<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
雨ですね
ヤンチャ 「ほんと、雨ってイヤだね!」
c0032073_14233931.jpg


ヤンチャ 「ふぁ~~~~あああ! つまんねぇーっ!」
c0032073_1424347.jpg



雨の日はなにげにアニキのあんよ(肉球含む)もキレイになってる気がします・・・♪
c0032073_14245069.jpg



ヤンチャ 「キレイとかそんなのどうでもいいから、雨止んでくれ~~~っ!」
c0032073_14253326.jpg



まぁまぁ、たまにはおうちでノンビリしてなさいよ♪ 

ヤンチャくんがおうちにいてくれるとやっぱり安心しますね。 ^^
[PR]
by pokenyans | 2007-11-10 13:46 | にゃんPhoto♪
寒いけど涼む
超寒がりのロッくん。

だけど、今朝はなぜかここでちょいと涼んでる。
c0032073_13463921.jpg



ロッくん 「さて。 またそろそろ おこたの中にもどろっかな♪」
c0032073_13471728.jpg




早朝からおこたに潜り込んでて暑くなったわけで。  ̄▽ ̄;
[PR]
by pokenyans | 2007-11-09 13:48 | にゃんPhoto♪
おもっ!
お腹のあたりがズッシリ重い・・・・・

今朝起きた時の私の状態。 
ちょうどそばに携帯電話があったので撮ってみた。(画像荒くてスミマセン)


5キロに近いぴぴがお腹の上にドドーンと。。。 これがきく。。。T▽T
そしてその横にココがちょこんと。
c0032073_1017247.jpg



左腕にロッくんが埋もれて寝てて、左腕にムクが埋もれてる・・・
c0032073_1018612.jpg



ついさっきまでムクの奥側(私の右脇)に入って寝てたちゃちゃは私が起きると同時に
私の頭側にある出窓の上にシュタっと。
c0032073_10194883.jpg



寝てるときでも無意識に不動で寝てる私。
一番の原因は上に鎮座して寝ているぴぴなのではないかと思われる・・・  ̄▽ ̄;
[PR]
by pokenyans | 2007-11-08 10:22 | にゃんPhoto♪
使って欲しいけど
こないだ買った新しいニャンベット。
c0032073_13461436.jpg


可愛いな~って思って買ったのに、あまり人気ない。 ;_;

そこでぴぴやロッくんが乗る棚の上に置いてみた。

ぴぴ 「 ・・・・・・・・・・・・・・ 」
c0032073_13492050.jpg


ぴぴ 「・・・・・別にいいんじゃない? 快適!とはまだ言えないけど。」
c0032073_1350223.jpg




・・・・・・・ (--)。。。 なんかイマイチ満足してもらえてないような。。。 くすんこ。;_;


 
[PR]
by pokenyans | 2007-11-07 13:56 | にゃんPhoto♪
ロッくん天下
お風呂からあがりましたよ~。^^

湯上りあとのパパの肩に乗るのはロッくんの日課。
c0032073_13432074.jpg



ロッくん 「この場所はダレにも渡せないのだ!! むんっ!」
c0032073_13441414.jpg

[PR]
by pokenyans | 2007-11-06 20:41 | にゃんPhoto♪
今年の第一号
今年も始まりました! 我が家の子供たちのワクチン接種が。
今月から2月にかけて6ニャン全員、順番にやっていきますぞ。  ̄▽ ̄

まずは第一号、ちゃちゃ。
c0032073_133622.jpg

相変わらず、いい子ちゃんで、先生に褒められました~。^^


は~い、チクっと。。。 すぐ終わりますよ~。^^
c0032073_13375990.jpg



なぜか、今日はつきそいニャン?もいたりして。。。 ̄m ̄ププ
c0032073_13382521.jpg


キャリーバックの中が超満員! (笑)
[PR]
by pokenyans | 2007-11-05 20:32 | にゃんPhoto♪
頑張れ かまた猫
「かまた祭」に行ったときに見かけたにゃんこ。
c0032073_1155831.jpg


愛嬌あって可愛い~♪

でもちょっと口内炎が出てるかな・・・ ;_;

近所の方に可愛がられてるようだけど、病気に負けるなよ! 頑張れ、蒲田のにゃんこ!
c0032073_11564235.jpg

[PR]
by pokenyans | 2007-11-04 22:55 | にゃんPhoto♪
うひょ~♪  (by ぽけパパ)
うりん。。。
c0032073_1152534.jpg


うるりんりん。。。
c0032073_11523267.jpg



ぽけパパ 「見てみて見て~~~っ! ちゃちゃ可愛えぇ~~~っ!! >▽<」
c0032073_11531156.jpg




娘に絶叫する親ばかがひとり。。。 ̄▽ ̄;
[PR]
by pokenyans | 2007-11-03 11:51 | にゃんPhoto♪
ぼわっ
ヤンチャ同様、ムクも冬バージョンになったかな・・・
c0032073_11372023.jpg



首回りぼわっとエリマキトカゲならぬエリマキネコになっている。 ̄▽ ̄
c0032073_113835.jpg

[PR]
by pokenyans | 2007-11-02 11:38 | にゃんPhoto♪
これこそ!
ちゃちゃ 「あ♪ ねこじゃらし~♪ 早く動いて~~~♪」
c0032073_1131910.jpg


そう! これこそ本物なのだ! 
c0032073_1132223.jpg



ちゃちゃはムクちゃんシッポたてて歩くたびにジャレついてます。 ^m^

そういえば、ムクちゃんはロッくんがちっちゃい頃はシッポを小刻みにパタパタして遊ばせてたのに、それ以来やってくれてないなぁ。。。
遊んであげるより甘えるほうが忙しいのからか・・・? ^^;
[PR]
by pokenyans | 2007-11-01 21:30 | にゃんPhoto♪



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧