0032073_21584279.jpg

ヤンチャ 「ん? よんだ?」
c0032073_21592117.jpg



そのヤンチャくんのすぐ後ろでジ~~~っと見るヤツが・・・
c0032073_220898.jpg


「ムクちゃ~~~ん!」 って呼ぶと

のしのしとすぐによって来る単純ムク。
c0032073_2205166.jpg

そして目の前で呼んでもらえた満足感と優越感にバリバリとカーペットで爪とぎ。(T▽T)
c0032073_221426.jpg


常に意識されてないと気がすまない高ぴー娘ムク。
[PR]
by pokenyans | 2006-05-11 22:02 | にゃんPhoto♪
マイペースなのか自己ちゅーなのか
ダレがどうであろうと「アタチをかまえ」のムクちゃん。
c0032073_2262037.jpg

ムク 「マ~マ~~~! 早く一緒に寝ようってばぁ~!」
c0032073_2265031.jpg


だんだんとオバタリアンのごとくにずうずうしさが増してくムクちゃんだった・・・( ̄ ̄;)
[PR]
by pokenyans | 2006-05-10 22:08 | にゃんPhoto♪
外は雨。。。
こんな日はおうちでまったりこんするのがいいね♪
c0032073_2142363.jpg

そしてここにはゴマ団子が。
c0032073_2145921.jpg

ヤンチャ、いいかげんの丸みですな♪
c0032073_2154083.jpg

[PR]
by pokenyans | 2006-05-07 21:05 | にゃんPhoto♪
シャンプー日和
白いマンモス・・・・?
c0032073_22512079.jpg

実はこのちょっと前・・・






さ~あ! ムクちゃん、今日はシャンプー日和ですよ~♪
c0032073_22523443.jpg

毛が濡れると頭部分が貧弱に見えますね・・・(^^;)
c0032073_22531551.jpg

お風呂から出るとワラワラと見学にくる弟妹たち。(^○^)
c0032073_22535680.jpg

はいはい、ふきふきしましょ~ね~♪
c0032073_22544540.jpg

お腹のあたりはチリチリのクセっ毛。にゃはは。
c0032073_22552152.jpg

ムク 「ふぅ。。。スッキリ。。。」
c0032073_22561869.jpg


はい、ご苦労さまでした。
ムクちゃんはいい子でシャンプー。 暴れないのでママひとりでも大丈夫。親孝行ね♪
抜け毛が少しスッキリして楽になってくれたかな~。。。
[PR]
by pokenyans | 2006-05-05 22:58 | にゃんPhoto♪
ムク布団干し
ほかほか。。。♪
c0032073_1905643.jpg


さ~、今日のムク布団はふんわりふあふあで気持ちいいぞ~~~♪ (^○^)
[PR]
by pokenyans | 2006-05-03 19:01 | にゃんPhoto♪
いい場所見っけ♪
ちょっと、ちょっと~? 炊飯器の後ろ、奥にあるモコモコは・・・
c0032073_21473731.jpg

お~い、ムクちゃ~ん、そんなとこで寝ないでよ~~~。
c0032073_21485724.jpg


ご飯食べ終わったら、炊飯器は奥にバックします。
ムクちゃん~ん、起きて出てこないと一緒に寝てあげないよ? ( ̄m ̄)

私が台所を出て他の部屋へ移ったらすぐに出てきたムクちゃんだった。ぐふぐふ♪
[PR]
by pokenyans | 2006-05-02 21:52 | にゃんPhoto♪



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧