<   2007年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧
涼しくなりました
と、なれば・・・・
c0032073_14532181.jpg


寒がりロッくんは ぬくぬくベットにて ごろんちょ~。 ^^
c0032073_14535749.jpg

[PR]
by pokenyans | 2007-08-31 14:54 | にゃんPhoto♪
ロッくん?
この窓からお外見物はいつものこと。

今日もロッくんとぴぴが・・・・
c0032073_14484216.jpg


って・・・ あれ? サビ色だ・・・ ココだった・・・
c0032073_14485765.jpg



ココ 「にゃによ~! ココがデブって言いたいにょ!? ぷんすか#」
c0032073_14513114.jpg



あ、いや、デブって言いたいんじゃなくって、ちょっと黒っぽいからロッくんかと。。。

確かに体型も似てるけど。。。ゴニョゴニョ。。。
[PR]
by pokenyans | 2007-08-30 14:48 | にゃんPhoto♪
ぴとっ
足を這う毛ムシ?棒?
c0032073_1661377.jpg


毛ムシの正体はココのシッポ。
c0032073_1674212.jpg


ココは興味ないフリして いつもどこかしら ぴとっと ひっつきムシしてくるの♪
呼ぶとどっからでもすぐ来るし、寝るときは必ずそばにやってくるし♪
甘えんぼじゃないよ~って顔して当たり前に甘えんぼしてくるところがまた可愛い。^^


ココ 「なにゆってんの~? ココは自立心旺盛だわよ? ふんっ。」
c0032073_16173155.jpg


はいはい、そうゆうことにしときましょ。 ^m^
[PR]
by pokenyans | 2007-08-29 16:17 | にゃんPhoto♪
萌殺 >▽<
うひーっ♪ 可愛いーーーーーっ!!!!!  
c0032073_17104442.jpg


横から見るとこんな感じ♪
c0032073_17112913.jpg


こんな可愛い姿で寝てるなんて犯罪よ~~~っ! ≧▽≦
c0032073_17124423.jpg


この上に乗せた足も たまらん♪
c0032073_17132259.jpg


激写!激写!!激写ーーーーっ♪


   超親バカせずにいられなかった。。。ぬほほ♪ (〃 ̄▽ ̄〃)



あ。。。 なんで伸びちゃうんだよぉ~。。。
c0032073_17205925.jpg

[PR]
by pokenyans | 2007-08-28 17:16 | にゃんPhoto♪
あつぅ。。。
今日も暑いね。 いつまで暑いんだろうねぇ。。。
c0032073_15233646.jpg


ロッくん 「もうどーでもいいよぉ~。。。」
c0032073_15255890.jpg


ココ 「明日からお天気くずれるらしいにょ。涼しくにゃるかにゃ~?」
c0032073_1527592.jpg

[PR]
by pokenyans | 2007-08-27 15:27 | にゃんPhoto♪
おネコさま用?
ぽけパパが買出し行って見つけた快適♪長座布団。
(赤、青、緑、ピンク、ベーシュ、何色にしようかけっこう悩んで決めてた。笑)

帰ってきて、さっそく使おうと思ったら・・・

すっかりニャンズに気に入られ、ぽけパパ、使うことできず。^m^
c0032073_15161173.jpg


長座布団を移動させても乗っかられ使えず。  ̄m ̄ プッ
c0032073_15155732.jpg


またまた長座布団を移動させてみたけどこの通り・・・
c0032073_15174652.jpg


あ~ぁ。。。 ニャンズ専用長座布団になりそうだね、パパさん?  ̄▽ ̄
c0032073_15182989.jpg



 ※ 1枚目だけ、ぽけパパ携帯画像です。
[PR]
by pokenyans | 2007-08-26 19:09 | にゃんPhoto♪
おみやげは袋♪
今日はお休みだったけど、ふたりとも別々におでかけ。

いい子でお留守番してくれてた子たちにオミヤゲはやっぱり袋でしょ~。(笑)

一番手はちゃちゃでしたか。^^
c0032073_154142.jpg


で、ロッくんが入りま~す。
c0032073_1545442.jpg

今日の袋は大きいからロッくんでも余裕だね~。^^

お? 次はぴーちゃん、行きますか?
c0032073_1555590.jpg


ね、ね? 広いでしょ~? ^m^
c0032073_1562544.jpg


ぴぴ 「・・・・でも、落ちつかなぁ~い。。。」
c0032073_156544.jpg



ちっ。。。

やっぱり袋は小さめの方が楽しいのか・・・ むむぅー。
[PR]
by pokenyans | 2007-08-25 19:57 | にゃんPhoto♪
朝のステージ
朝日こもる窓辺にて ぴぴ 横たわる。
c0032073_1424513.jpg


そこに手を差し出すだけで すりりんこ~♪
c0032073_14253789.jpg


ぴぴの甘えタイム♪ ^^
c0032073_142699.jpg

[PR]
by pokenyans | 2007-08-24 14:26 | にゃんPhoto♪
顔見せてよ~
暑い時期になるとほとんど外にいたいヤンチャくん。
だいたい向かいの駐車場か うちの玄関階段でくつろいでることが多いかな。
なので夏はヤンチャくんの登場が少ないのよね。

って・・・ お~い、こっち向いて顔くらい見せてよ~!!
c0032073_11253939.jpg

[PR]
by pokenyans | 2007-08-23 11:25 | にゃんPhoto♪
襲われます!
ハイ、いつものようにステキごろ寝のロッくんです。^^;
c0032073_1195039.jpg




おやおや? ちゃちゃ、何やってんですか!?
c0032073_1110116.jpg


あ! ロッくんピ~~~ンチっ!!
c0032073_11103243.jpg



 ※ 寝てる黒猫の飾りはロッくんをモデルに手作りしていただいたものです。^^
[PR]
by pokenyans | 2007-08-23 11:10 | にゃんPhoto♪



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧