タグ:ココ ( 182 ) タグの人気記事
あつぅ。。。
今日も暑いね。 いつまで暑いんだろうねぇ。。。
c0032073_15233646.jpg


ロッくん 「もうどーでもいいよぉ~。。。」
c0032073_15255890.jpg


ココ 「明日からお天気くずれるらしいにょ。涼しくにゃるかにゃ~?」
c0032073_1527592.jpg

[PR]
by pokenyans | 2007-08-27 15:27 | にゃんPhoto♪
おネコさま用?
ぽけパパが買出し行って見つけた快適♪長座布団。
(赤、青、緑、ピンク、ベーシュ、何色にしようかけっこう悩んで決めてた。笑)

帰ってきて、さっそく使おうと思ったら・・・

すっかりニャンズに気に入られ、ぽけパパ、使うことできず。^m^
c0032073_15161173.jpg


長座布団を移動させても乗っかられ使えず。  ̄m ̄ プッ
c0032073_15155732.jpg


またまた長座布団を移動させてみたけどこの通り・・・
c0032073_15174652.jpg


あ~ぁ。。。 ニャンズ専用長座布団になりそうだね、パパさん?  ̄▽ ̄
c0032073_15182989.jpg



 ※ 1枚目だけ、ぽけパパ携帯画像です。
[PR]
by pokenyans | 2007-08-26 19:09 | にゃんPhoto♪
階段にて
ココ 『ちょい手投げ』
c0032073_117587.jpg


ロッくん  やっぱり 『手投げ』
c0032073_1174660.jpg



そういえば階段で『足投げ』ってあまりやんないなぁ・・・ なんで??
ぴぴも階段では『手投げ』だったような・・・
[PR]
by pokenyans | 2007-08-18 11:09 | にゃんPhoto♪
サビ柄?
いつものごとく私はテレビドラマの日。

そしていつものごとくテーブルの上でまったり中のちゃちゃ。
c0032073_22265985.jpg

よく見ると、まったり・・・とゆうより何か気になってるような・・・ (目が開いてる)


ちゃちゃ 「なんか落ち着かないの。だれかいる気がする・・・」
c0032073_17163971.jpg



ココ 「・・・・・・・・・・気がするんじゃにゃくて ココがいるにょ!!」
c0032073_17173632.jpg


ちゃちゃ 「ソファーカバーに同化してて気がつかなかったのよ。擬態かと思ったわ。」
c0032073_17184418.jpg



お洗濯でカバーを取り替えたんだけど、そのカバーがサビのココとすんごくマッチしてて違和感がないの。 なんだかいい感じ~♪ ^m^
[PR]
by pokenyans | 2007-08-16 23:13 | にゃんPhoto♪
ロッくんに続け!
・・・と ばかりに毎度おっぴろがって転がるココ。
c0032073_14534714.jpg


だけどロッくんと違うのは、ちっともジッとしてないこと。

くりん。。。こて♪
c0032073_14543298.jpg

そうそう。^^ そのかっこうの方が女の子らしいわよ~。

と、褒めたにも関わらず、すぐに・・・

ぐるりん!
c0032073_14554893.jpg


パッ♪
c0032073_1456831.jpg



やっぱり最後はおっぴろげるのね~。。。 ^^;
[PR]
by pokenyans | 2007-08-08 14:56 | にゃんPhoto♪
あちゅい・・・
それでも直接クーラーがあたるのはイヤらしく風が通る場所に寝転がる子供たち。
ロッくん、ちゃちゃが寝転がってる姿はよく公開してますが
さて、ぴぴとココはいかがなところで涼むのか。 


台所のテーブル上のぴぴ。
c0032073_1024119.jpg

ここは窓からの風が心地よく吹いてくる場所。
できれば私もここに寝転がりたい・・・  ̄▽ ̄


部屋の出入り口のココ。
c0032073_10242348.jpg

ここはエアコンの風がうまく流れる通り道。(直風じゃないのがいいらしい)
でもね・・・ここはちょっとジャマなのよ~、ココ~~~。 ̄ ̄;
[PR]
by pokenyans | 2007-08-07 10:24 | にゃんPhoto♪
快適場
夜、ゆっくりとソファーに寝転がってテレビを見てると・・・

ココ 「・・・・・・・・・・・」
c0032073_1465156.jpg


ココ、快適場所を求めて思考中。


で、居心地いい場所見つかったようで。
c0032073_148303.jpg


やっぱり私の足(おまた?汗)の上ですかい。。。(--;)
c0032073_1492348.jpg
 


  ※ぽけのお見苦しい姿・・・申し訳ございません。。。(汗汗)
[PR]
by pokenyans | 2007-08-03 14:12 | にゃんPhoto♪
テレビはもっと離れて見ましょう
ココ、デンと真ん中に座って見る。 (おい、もっと離れろ)
c0032073_1172043.jpg



ぴぴ 「・・・・・・・・・ ボクはいい子だから離れて見るのに・・・ 」
c0032073_1182456.jpg


ぴぴ 「## ココがジャマでよく見えない!! (-"-) 」
c0032073_118471.jpg

[PR]
by pokenyans | 2007-07-19 11:09 | にゃんPhoto♪
今宵は・・・
ぽけパパ就寝後、ひとりゆったりとリビングでテレビを見てたところ・・・・・

なんでかみんな私のいるリビングに移動してきてそばで寝てる。 ^^
(画像には入ってないけど横のソファーにはぴぴもムクちゃんもいた)
c0032073_10561755.jpg


涼しくなったからか、床で寝てたちゃちゃも移動して私のお腹の上に乗る。^^;
(ひざ上にココ、お腹にちゃちゃ。座布団状態のぽけである)
c0032073_10572517.jpg


ちゃちゃが伸びてきたよ~。
c0032073_10584214.jpg


ぽけの左胸上に可愛いお顔が乗る♪ 
c0032073_1121195.jpg


なんかいいな~。。。こうゆう時間。。。 ♪
[PR]
by pokenyans | 2007-07-18 23:52 | にゃんPhoto♪
気分
じ~~~~。。。 っと見るココ。 なに見てる?
c0032073_115453.jpg



ロッくん 「・・・・・・なんだよ、なんか用か?」   
c0032073_116196.jpg


ロッくん 「今日はプロレスやる気分じゃないよ。 ね~?」
c0032073_117725.jpg



って・・・ 私に同意を求められても・・・  ̄▽ ̄;
[PR]
by pokenyans | 2007-07-12 22:05 | にゃんPhoto♪



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧