<   2007年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧
毎朝の風景
朝「窓開けて」とねだられるところ。
雨降ってるときはお断りしてるんだけど、今朝は降ってなかったのでオープン。

なんでここから外見たいかな・・・ 他の窓でもいいじゃん、とか思うんだけど・・・
c0032073_16233886.jpg


ロッくん 「ここからがいいの!!」
c0032073_16242996.jpg

あ、そうですかいな。。。( ̄ ̄)


で、エアコンの室外機の上でご飯待ちしてるシロクロニャ。
今日もしっかり待ってました。 ほれ食え!

って、ことで みんなシロクロニャに注目。。。
c0032073_16261091.jpg

[PR]
by pokenyans | 2007-05-31 16:26 | にゃんPhoto♪
グルーミングアワ~~~
ハゲ腹でもグルーミングは欠かせない?
c0032073_157711.jpg


セッセ、セッセ、高速スイッチオン!!
c0032073_1574049.jpg





ムク 「な~に見てんのよ。」 (美川憲一風)
c0032073_158571.jpg

[PR]
by pokenyans | 2007-05-30 20:17 | にゃんPhoto♪
ぴぴ 三連発♪
ほら、おやつだよ~。^^
c0032073_1581845.jpg


まん丸お顔のまん丸目♪
c0032073_1582958.jpg


そのアンテナみたいなピン耳、トレードマークだね? ^m^
c0032073_1583939.jpg



                         (※ 画像提供:ひめお)


ここ最近甘えモードがきてるぴぴ。
歩く先になでろとゴロンコテンするので踏んじゃいそう~。><;
でも可愛いので怒れず、踏まないように常に気をつけながらの家事動線・・・^^;
[PR]
by pokenyans | 2007-05-29 15:06 | にゃんPhoto♪
屋上タイム
休日の晴れた日。
朝起きて、屋上でゴロンとまた一休みするのが日課。と ぽけパパ。

そうしてるとやってくる甘えっこたち。
サササっとツンパマンの腕にもぐりこむムクちゃん。
c0032073_14562520.jpg


ムク 「だって、ママが起きちゃってお布団からいなくなるんだもん#]
c0032073_14554653.jpg




どこでだって いつだって甘えっこのムクちゃんでした。^m^
[PR]
by pokenyans | 2007-05-28 14:58 | にゃんPhoto♪
カナダからの猫友さん (^^)
カナダ在住の猫友Tabiままさんが我が家へ来て下さった。

猫屋敷ぽけ家へようこそ♪


Tabiままさんはますみさんとお昼すぎにいらっしゃるので、先にyoshikoさんに来ていただいて一緒にランチしました。
お粗末だけど、ランチ(お弁当風)を作ってお待ちしてました。(^^ゞ
ちょうど食べ終わった頃にTabiままさんとますみさんが到着。

c0032073_10333293.jpgTabiままさんが私が大好きなお花を覚えててくれて可愛い花束持ってきてくれました♪
小ひまわり~♪
明るく元気になれる私のお花。^^
お心遣いほんとにありがとなのだ~~~♪

さて、ニャンズ。
我が家のビビリニャンはココとぴぴ。
炊飯器の裏で寝てたココ。
逃げ遅れてそこでフリーズ。。。(^^;)
おかげで幻にゃんココの姿を見ていただけました。
ココ、お疲れさん。^m^

毎度のことながら接待係はロッくんとちゃちゃにお願いしました。
ムクちゃんは私が抱っこすれば大丈夫なので甘えっこ姿にて失礼。
ぴぴは逃げ走る姿を見ていただいたし。
あとはヤンチャくん・・・ 帰ってきてくれるかなぁ・・・? 

おすすめのお菓子です。 アランシアのロールケーキを召し上がれ~。^^
c0032073_10284885.jpg

しばし猫談義に花咲き、カナダのお話もいろいろ聞けて楽しかった。

それから、皆さんにたくさんのお土産いただいちゃいました~♪
c0032073_10304927.jpg


皆さん、我が家へ来て下さってほんとにありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また是非遊びに来て下さいね~~~!! (*^▽^*)
[PR]
by pokenyans | 2007-05-27 20:52 | オフ♪(*^▽^*)
ぺた~
きのこタワーてっぺんに伸びて寝てるぴぴ。
c0032073_19405514.jpg


うふ♪ 可愛いなぁ~♪
c0032073_19412743.jpg


こうゆう無防備なお顔して寝てるの見ると和むわ~♪
c0032073_1942054.jpg

[PR]
by pokenyans | 2007-05-26 19:42 | にゃんPhoto♪
〔夏日〕休み
今日はちょっと寒い? 丸くなって寝てる。
c0032073_2244134.jpg


なんでふたりとも片目チラ☆ってしてんの?  ̄m ̄
c0032073_22452176.jpg



今日の気温は20度そこそこだけど、明日は30度だって~。

明日は扇風機も活躍するかしらね?
c0032073_22464057.jpg

[PR]
by pokenyans | 2007-05-25 22:57 | にゃんPhoto♪
屋外乱闘?
のぽぽ~ん・・・と くつろぐココ。 
c0032073_7305487.jpg



そんなココをだまって見てられないヤツが・・・


ロッくん 「ふっふっ♪ いっくぞぉ~♪」
c0032073_7314436.jpg


ココ 「負けにゃいもんね~! ぅりゃー!」
c0032073_7321739.jpg



エキサイティング ロッくん&ココ♪ (^m^)
c0032073_7331030.jpg

[PR]
by pokenyans | 2007-05-24 20:29 | にゃんPhoto♪
ぽけ国 キング
王さまは、王座に。 (地味なイスだけど)
c0032073_6265387.jpg


って、おい、王様! なに他に気をとられてんの? こっち見て威厳保てよぉ~。
c0032073_6275540.jpg



遊びモードに入りそうな王さまでした。。。
[PR]
by pokenyans | 2007-05-23 20:24 | にゃんPhoto♪
奥様劇場
『ね~ね~、オクサマ、聞いたぁ~? 大きな声で話せないんだけどぉ~』
c0032073_9461399.jpg



『くふふ。。。 聞いたわよぉ~、あのお話でしょぉ~? いやぁ~ね~』
c0032073_9464658.jpg




って・・・

ヤンチャもぴぴもオンナじゃないし、オクサマでもないし~?
絶対、「ごっこ」劇するようなキャラじゃないふたりなんだけど・・・

つい、遊び心が。。。 (^^;)ゞ えへへ
[PR]
by pokenyans | 2007-05-22 09:48 | にゃんPhoto♪



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧