タグ:ぴぴ ( 187 ) タグの人気記事
テレビはもっと離れて見ましょう
ココ、デンと真ん中に座って見る。 (おい、もっと離れろ)
c0032073_1172043.jpg



ぴぴ 「・・・・・・・・・ ボクはいい子だから離れて見るのに・・・ 」
c0032073_1182456.jpg


ぴぴ 「## ココがジャマでよく見えない!! (-"-) 」
c0032073_118471.jpg

[PR]
by pokenyans | 2007-07-19 11:09 | にゃんPhoto♪
よってます
いつものようにソファ背もたれに伸びるぴぴ。
c0032073_1435355.jpg


と、あれ?  ・・・・・・ぴぴ、頬肉寄ってない? デブった!? ( ̄▽ ̄;)
c0032073_14355946.jpg



その下で寝てたココ。
c0032073_14362468.jpg


ココ 「ふっ。。。 ぴぴにーに、横向くの窮屈ってゆってたにょ。」
c0032073_14373746.jpg



やっぱりーーーーっ!!


        ぴぴ 「ゆーなっていったじゃん! ココの裏切り者! (-"-) 」 
[PR]
by pokenyans | 2007-07-06 14:38 | にゃんPhoto♪
まだですか?
私が帰宅するとニャンズらはテーブルの上に乗ってご飯催促。
   ( 我が家はテーブルに乗るのを許してます。(^^;ゞ )
c0032073_14222565.jpg



まぁ、催促とゆうより、私が帰ったら当たり前に乗る場所のようですが。 ^^;
なので、ときおりほっといて家事をしてることもあるわけで。

そうすると・・・


ぴぴ 「ふあ~ぁぁぁ、、、 ご飯まだぁ~~~?」
c0032073_14243131.jpg


と、余裕でパフォーマンス(?)してみたり。 (画像切れちゃってるけど。汗)


うちの子たちは「いつでも食べれる」認識で焦って要求したりしない。
そればかりか欲しいだけ食べれるとゆうことで余裕かましてる。

・・・・・・う~ん、甘やかすぎだね。反省。。。
[PR]
by pokenyans | 2007-07-04 20:22 | にゃんPhoto♪
毎朝のことながら
お外見物に夢中のふたり、ロッくんとちゃちゃ。
c0032073_11563610.jpg


ぴぴ 「なになに? ボクも見たいよ!」
c0032073_11573490.jpg



誰かが見てると気になって見たくなるもの。

それは人だけじゃなくニャンコも同じなのである。 ̄▽ ̄
[PR]
by pokenyans | 2007-07-03 11:55 | にゃんPhoto♪
ただいま帰宅しました
仕事終わっておうちに帰ってきたぞ~♪って子供たちの待つ家。

玄関ドアを開ける前に視線を感じたので ふと 横を見ると・・・

ぴぴがいつもの場所でお出迎え?
c0032073_1357575.jpg


ふふ♪ かっわい~な~~~♪


で、階段下を見たら・・・・・



ヤンチャ 「どうでもいいけど、早く玄関開けてよ!」
c0032073_1358581.jpg



お腹を空かせたヤンチャに早く家へ入れと急かされてました・・・(^^;)
[PR]
by pokenyans | 2007-06-19 17:55 | にゃんPhoto♪
PUMAで遊ぼう2
で、 ぴぴも気になると?

カサ。。。
c0032073_9243223.jpg


ふむ。。。
c0032073_925782.jpg


くいっくいっ。
c0032073_92543100.jpg


・・・・・・・
c0032073_9255830.jpg



そか・・・ 中に入ってるちゃちゃがジャマなのね? ( ̄▽ ̄)
[PR]
by pokenyans | 2007-06-17 19:23 | にゃんPhoto♪
サラダ~
ぱくっ
c0032073_10534084.jpg

はぐはぐ♪
c0032073_10543086.jpg



・・・・・ 
c0032073_1055065.jpg


ん? ココも食べる?
c0032073_10552050.jpg


ぺろん♪
c0032073_10554910.jpg

  (ちょっとブレてるけど、一生懸命食べてます。 ^^ )


特にオチのない普段の生活ぶり。(笑)
[PR]
by pokenyans | 2007-06-13 18:50 | にゃんPhoto♪
アピール
最近、ぴぴのお気に入りの場所。 台所の窓。

ぴぴって可愛いなぁ~~~♪ (親ばか)
c0032073_20455153.jpg


ぴぴ 「わはは♪ そうだろ! そうだろ! 可愛いだろ~~~♪」
c0032073_20465327.jpg



自分が可愛いと思われてることを自覚しているぴぴ。
見事に私のツボを押さえたカッコウもやってのける。
それも私が出掛ける直前にやるもんだから大変・・・  
でかけられなくなるじゃないかー! (><;)
[PR]
by pokenyans | 2007-06-11 14:34 | にゃんPhoto♪
ずんずんずん♪
ぽけがいるところにムクあり。^m^

私がごろ~んとしてるとズンズンとやってくるムク。
c0032073_15564389.jpg


ムク 「アタチをかまいなさいよ」
c0032073_1557913.jpg


ほらほら、よそ見してるとピピに座を奪われるよ~ん。(* ̄m ̄*)
c0032073_1558213.jpg


このところ、誰にも負けじと甘えてくるぴぴ。
かわえぇ~~~♪ >▽<

あ、もちろん、ムクちゃんも可愛いわよ~。^^;
[PR]
by pokenyans | 2007-06-03 15:55 | にゃんPhoto♪
毎朝の風景
朝「窓開けて」とねだられるところ。
雨降ってるときはお断りしてるんだけど、今朝は降ってなかったのでオープン。

なんでここから外見たいかな・・・ 他の窓でもいいじゃん、とか思うんだけど・・・
c0032073_16233886.jpg


ロッくん 「ここからがいいの!!」
c0032073_16242996.jpg

あ、そうですかいな。。。( ̄ ̄)


で、エアコンの室外機の上でご飯待ちしてるシロクロニャ。
今日もしっかり待ってました。 ほれ食え!

って、ことで みんなシロクロニャに注目。。。
c0032073_16261091.jpg

[PR]
by pokenyans | 2007-05-31 16:26 | にゃんPhoto♪



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧