<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
長生きしてね!
一昨日、用があって行きつけの動物病院行きました。


お預かりの老猫ちゃん。先生大好き。^m^
c0032073_14294612.jpg


満足かい? 嬉しいかい? ^^
c0032073_14301730.jpg


ハイ♪ ツーショット撮るよ~。

老猫ちゃん、キリっとしたお顔して先生と♪ (先生のお顔はカットしちゃった。えへ)
c0032073_14323858.jpg



ぽつん。。。
c0032073_14343472.jpg


残念ながら先生はず~っと一緒にゆっくりできないのよ~。^^;
先生が次に診察してたのは老犬くん。

18歳ですって~! エライね! 頑張ってるね!!
c0032073_1435473.jpg

2~3ヶ月前にもうダメかってなっちゃったみたいなんだけど、奇跡的に元気をとりもどした子。
この日は飼い主さんがお出かけでひとり残すのは心配だからって一時の預かり。


にゃんこもワンコも元気に長生きするんだよー!

一昨日は可愛いこの子たちをかまって私も元気もらっちゃった。
ありがとね♪
[PR]
by pokenyans | 2008-03-10 14:39 | にゃんPhoto♪
カッ!
c0032073_1544199.jpg


と、目をめいっぱい開いて下界(ほとんど一番高い場所にいる)を見てるぴぴ。


我が家の生きた監視カメラかと思えるほど・・・emoticon-0125-mmm.gif

[PR]
by pokenyans | 2008-03-07 15:08 | にゃんPhoto♪
近況
私にしては更新さぼりすぎたかしらん・・・
もし楽しみにしてくださってる方がいたら、ほんとにすみませんでした。emoticon-0139-bow.gif

ぽけニャンズは元気です。
ここ最近、ほとんど画像撮ってなかったのでネタがありませんでした。emoticon-0107-sweating.gif


ちゃちゃ 「ご無沙汰しちゃったから恥ずかしくてお顔出せにゃ~い! ^^;」
c0032073_1441783.jpg





c0032073_14414533.jpg
ちゃちゃが頭突っ込んでるのはキッチン収納庫の米びつの引き出しなんですが・・・
こんなにキレイでいいものじゃないけど、こうゆう感じのね。→
この引き出しの中、小さいんですよねぇ・・・
幅15センチくらい?
奥行き22~3センチくらい?
高さ7~8センチくらい?
・・・の引き出しを抜いたら、ちゃちゃが興味深そうにのぞいてたの。
んでね、すっぽりこの中に入っちゃった!!
その画像を撮り損ねちゃいました。ガックシ。。。
ちゃちゃってほんと狭くて小さいところに上手に入るのよねぇ。emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by pokenyans | 2008-03-07 14:53 | にゃんPhoto♪



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧