<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
にゃんぐるみ♪
寒くなるとヤンチャの画像増えますな♪
寝てる姿ばっかりだけどね・・・  ̄▽ ̄

それにしてもヤンチャ・・・ 見ればみるほど本物の猫に見えない。
c0032073_14373245.jpg

もちろんまぎれもなく猫なんだけどさ・・・
ぬいぐるみなんじゃねーの? って思うくらい可愛いのだ!!

それもきっとこのでかい顔とぶっとい手足のせいだな。 ̄m ̄
c0032073_14382753.jpg


ヤンチャの印象・・・ うちのお宝ファイルに入ってる友達の絵を思い出す。
c0032073_14394410.jpg

この存在感がたまりませんな♪

あ~~~、ヤンチャのぬいぐるみが欲しい!! 
だれか作ってぇ~~~!!

って、はっちゃんみたいに有名ニャンじゃないとダメか。。。 T▽T
[PR]
by pokenyans | 2007-11-30 14:41 | にゃんPhoto♪
連日ごろん
寒くなってきたので、ヤンチャの画像撮り放題♪
c0032073_16101210.jpg


だけど・・・
c0032073_16103227.jpg


いっつもこの場所、いっつも寝てる・・・ ^▽^;
c0032073_16111698.jpg

[PR]
by pokenyans | 2007-11-29 16:11 | にゃんPhoto♪
ふたりの仲
仲が悪いんだか・・・
c0032073_166251.jpg


仲がいいんだか・・・
c0032073_1661831.jpg



ちゃちゃ 「勝手にやってればいいわ。ふんっ。」
c0032073_1664456.jpg



あれ? ちゃちゃもぴぴと仲良ししたい・・・? ^m^
[PR]
by pokenyans | 2007-11-28 21:05 | にゃんPhoto♪
ココヘッド
首が乗っかる季節になりました。 ̄▽ ̄
c0032073_11131777.jpg


暖房つけるとあったかい空気が上にあがるからなのか、
ココは棚の上のベットで寛ぐことも多くなるわけで。^^
c0032073_1114748.jpg



実際見るともっと可愛いんだけど、フラッシュなしだと全部画像がブレるのでこんな画像。(泣)
ココはほんとに実物はもっと可愛いのよ~!!
友達が来てくれてもココはビビリーなので実際見てもらえなくて悲しい。。。(;へ;)
ブレないデジカメが欲しい・・・・・
できることならぜ~んぶフラッシュなしの画像で撮って残したい。
できる限りフラッシュ使わないで撮ってるんだけどね。



っと、ココの可愛さに視線が止まってたけど、横から熱~い視線を感じた・・・
c0032073_11201642.jpg


ぴぴ 「せっかく可愛いポーズしてんだから、撮ってよ~!!」
c0032073_11204399.jpg



わざわざタワーてっぺんで クネクネしてアピールしなくてもいいのに・・・ ^^;

でも可愛いからいいや♪ >▽<
[PR]
by pokenyans | 2007-11-27 21:12 | にゃんPhoto♪
パンダ
このグータラかげんを見ていたら・・・・
c0032073_11421221.jpg

c0032073_11422910.jpg

c0032073_11434010.jpg



こんなCMが流れ・・・・
http://www.suntory.co.jp/softdrink/capsela/cm/index.html



どうにもヤンチャがパンダに見えてしょうがなかった・・・  ̄▽ ̄
[PR]
by pokenyans | 2007-11-26 21:39 | にゃんPhoto♪
遊牧ですか
でかけようと裏の道を通ったらいた。
c0032073_1258195.jpg


遊んでるんじゃないなら 家で寝ててくればいいのに・・・ ねぇ、ヤンチャ~?
c0032073_12585718.jpg



でもこのほうが「らしい」といえば「らしい」んだけどね・・・ ^^;
[PR]
by pokenyans | 2007-11-25 16:56 | にゃんPhoto♪
ワクチンです
やってきました。モーモー(コート)・・・じゃない、今年のワクチン二番手ロッくん。
c0032073_12432677.jpg


ロッくん 「寒いし痛いしサイアク~~~ぅ#」
c0032073_12484563.jpg


と、ガンつけてるようですが・・・

とってもいい子にワクチン接種と健康チェックしてくれました。 はなまる♪ ^^
[PR]
by pokenyans | 2007-11-24 12:42 | にゃんPhoto♪
ケメ & ポコ
ケメ、ひさしぶり~♪ 相変わらず若いのぉ~。^^
c0032073_1228425.jpg


飼い主曰く・・・
  「ケメって13才に見えないでしょ~? 8才くらいに見えるでしょ? ~♪」

と、びみょーな若さを主張された。  ̄▽ ̄;

ケメは毛ツヤもいいし、ふあふあだし、いつまでも若いわ~♪


ポコ。 やっぱりポーカーフェイス・・・ ^^;  でも可愛いのよぉ~~~♪
c0032073_12345335.jpg

ポコ、でかい!! またでかくなったんじゃないかと思われる・・・

飼い主曰く・・・
  「うちじゃ、ちっちゃいと思ってるんだよ~~~。」

と、勘違いな大きさ感覚を主張された。  ̄- ̄


その後、ポコに甘えられつつ嬉しい時間を過ごした・・・ ♪
c0032073_12534262.jpg



ビビリーになったトコトコにはついぞ会えなかった・・・ ;_; クスン



******* おまけ ******

某猫雑誌にて描かれてるマンガをモデルに作られた粘土細工。
すんごい似てて可愛い♪♪♪
c0032073_12402184.jpg


[PR]
by pokenyans | 2007-11-23 23:27 | にゃんPhoto♪
テレビより
ぐるりん
c0032073_15504820.jpg


ほへ?
c0032073_15511318.jpg


うふっ♪
c0032073_15513238.jpg



そうよねぇ・・・ テレビよりちゃちゃ見てたほうが楽しいわよね。^m^
[PR]
by pokenyans | 2007-11-22 15:52 | にゃんPhoto♪
アニキ抱っこ
昨日珍しく夕飯時にヤンチャくんが台所にいた。
まだムクとふたりだけだったとき、夕飯時の私のひざ上にはいつもヤンチャがいたっけ・・・
今は弟妹たちに陣取られてるけど。

やっぱりいいな~♪ ヤンチャくん、でかくてフクフクで♪
c0032073_11553775.jpg


ほらほら、遠慮せずに甘えなさい。^^  ゴロゴロ音が大きくて嬉しいな~♪
c0032073_1156201.jpg


ぽけパパも言うけど、やっぱりヤンチャがうちにいてくれると安心で嬉しくなる。
アニキ、もっと家ん中でごろついててよ~~~。。。
[PR]
by pokenyans | 2007-11-21 11:52 | にゃんPhoto♪



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧