タグ:ムク ( 200 ) タグの人気記事
擬態?
c0032073_1557558.jpg







 ・・・・・・・ぅおっっっ!?

び、び、びっくりしたーーー!! 踏んづけちゃうところだったじゃんっ!!




ムク 「 ・・・・・・・・・・・・・ 」
c0032073_15591050.jpg



ムク 「え!? 今、なんて? アタチを踏んづけるっつった?」
c0032073_15593846.jpg




・・・・・・・・反応、遅すぎです・・・  ̄ ̄;
擬態化しちゃうと我に返るのにも時間かかるんですかね?  ̄▽ ̄;





 ※ ムクへお願い・・・このカーペットの上で寝るときはいることがハッキリわかるように洋服着て下さい。T▽T



[PR]
by pokenyans | 2008-05-20 16:10 | にゃんPhoto♪
大人しくしてれば
ムクはぴぴが近づくと逃げ回る。

なぜって? 


それは・・・



ぴぴがエロだから~。。。。031.gif

「来るな! 寄るな!! 触るな!!!」 とムクのたかぴー対応。



でもね


ぴぴが大人しくしてればムクだって優しいお姉ちゃんするのよ~。037.gif
c0032073_16133713.jpg



まぁ・・・ ムクちゃんは気分次第ってこともあるけど。。。017.gif
c0032073_16143645.jpg



[PR]
by pokenyans | 2008-05-13 16:15 | にゃんPhoto♪
マッサージ・・・
寝転がってマンガ読んでると・・・

のしっ! と乗っかってきたムクちゃん。
c0032073_13305027.jpg


めっちゃ満足げ。。。016.gif
c0032073_1331998.jpg



ってかさ・・・


どうせ乗るならフミフミしてよ~!
乗っかるだけなら枕だってできる!!047.gif

[PR]
by pokenyans | 2008-05-02 13:34 | コマ(=^・^=)Photo
タイプ別
こないだの日曜にニャン友達んちに遊びに行ったんですけどね・・・

ここんちのマサオくん、ちょっとエロいそうな・・・
c0032073_10531986.jpg
腕立て伏せしてごまかそうったってそうはいかないわよ!?004.gif

マサオくん 「え? 何の話~? (とぼけ)」
c0032073_111252.jpg



そういえば・・・ 元祖エロネコと言ったら・・・

こいつは外せない・・・ NEKO-Pのペルオさん。 (覚えてくれてますかー? ^^)
c0032073_10591387.jpg



で、ペルオさんのエロを継いだ(?)ぴぴ。
c0032073_1102116.jpg

ぴぴ 「むっ# エロくないもんっ! ただ愛がいっぱいなだけだもんっ!!」


結論・・・・・

茶白はエロい!! 003.gif




そして・・・

ちょびヅラ頭のお嬢さん! 
c0032073_1153559.jpg

ええ、ムクです。 タカピーなわがままオンナですよ。

そこんちにもいたんですよねぇ・・・ちょびヅラ頭のお嬢さんが。 ハナ子ちゃん。
c0032073_115865.jpg


ハナ子ちゃん 「ちょっとぉ~、あたしをムクなんかと一緒にしないでくれるぅ~?」
c0032073_1173178.jpg



結論・・・・・

ちょびヅラ頭はタカピーのわがまま!! 003.gif

[PR]
by pokenyans | 2008-04-22 11:10 | にゃんPhoto♪
M・・・?
鞭打ちの刑ですか?026.gif


ココのシッポがまるでムチのよう・・・

お~い、ムクちゃん・・・ 心地いいのかい?013.gif


※携帯動画で画像汚くてスミマセン・・・(汗)

[PR]
by pokenyans | 2008-04-16 12:59 | 動画(^。^)
朝です
え!? もう起きるの!?
c0032073_10371952.jpg



・・・・・・・・・・021.gif

あんたらはお休みでしょうけど、ママはお仕事なのよ!! 033.gif


あぁ。。。完全週休2日制じゃないのが悲しい。。。うぅ。。。

[PR]
by pokenyans | 2008-04-05 10:39 | にゃんPhoto♪
毛皮です!!
洋服着てるのが当たり前になったムクちゃんですが・・・

グルーミングして ちょっと休憩中。
c0032073_1541566.jpg




c0032073_154123100.jpg



そうなのよねぇ。。。
洋服姿が当たり前になっちゃって、着てないとなんか足りなくなる・・・026.gif

最初からこの姿を見てたらこれが普通なんだけどね。。。012.gif

[PR]
by pokenyans | 2008-03-28 15:47 | コマ(=^・^=)Photo
ネコきのこ
・・・・・・・・ね? 見えない? 「きのこ」に・・・ 011.gif

c0032073_12455531.jpg


エリンギ手にして振り返ったらいたのよ。
「ネコきのこ」が。003.gif

[PR]
by pokenyans | 2008-03-27 12:47 | にゃんPhoto♪
にゃんハウスだよね?
 ・・・・・・・・えと・・・・・
c0032073_13173231.jpg






ネコの巣!?
c0032073_1318637.jpg



ムクが入ると
どうしても「ハウス」とゆうより「巣」に見えてしかたがない。041.gif

[PR]
by pokenyans | 2008-03-25 13:20 | にゃんPhoto♪
春物よん♪
先週ワン洋服作ってる方から春物できましたよって連絡があったので、昨日買いに行ってきました~♪
今回は3枚チョイスして買ったんだけど、1枚サービスで(一番右のシンプルな服)いただいちゃいました。
c0032073_14115279.jpg


さ~って、早速一枚着てみるわよ~ん。
c0032073_14122461.jpg

って、、、これじゃ何着てるかよくわかんないわよね・・・


ムク 「んふ~♪ いかが?」
c0032073_14124795.jpg



可愛いけど・・・ やっぱり私ママ的にはプリーツスカートが一番似合うと思うわ。。。
って、めいっぱいママの好みなんだけど。 012.gif
[PR]
by pokenyans | 2008-03-17 14:13 | にゃんPhoto♪



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧