タグ:よそさまニャン ( 81 ) タグの人気記事
ネコノビッチ邸にて
ひさしぶりに会ってきました~♪

ケメ、 ほんといつまでも若いな~♪ 毛ツヤはいいわ、お腹も見事だわ・・・ ^^
c0032073_10482625.jpg


ポコ、骨格がほんと男らしくなって。。。 なんかちょっとスケベになってたけど。^^;
c0032073_1049781.jpg


トコトコ、ちょっとびびり~になってたよ。 てか、ほんとにオンナか? ^^;
c0032073_1050384.jpg


3ニャン元気でヨシヨシ♪


ピカッ!! (光る目。笑)
c0032073_1052036.jpg


バリバリッ!! (稲妻〔シッポ〕が走る。笑)
c0032073_10531039.jpg


・・・・・・・・・・・・ フン。。。あほらし・・・   (無関心。汗)
c0032073_10543791.jpg


テレビが似非雷にびっくりして歯がとれた。  (お粗末さまでした。汗汗)
[PR]
by pokenyans | 2007-07-28 22:46 | にゃんPhoto♪
にゃんこ屋敷にて 4
八百屋さんに行くときはつい見てしまうにゃんこ屋敷
c0032073_21272188.jpg


子猫がたくさんいる~~~!! お母さんのお乳飲んでる子もいるわ。^^
みんな元気にスクスク育ってるのね♪
c0032073_2128643.jpg


やっぱりみんなカメラ目線!? (笑)
そのうちのひとりの子が寄ってきたぞ~♪
c0032073_2129149.jpg


うひゃ~~~♪ くぁっわいーーーっ!! >▽<
c0032073_21294819.jpg

[PR]
by pokenyans | 2007-07-21 19:25 | にゃんPhoto♪
親子タイム
それぞれ視線がバラバラね。^^;
c0032073_20533946.jpg


とにかくセッセと食べる母シロクロニャ。
c0032073_20534963.jpg


アタチ関係ないもん、とばかりにそっぽ向くムクちゃん。
c0032073_20535711.jpg


た~んと食べてと見守るヤンチャ?
c0032073_2054675.jpg



息子は面倒見いいのに娘は自己ちゅー、う~ん、これも現代家族?
[PR]
by pokenyans | 2007-07-16 20:56 | にゃんPhoto♪
黒ニャンズ
夫と買出しで出かけたら、黒にゃんグループに出会った。
c0032073_1851340.jpg


この3ニャンのほかにもチビ黒ニャンともう1ニャンいたよ。
この塀の裏のお宅で面倒見てるっぽかった。^^
みんなお顔が違うの。

ちょっと三角顔の黒ニャン。
c0032073_1864018.jpg


どう見たって この子がボスっぽいお顔よね~? ^m^
c0032073_187813.jpg

[PR]
by pokenyans | 2007-07-07 16:04 | にゃんPhoto♪
しめしめ。。。
ん?
c0032073_11432719.jpg


んん?
c0032073_11433932.jpg


んんん?
c0032073_11435551.jpg



だ~か~ら~、、、ぜんぜん丸見えなんだってば! 

お~い、ごま~~~! >▽<


画像提供 : 助手さん(里親)

[PR]
by pokenyans | 2007-07-02 11:43 | にゃんPhoto♪
ビビリー隊長
昨日はちょいと行きつけの動物病院へ。


ごま、篭城中・・・
c0032073_1136303.jpg


ごましお  「!!    な、な、な、なによ!?」  ビクビク。。。
c0032073_11373397.jpg


ごましお 「シャーシャーシャー! だから、なんだってのよ!?」
c0032073_11384682.jpg



巷ではビリー隊長が大人気だそうですが・・・・・

ここにはビビリー隊長が人気を得ようとしてるとか。 ( ̄▽ ̄)




 ※ おまけ  このアングル、ちょっとヤンチャに似てるような♪ やっぱり妹だな。^^
c0032073_11413666.jpg

[PR]
by pokenyans | 2007-07-01 11:34 | にゃんPhoto♪
相変わらず元気♪
昨日、チビにゃを保護してから行きつけの動物病院へ。
チビにゃをみてもらうのとご報告をしに。(^^ゞ

そしたらワンゾーがちょうどトリーミングに来てた♪

わ~い♪ ワンゾー元気だった? 相変わらず可愛いぞー♪

はい、笑顔でポーズ♪
c0032073_1343799.jpg


チビにゃもあったかボードでほかほか~♪
c0032073_13445491.jpg


ワンゾー 「? ・・・・ ワクワク♪」
c0032073_13435826.jpg


ん? 気になる? 興味あるぅ~? ^m^
c0032073_13452982.jpg



いやん♪ あまりに可愛い2ショットで鼻血でそーっ! >▽<
[PR]
by pokenyans | 2007-06-24 10:42 | わんこ U^ェ^U
にゃんこ屋敷にて3
いつも楽しませてくれるご近所のにゃんこ屋敷

今日はチビにゃんに遭遇。 可愛い~♪ ^^
c0032073_9132012.jpg


この子ときょうだいらしきチビ2ニャンが家の裏の方までおっかけっこして遊んでました。
おんなじ柄の3きょうだい? ^m^
[PR]
by pokenyans | 2007-06-17 18:11 | にゃんPhoto♪
ピラフとペルオさん
c0032073_9204094.jpg


元気いっぱい。

で、こうして大胆な姿で寝てると・・・・ ^^;

こうゆう姿を見るとホッとするとゆうか、ほのぼのするとゆうか・・・ ♪


やっぱり面倒見てるペルオさん。^m^

で、そのヒコーキ耳は何? ペルオさん・・・ 何を企んでる・・・?  ̄m ̄
[PR]
by pokenyans | 2007-06-15 09:22 | にゃんPhoto♪
NEKO-P通信
NEKO-P ニャン戦隊8号が誕生しました♪

 『 ピラフでしゅ。よろちく!! 』
c0032073_1113161.jpg




10日、日曜日、ねこひめがチビ3ニャンと遭遇。
1ニャンは保護できたものの、2ニャンが逃げちゃって保護できませんでした。(;_;)

保護できた1ニャンは病院へ預けて病気の有無を検査して、いづれも陰性だったので
NEKO-Pの一員として迎えられました。
c0032073_11232893.jpg


それから保護できなかった2ニャンをまた探したのですが・・・
内臓に損傷があり、すぐに病院へ連れてったけど1ニャンが助からず・・・ (大泣)
もう1ニャンは行方不明・・・ (涙)

今日、助からなかった1ニャンを火葬します。
パエリアとゆう名前もつけて骨はねこひめが大事に自宅へ持ち帰ります。
短い一生だったけど、最後の最後に愛されて良かった・・・
虹の橋渡ったらプチってゆうお姉ちゃんがいるから一緒に遊びなさいね。
プリンもいるよ・・・ たくさんの優しいお兄ちゃんお姉ちゃんがいるからね。
いってらっしゃい・・・ 



絶対パエリアの分も行方不明の子の分も幸せになろうね、ピラフ!! 
c0032073_1131429.jpg

[PR]
by pokenyans | 2007-06-14 11:34 | にゃんず(=^・^=)



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧