<   2006年 10月 ( 73 )   > この月の画像一覧
やめちゃダメ!
さ、もういいかな? なでなでおしまい。
c0032073_21434991.jpg


ぴぴ 「え?え?」
c0032073_2144749.jpg

ぴぴ 「あ、あ、あ・・・ ママお手手~~~!」
c0032073_21444140.jpg

きゅっ! キャッチ!
c0032073_2145092.jpg


(≧▽≦)んもーっ! なんて可愛いヤツだ♪
c0032073_21454338.jpg

[PR]
by pokenyans | 2006-10-31 21:45 | にゃんPhoto♪
ぴぴをかまおーっと♪
我が家の美男子、貴公子ぴぴ。 (今日はエロなしで。笑)
c0032073_21392417.jpg


なでなで♪
c0032073_21394627.jpg

ぐりぐり♪
c0032073_2140569.jpg

ぐるるる~~~♪
c0032073_21404121.jpg


なでるとたまらずに頭をずりずりと押し付けてくるぴぴなのでした。(^m^)
可愛いヤツめーーー♪
[PR]
by pokenyans | 2006-10-31 21:42 | にゃんPhoto♪
あ、あの・・・
ヤンチャ、がっつく!
c0032073_21105330.jpg

しっかりイスとテーブルを使って・・・・・
c0032073_2111430.jpg

う~~~ん、そのぶっといお手手にやられるのよねぇ・・・ (〃▽〃)←手フェチ
c0032073_21111345.jpg


ヤンチャの指定席(イス)も準備しなくちゃかしら・・・
[PR]
by pokenyans | 2006-10-30 21:15 | にゃんPhoto♪
ちょ、ちょっと・・・
玄関においたぽけパパのカバン・・・・
c0032073_2112565.jpg


そんなにその中が気にいったの? ねー、ロッくん? (^^;)
c0032073_21121580.jpg


そのままパパと一緒に会社行く? ( ̄m ̄)
[PR]
by pokenyans | 2006-10-30 21:11 | にゃんPhoto♪
暑い・・・?
本日もお布団のっとりムクちゃん。
c0032073_22305219.jpg


寒くなったときの予備に足元に毛布おいてたんだけど・・・・

ムクちゃん、暑いっすか? 毛布蹴り上げてる・・・
c0032073_22313965.jpg


そんなむぎゅーっと押しのけてまでそこに居座らなくてもいいのでは? ( ̄▽ ̄;)
c0032073_22321436.jpg

[PR]
by pokenyans | 2006-10-29 22:32 | にゃんPhoto♪
新宿デート♪
今日は猫ママさんますみさんと3人で新宿デート♪
主婦3人で 「奥さま」呼びなんぞしてお買い物してたりして。。。( ̄m ̄)
小うるさいおばちゃん=ぽけはお買い物となったらハイテンション♪
おすすめおばちゃんになっちゃうわよ~ん。ぐふぐふ♪
お買い物でよく迷うアナタ! 是非、ぽけを一緒に連れてって下さい。
迷わずお買い物してしまうでしょー!(ウソ)

まずはますみさんおすすめのミントンに囲まれたところで軽いランチ。 
似非セレブ? (笑)
c0032073_2210204.jpg


このあとはデパートからデパートへとお買い物一直線?
(ますみさんへの店員もどきの対応が甘かった気がする・・・・・笑)
楽しいショッピング~♪ 
・・・と・・・・ 自分もついつい好みを見つけてしまった・・・(汗)
ひとつは迷わずゲット♪
もひとつはサイズがなくて撃沈。。。むむーっ#

そのあとまたスイーツ求めてお店へ。
ますみさんのご案内。 
おお! ルミネってこんなんなってたのかー! 
何年ぶりだろ。。。ずいぶん変わったわん。。。
私とますみさんが食べたのはパフェ。 猫ママさんはサラダでした。
c0032073_22161155.jpg

とってもおいしゅうございました♪

今日は楽しいデパートでのデートでした♪
猫ママさん、ますみさん、楽しい時間をありがと~~~♪
[PR]
by pokenyans | 2006-10-29 22:17 | オフ♪(*^▽^*)
どこにまったり?
陽射しも暖かいお昼前。
c0032073_2204060.jpg


で、このふたり、どこにまったりしてるかとゆうと・・・・・
c0032073_2212024.jpg


ぽけのお腹の上だったりする。 (^^;)う、う、動けにゃい~。。。
c0032073_222381.jpg



最初はココだけだったんだけどなぁ~。。。(^m^)
c0032073_2223364.jpg

[PR]
by pokenyans | 2006-10-28 21:59 | にゃんPhoto♪
内弁慶ちゃちゃ
はい、ちゃちゃ着きましたよ~。
c0032073_21531865.jpg


ちゃちゃ 「え? え? ここどこ? (汗)」
c0032073_2154156.jpg


ちゃちゃはうちにいて誰がきてもだいたい平気なのに、自分が外に出るのは苦手みたいね。
家の中にいてこそ、ちゃちゃはちゃちゃでいられるのかぁ~。
ちゃちゃはどこ行ってもちゃちゃらしい行動するかと思ってた。(^m^)

はい、ちゃちゃ、いい子だね。 ちっくん!
c0032073_2156894.jpg


助手さん 「はい、よく頑張りました♪」
c0032073_21563535.jpg


ちゃちゃのワクチン終了。
今年もワクチンが次々と始まる我が家。
来月はロッくん・・・だったかな? (^^;)
[PR]
by pokenyans | 2006-10-28 21:52 | にゃんPhoto♪
出た!? 
玄関開けたら、ヤンチャが・・・  

なに? どした? 
c0032073_2150714.jpg


ぬをををーーーっ! ヤモリくんではないの!? (汗)
c0032073_21503559.jpg


あ、、、興味なくなった? ヤンチャくん?
c0032073_21504820.jpg


よかったね、ヤモリくん。 
さぁ、とっとと逃げなさい・・・・・ (とゆうか、去ってぇ~~~! 汗)
c0032073_21505935.jpg




ぽけパパが帰ってから報告したら、ヤモリくんは殺しちゃダメ!
蚊とか退治してくれるから逃がしてやってくれた?って確認されちゃった。
怖いけど、イヤだけど、必死こいて棒使ってヤンチャくんから避難させてあげまひたよ~ぉ。
ふぅ。。。 (--;)
[PR]
by pokenyans | 2006-10-27 21:43 | にゃんPhoto♪
家族が増えた!
新宿生まれの茶トラ白の男の子。
c0032073_163378.jpg


「家族が増えた」と言っても我が家ではない。
我が家はもう限界ですから。。。(^^;)

上司のお宅のお譲さんが新宿で保護したんですって。
上司が出社してきたとき、ニヤニヤしながら 「うち、3匹になったよ♪」 と。
そそくさと携帯の画像を見せてくれたってわけで。(^m^)

まだ保護したばっかりだけど、聞くところによると6~8ヶ月っぽいね。
(上司は全然わからんちんなのよ~。んもー!)
とりあえず今、ノミ取をしてるらしい。
それが終わったらシャンプーして病気の検査して。。。

以前、たまちゃんを迎えたときに買ったゲージが大活躍してるみたい。
よかったね、ゲージがすぐに準備されてて。(^m^)
けっこうな大きさのゲージだから、ちょっとの間だったらそんなに不便じゃないと思う。
きっちゃんの遊び相手もできて良かったね♪
検査結果が健康だといいな。。。
[PR]
by pokenyans | 2006-10-27 16:09 | にゃんPhoto♪



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧