タグ:ぴぴ ( 187 ) タグの人気記事
猫と酔っ払い
うははー! ぴぴが来た~~~! ^○^
c0032073_12281410.jpg


んべーーっ♪
c0032073_12283040.jpg


ぴぴ 「まったくアホには付き合ってらんないね・・・」


昨夜の姉とぴぴとのツーショットでした。(笑)
[PR]
by pokenyans | 2007-12-23 12:29 | にゃんPhoto♪
アニキはつらい
おや? 今日は・・・・・
c0032073_1537436.jpg


3ニャン団子だね♪ 男の子たちは仲良しだな~。^^
c0032073_15381652.jpg


ヤンチャ 「・・・・重いんだけどぉ。。。(汗)」
c0032073_15384283.jpg



今日はふたりの子守ですかい?
アニキがんばれ!! ^○^
[PR]
by pokenyans | 2007-12-19 15:39 | にゃんPhoto♪
名フォロー
おい! ココ、そんなんしてるとズリ落ちるぞ~~~っ!(汗)
c0032073_1338436.jpg


ぴぴ 「だいじょぶ! ボクがこっちで押さえてるから! むんっ。」
c0032073_13385552.jpg



いつも落ちそうで落ちないのは、こうしていつも絶妙なバランスとってるからだな。^^;
[PR]
by pokenyans | 2007-12-17 13:38 | にゃんPhoto♪
あんこ&きなこ
上でニャン団子になってるのかと思ったら・・・

団子とゆうより「もち」ふたつ。 あんこ餅ときなこ餅。
c0032073_1156836.jpg


ぴぴ 「今なんてった? なんか懐かしい響きが・・・」
c0032073_1156427.jpg


c0032073_1214119.jpg
そうだ! 
5年前の昨日、ぴぴとプーキーが保護されたんだった。
そんときの仮名が「あんこ」(プーキー)と「きなこ」(ぴぴ)だったね♪ ^^
あれからもう5年も経ったんだぁ・・・ 早いなぁ。。。
[PR]
by pokenyans | 2007-12-16 20:54 | にゃんPhoto♪
びみょーな仲
仲悪いかと思えば・・・・

こうしてふたりで一緒に寝てたりする。
c0032073_10511071.jpg



この仲良し場面を見られたくなかったのか・・・

ぴぴが慌てて起きたような・・・ ^^;

おかげで早く現場を撮ろうと焦って画像もブレてしまったではないか~~~っ!(汗)
[PR]
by pokenyans | 2007-12-04 20:50 | にゃんPhoto♪
タワーの実
今日は二つ成りました。  ̄m ̄
c0032073_1043378.jpg


白い実   (おい、もうちょっと愛想いい顔しろよぉ~!)
c0032073_1044640.jpg


まぁ、半端に色入ってたりするが・・・ 
c0032073_1045282.jpg


そして茶色い・・・


ちゃちゃ 「おい! アレと一緒にすんな!!」
c0032073_10462576.jpg




びみょーに仲悪いふたりです。。。 ^^;
[PR]
by pokenyans | 2007-12-03 10:41 | にゃんPhoto♪
ふたりの仲
仲が悪いんだか・・・
c0032073_166251.jpg


仲がいいんだか・・・
c0032073_1661831.jpg



ちゃちゃ 「勝手にやってればいいわ。ふんっ。」
c0032073_1664456.jpg



あれ? ちゃちゃもぴぴと仲良ししたい・・・? ^m^
[PR]
by pokenyans | 2007-11-28 21:05 | にゃんPhoto♪
ココヘッド
首が乗っかる季節になりました。 ̄▽ ̄
c0032073_11131777.jpg


暖房つけるとあったかい空気が上にあがるからなのか、
ココは棚の上のベットで寛ぐことも多くなるわけで。^^
c0032073_1114748.jpg



実際見るともっと可愛いんだけど、フラッシュなしだと全部画像がブレるのでこんな画像。(泣)
ココはほんとに実物はもっと可愛いのよ~!!
友達が来てくれてもココはビビリーなので実際見てもらえなくて悲しい。。。(;へ;)
ブレないデジカメが欲しい・・・・・
できることならぜ~んぶフラッシュなしの画像で撮って残したい。
できる限りフラッシュ使わないで撮ってるんだけどね。



っと、ココの可愛さに視線が止まってたけど、横から熱~い視線を感じた・・・
c0032073_11201642.jpg


ぴぴ 「せっかく可愛いポーズしてんだから、撮ってよ~!!」
c0032073_11204399.jpg



わざわざタワーてっぺんで クネクネしてアピールしなくてもいいのに・・・ ^^;

でも可愛いからいいや♪ >▽<
[PR]
by pokenyans | 2007-11-27 21:12 | にゃんPhoto♪
猫です
我が家の箱入りの子たちの中で一番猫らしい猫、ぴぴ。
ぴぴだけは自分は猫って自覚してる気がする・・・(他は勘違いしてるフシがある・・・笑)

ぴぴって猫としてキレイな子だな~ってよく思ってしまう。
c0032073_14424677.jpg
c0032073_1442572.jpg
c0032073_144383.jpg



ってさ~、ぴぴ~~~、美猫だって褒めてるつもりなのに、なんでそっけないフリすんだよ!!
ちょっとくらいカメラ目線くれよっ!  ̄▽ ̄;
[PR]
by pokenyans | 2007-11-20 14:43 | にゃんPhoto♪
ボヤけてますが
ここはお風呂場。

この窓からお外を見るのがマイブームのぴぴ。
c0032073_15272968.jpg


なによ?なによ?とばかりにちゃちゃも覗きにくるわけよ。
c0032073_15275649.jpg


おーい、なんか見えるか~い?
c0032073_15281926.jpg


ちゃちゃ 「ちゃちゃはなんも見えない。なんでしょね?」
c0032073_15291257.jpg



それは ぴぴだけの秘密なのかもしれない・・・・・  ̄m ̄
[PR]
by pokenyans | 2007-11-14 21:26 | にゃんPhoto♪



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧