タグ:ちゃちゃ ( 242 ) タグの人気記事
ボヤけてますが
ここはお風呂場。

この窓からお外を見るのがマイブームのぴぴ。
c0032073_15272968.jpg


なによ?なによ?とばかりにちゃちゃも覗きにくるわけよ。
c0032073_15275649.jpg


おーい、なんか見えるか~い?
c0032073_15281926.jpg


ちゃちゃ 「ちゃちゃはなんも見えない。なんでしょね?」
c0032073_15291257.jpg



それは ぴぴだけの秘密なのかもしれない・・・・・  ̄m ̄
[PR]
by pokenyans | 2007-11-14 21:26 | にゃんPhoto♪
女王はダレだ
リビングでゆったりテレビ見てると必ずといっていいほど私の上に乗ってるちゃちゃ。

ちゃちゃ 「ふふん♪ ちゃちゃの指定席ですから~。」
c0032073_14342493.jpg



ちゃちゃ 「 !? な、な、なによぉ~~~?」
c0032073_14352611.jpg



ズンズンっ!! と、やってきたムクちゃん。
c0032073_14361461.jpg


『私が女王よ!』 とばかりに むりやり入り込む。
c0032073_14405910.jpg






・・・・・・・お顔でけぇな、ムクちゃん・・・ ^^;
[PR]
by pokenyans | 2007-11-11 18:33 | にゃんPhoto♪
今年の第一号
今年も始まりました! 我が家の子供たちのワクチン接種が。
今月から2月にかけて6ニャン全員、順番にやっていきますぞ。  ̄▽ ̄

まずは第一号、ちゃちゃ。
c0032073_133622.jpg

相変わらず、いい子ちゃんで、先生に褒められました~。^^


は~い、チクっと。。。 すぐ終わりますよ~。^^
c0032073_13375990.jpg



なぜか、今日はつきそいニャン?もいたりして。。。 ̄m ̄ププ
c0032073_13382521.jpg


キャリーバックの中が超満員! (笑)
[PR]
by pokenyans | 2007-11-05 20:32 | にゃんPhoto♪
うひょ~♪  (by ぽけパパ)
うりん。。。
c0032073_1152534.jpg


うるりんりん。。。
c0032073_11523267.jpg



ぽけパパ 「見てみて見て~~~っ! ちゃちゃ可愛えぇ~~~っ!! >▽<」
c0032073_11531156.jpg




娘に絶叫する親ばかがひとり。。。 ̄▽ ̄;
[PR]
by pokenyans | 2007-11-03 11:51 | にゃんPhoto♪
これこそ!
ちゃちゃ 「あ♪ ねこじゃらし~♪ 早く動いて~~~♪」
c0032073_1131910.jpg


そう! これこそ本物なのだ! 
c0032073_1132223.jpg



ちゃちゃはムクちゃんシッポたてて歩くたびにジャレついてます。 ^m^

そういえば、ムクちゃんはロッくんがちっちゃい頃はシッポを小刻みにパタパタして遊ばせてたのに、それ以来やってくれてないなぁ。。。
遊んであげるより甘えるほうが忙しいのからか・・・? ^^;
[PR]
by pokenyans | 2007-11-01 21:30 | にゃんPhoto♪
毛が・・・
なまこニャンがふたぁ~つ。
c0032073_1403416.jpg


ん?  ぴぴ・・・ 毛が・・・ 寝癖・・・?
c0032073_1412848.jpg


貴公子ぴぴ、お腹の毛がぐるんぐるんになってますけど・・・?
もう少しお手入れしたほうがいいんでないかい? ^^;



ぴぴ 「・・・・・・・眠いから! あとでやるから! こうゆーとこ撮らないように!! ##」
c0032073_1431413.jpg



あ。。。 そですか。。。 では、ごゆっくり。。。




 
[PR]
by pokenyans | 2007-10-29 15:59 | にゃんPhoto♪
秘密だったのに
ちゃちゃ 「 ・・・・・・・・・・・ 」
c0032073_1533239.jpg


がさごそ。。。ちゃいちゃい。。。
c0032073_15335041.jpg


ちゃちゃ 「ねぇ~、ココ、 いったい何やってんの?」
c0032073_15343399.jpg


ココ 「え? あ! はっ!(汗)  にゃ、にゃ、にゃんでもにゃい。。。」
c0032073_15351895.jpg



宝物の隠し場所を見られて焦るココだった。。。 ̄▽ ̄
[PR]
by pokenyans | 2007-10-23 15:36 | にゃんPhoto♪
ふたり *^m^*
オアツイ? んふー♪
c0032073_14311777.jpg


ぴぴとちゃちゃって絵になるな~。^^
c0032073_14313421.jpg

[PR]
by pokenyans | 2007-10-21 14:29 | にゃんPhoto♪
一番乗り♪
ちゃちゃ 「あ♪ まだダレも遊んでにゃい♪」
c0032073_1145517.jpg


がさごそ♪ がさごそ♪
c0032073_11461598.jpg



ロクにーたんが遊んでないと箱もなんとキレイに保たれてることか・・・ ̄m ̄
[PR]
by pokenyans | 2007-10-16 20:33 | にゃんPhoto♪
さて
寝ようかな~・・・と 寝床行ったら


すでの爆睡中のおふたり。
c0032073_11521271.jpg


右側にはちゃちゃもおくつろぎ。
c0032073_11524849.jpg



で、私はどこに寝れば? 枕取られてるし・・・


ちゃちゃ 「ちゃちゃの方ちょっと隙間あるよ? ロクにーたんとこは隙間ないから~」
c0032073_11535491.jpg



そしてちゃちゃ側の枕の隙間に頭を乗せて寝るぽけ。
夜中にはロッくんもちゃちゃもお布団の中だけど、なんでかムクはどっしり枕から離れない。

そこはムクベットじゃないんだよ~? 

ってか、枕もういっこ買うしかないか・・・ --;
[PR]
by pokenyans | 2007-10-15 11:56 | にゃんPhoto♪



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧