タグ:ぽけニャンズ ( 44 ) タグの人気記事
注目
じ~~~~っと何やら全員で注目してる?
c0032073_2011548.jpg


ココ 「別にダレもいにゃいよ? おもしろくにゃ~~~い!」
c0032073_2012422.jpg


何を期待してみんなお外見てるのかしらねぇ~?

     ※ ちゃちゃの隣にロッくんいるけど、見えますぅ~?(笑)
[PR]
by pokenyans | 2006-11-12 20:13 | にゃんPhoto♪
ただいま~♪
帰るとかわいい子供たちがワラワラと集まってくる♪

やっぱりムクちゃんが抱っこ一番?
c0032073_656817.jpg

ムクちゃんが一番心配だったんだけど、やはりショボンとしておとなしかったみたいね。
今日はいっぱい甘えて一緒に寝ようね♪

マイペースに興味持ってチェックしてるのがこのふたり。
c0032073_6572265.jpg

おい、ちゃちゃ! 食べ物の上に乗るんじゃありません!!(--;)

で、袋に興味がうつるってか・・・? ココも袋?
c0032073_6582136.jpg


お、お、おい! 何ふみふみクンクンしてんだよ!!
c0032073_6585312.jpg

脱ぎたてのママの服にエロってるぴぴ・・・・ ぅぐ。。。

アニキまで来てくれたのか!!
c0032073_6595267.jpg

ヤンチャまで甘えにくるなんて・・・

みんな~、お留守してごめんね~~~!
今日はみんな一緒に寝ようね♪
[PR]
by pokenyans | 2006-10-22 21:55 | にゃんPhoto♪
男子集合
男の子のお部屋へようこそ。
c0032073_21135998.jpg

 (って、おい・・・ ぴぴ~、洗濯物の上に寝転がるなーーーっ! 汗)

男の子のお部屋に女の子ココが混じってみたり・・・
c0032073_21153199.jpg

ちゃちゃが混じってみたり・・・
c0032073_21155120.jpg


モテモテ気分のぽけパパ、ご満悦♪ (≧m≦)ぷぷ

え? ムクちゃん? ムクちゃんはママべったりだもの~~~。ふふん♪
[PR]
by pokenyans | 2006-09-22 21:17 | にゃんPhoto♪
またもエロ・・・・
今日も全員集合なるか? 

・・・・・って おい、ちょっとまて!
c0032073_22163640.jpg


ぴぴ、そこにあるのは何だ?(汗)
c0032073_22171944.jpg

また取り込んだ洗濯物からひっぱってきたな?
うあー、うあー!(汗) 私の○ラジャーではないか!!( ̄□ ̄;)ガガーン


ヤンチャ 「ふっ。。。 まだまだアオいね。」
c0032073_22192211.jpg

[PR]
by pokenyans | 2006-09-16 22:26 | にゃんPhoto♪
並んで並んで~
本日は先着4名様までです。
c0032073_1955523.jpg


ハイ、デュオ一粒ずつお口にお運びいたします。(by 召使ぽけ)
c0032073_1972189.jpg


あ、ロッくん、キミは食べないものですからお帰り下さいね。

ロッくん 「ちぇ。。。な~んだぁ~。。。」
c0032073_19121740.jpg


シーバデュオを優先的に食べられるのはヤンチャくんです。
ロッくん以外のその他の子はヤンチャくんの残りをちびっともらえるだけ。
デュオについては兄貴の特権食なのだ。( ̄▽ ̄)
ちなみにロッくんは人の食べるものは食べないし、都合のいいことにFLUTD対応のご飯がお好みで助かってます。
 ※ ロッくんはストルバイトができやすい体質なのです。
[PR]
by pokenyans | 2006-09-15 19:21 | にゃんPhoto♪
7ニャン集合
1、2、3、4、5、6・・・・・・7ニャン!
c0032073_20495373.jpg


               7ニャン目はモザイクになってるけどね。。。 ( ̄ー ̄メ)ふっ
[PR]
by pokenyans | 2006-09-12 20:50 | にゃんPhoto♪
9時だよ! 全員集合!
どて。 どて。 っと、それぞれ転がってる。
c0032073_2133069.jpg


ズームアウトすると・・・・・・


いつものおっぴろげロッくんも転がってた。
c0032073_213361.jpg

その先の座椅子の上ではヤンチャがくつろぐ。
c0032073_2133536.jpg

ぴぴはちょこまか動き回ってる。
c0032073_21335912.jpg

そしてちゃちゃもちょこまかと。。。
c0032073_2134648.jpg


ぽけパパがパソコンしてぽけがTV見てる部屋にて全員くつろぎタイム♪
[PR]
by pokenyans | 2006-07-24 21:34 | にゃんPhoto♪
ごろんごろん
またもや ふたりでごろんごろん。。。
c0032073_20272118.jpg


っとっと。。。  ふたりかと思ったら・・・・

おじゃまむしロッくんも加わってたのねぇ~。(^m^)
c0032073_20281675.jpg


で、

貴公子ぴぴはゴロ寝せずに高いところでお休み中ね? (^○^)
c0032073_20301258.jpg

[PR]
by pokenyans | 2006-06-15 20:34 | にゃんPhoto♪
ワンコと初対面
まず最初に興味深々で見にきたのは、やっぱりちゃちゃ。

じ~~~~。。。 近寄りたいけどちょっとビビリ? (笑)
c0032073_2254347.jpg

おや! ぴぴまで見にきたぞ!?  (美容師さんもいる)
c0032073_22553272.jpg

おおお! ココまで見に来た!! (もちろん美容師さんもいる)
c0032073_2256611.jpg

後ろの方でちゃちゃはちょっと余裕してた。(^m^)
c0032073_22564866.jpg

それからちゃちゃはかなりコタローくんに近寄ったりして少しずつ慣れたみたいね。

ん? 黒いヤツはどうしたかって?

ほら、この通り。時間が経ったら普段通りゴロンゴロンしてましたよ。(^○^)はは
c0032073_22583463.jpg


コタローくんもニャンズに興味深々だったようで。 ふふ。
我が家の箱入りニャンズも時間経過と共にけっこう慣れてく感じだった。
土曜日もみんないい子で仲良くしてくれるかな? ~♪~


しかし、ぴぴ&ココって不思議だ。
お客様だとビビって出てこないときが多いのに、初めて来られた美容師さん、ワンちゃんには平気???
何がどうなってれば平気になるんだろう・・・? 
近所のよしみってことなのか? (笑)
[PR]
by pokenyans | 2006-06-14 23:03 | にゃんPhoto♪
まだニャン団子
今日は昨日とうって変わって涼しい。

となると当然・・・ 
c0032073_18231749.jpg

ニャン団子ね♪ ちょっと横にはぴぴもいる。
c0032073_18235634.jpg



で、ちょっと時間が経つと・・・

ほれ、この通り。(^m^)
c0032073_18243299.jpg

ココ 「ココってば、いっちゅもモテモテにゃにょ♪」
c0032073_1825197.jpg
あ、その奥には。ちゃちゃもいたのね~♪

はい、ちゃちゃカメラひとりじめ~♪ 
c0032073_1825565.jpg



 ※ この画像はぽけが仕事に出てる間にぽけパパが撮ったもの。
   ヒイキ目がよくわかりますな~。( ̄m ̄)クス
[PR]
by pokenyans | 2006-06-03 18:27 | にゃんPhoto♪



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧