<   2006年 01月 ( 64 )   > この月の画像一覧
野生に還る
ぐる"る"る"~、、、、、 ぴぴ、ひさしぶりに狩に燃えた。
c0032073_228467.jpg


ぴぴ 「ふんっ! この獲物は渡さないぞ!」
ココ 「ぴぴにーに、しゅごいでしゅ!! かっちょいーーーっ!」
c0032073_2285460.jpg




 (T▽T) 新しくおろしたばっかりのおもちゃ・・・ 
 10分もしないうちにぴぴに破壊されちゃったぁ~。トホホ。。。
[PR]
by pokenyans | 2006-01-31 22:10 | にゃんPhoto♪
釣り
ヤンチャ 「う~ん、、、なかなか釣れないなぁ。。。」
c0032073_2222922.jpg


くいっ! 


ヤンチャ 「お!? なんかきた?」
c0032073_2225178.jpg
ヤンチャ 「むっ! でかいぞ? むむーっ!」
c0032073_2225935.jpg
ヤンチャ 「ぬおおおおお!! バラすもんか!」
c0032073_223844.jpg



必死に釣ってるヤンチャくん。
その先に釣れていたのは・・・・・・


         え!? ちゃちゃ?   ( ̄▽ ̄)ハハ。。。
c0032073_2241488.jpg

[PR]
by pokenyans | 2006-01-31 22:04 | にゃんPhoto♪
なにやってんの?
ちっちゃなトートバック(?)で遊んでたちゃちゃ。
c0032073_18285138.jpg

取っ手にからまってひとりジタバタしてた。( ̄▽ ̄;)
c0032073_18292579.jpg

ちゃちゃ 「うあ~ん! にゃによ、これ~~~!! むきーーーっ##」
c0032073_18295659.jpg


                           あほ。。。 ( ̄m ̄*)
[PR]
by pokenyans | 2006-01-30 20:31 | にゃんPhoto♪
いつのまに・・・
ちょいと前まではこ~んな大きさの差だったのに・・・
c0032073_18254710.jpg


うあー!うあー!うあーーー!!
いつのまにこんなにデカくなったんだ? ココ!!
c0032073_18263491.jpg


まさか・・・ ちゃちゃより重くなっちゃったのでは・・・・・?(汗)

 (注) 画像ではかなり大きく見えますが、まだかなり小さい・・・はず。。。
[PR]
by pokenyans | 2006-01-30 20:25 | にゃんPhoto♪
にゃんこでほこほこ♪
ふと上を見たら・・・ 仲良く猫団子。

ロッくぅ~ん、一番重いあんたがどうして上に乗ってるかな・・・(^^;)
c0032073_20361193.jpg

ベットに乗り切れなかったちゃちゃはきのこのテッペンにてZZzzz。。。
c0032073_20375238.jpg



ヤンチャはもちろんこの時間はお外でひなたぼっこしてるだろうな。(^m^)

え? ムクちゃん? ムクはどこかって?


ふっふっふ♪ ムクちゃんはママのおひざの上で遊ばれてます。


「短耳うさにゃん」に へ~んし~~~ん♪
c0032073_20401756.jpg

[PR]
by pokenyans | 2006-01-29 20:41 | にゃんPhoto♪
兄ちゃんと♪
ん? ロッくん、どうした?  ヤンチャ兄ちゃんと一緒に寝たいの?
c0032073_21182751.jpg


以前はよくヤンチャ兄ちゃんにひっついて寝てたロッくん。
ヤンチャくんがよそよそしくなってからは一緒に寝たりできなかったんだけど・・・

あ♪ ひかえめに寝始めてるぅ~。(^m^)
c0032073_2118575.jpg


・・・・・と思ったら・・・ ヤンチャを敷布団にしてる・・・( ̄▽ ̄;)
c0032073_21234827.jpg

なんてかっこうだ? ロッく~ん。。。
c0032073_21241856.jpg


・・・・・ やっとまとも(?)な猫団子? ・・・でも、やっぱりヤンチャが下敷き。(^^;)
c0032073_21251291.jpg


ヤンチャ兄ちゃん、ご苦労さま。。。
[PR]
by pokenyans | 2006-01-28 21:26 | にゃんPhoto♪
日向ぼっこ
ほこほこ~♪ 今日はちょっとあったかい。
c0032073_20341450.jpg

ちゃちゃ 「ここはロクにーたんのテリトリー? ・・・・・ 」
c0032073_20345121.jpg

ちゃちゃ 「んじゃ、ちゃちゃはぴぴにーたんとほこほこ♪」
c0032073_20352151.jpg

ちゃちゃ 「・・・・・ ぴぴにーたんに譲ろっかにゃ。。。」
c0032073_20363059.jpg


ぴぴの後姿が 「じんわ~りほこほこ~♪」 って言ってるような。。。(^m^)
[PR]
by pokenyans | 2006-01-27 20:37 | にゃんPhoto♪
理想
ぽけニャンズのそれぞれの性格で兄弟姉妹を考えて見てください。

【ヤンチャ丸ひでゆき】
c0032073_2023550.jpgほんとはボクだって甘えたいんだけどさ・・・
でも下に弟妹がいるとさ、お兄ちゃんてのはガマンしなきゃじゃん?
それになんでかお兄ちゃんってのは下の面倒みなきゃいけないような雰囲気もあるじゃん?
ボクはそうゆうのもホントは面倒なんだよ。
なぜか下の子たちには好かれちゃうけど・・・・・
できればボクは一人っ子がいいな。

【ムク丸ももこ】
c0032073_20233268.jpgアタチはなんたって「アタチが一番」じゃなきゃイヤだわ!
好きに甘えたいし、いっぱいかまってほしいし。
アタチはなんてったってひとりっこがいいわ!! 絶対ひとりっこ!!

【ロク丸ひろし】
c0032073_2024112.jpgん~~~、ボクぅ~? ボクはパパとママにさえ甘えられればどうだっていいよ。
ボクを一番可愛がってくれればどうだっていいもん。
ボクより可愛がられるヤツがいたらイヤだけど、ひとりっこはヤだ。
だってひとりで寝るのはヤだし、寒いときはあったかいのがいてくれたほうがいいでしょ?
ボクにたてつかないボク一番にしてくれるきょうだいがいてくれたほうがいいよ。
んとぉ・・・ ボクは絶対末っ子がいいな。 だって好き勝手できるもん。

【ぴぴ丸だいすけ】
c0032073_20243456.jpgどうだっていいような気がするぅ~。
ひとりでも気楽だろうけど、ひとりだとラブラブもできないよねぇ?
ボクはニャン好きだからひとりはヤだな。
できたら女の子がいっぱいいてくれたほうが嬉しい・・・かな? えへへ♪

【ちゃちゃ丸メグ】
c0032073_2026010.jpgんとねー、ちゃちゃは楽しい方がいいにゃ。
一緒に走ったり遊んだりできたほうが楽しいもん。
パパもママもちゃちゃのこと大好きっていってくれるし、ちゃちゃは幸せにゃの。
毎日楽しく暮らしたいからパパとママに愛されるだけじゃなくてい~っぱい一緒に遊べるきょうだいがいたほうが楽しいよね♪

【ココ丸まこ】
c0032073_2029486.jpgん? 今のまんまでいいでしゅよ。
にーにとねーねといっぱい遊べるし、ママのおひざで寝たいときはいっぱい寝れるし。
ココは自由がいいもん。楽しくしたいもん。
おうちはココが中心でまわってましゅ! へへん♪

[PR]
by pokenyans | 2006-01-27 20:25 | にゃんず(=^・^=)
重いっつ~の!
ぴぴが寝てたところに、のしのしっとやってきたロッくん。
c0032073_21492622.jpg

ロッくん 「なんか眠くなってきたなぁ・・・・・ ほやや~ん。。。」
c0032073_2150120.jpg

ぴぴ 「・・・・うう・・・ 重い・・・ 」
c0032073_21503195.jpg


いつも耐えるぴぴだった。(^^;)

それにしてもロッくん、お兄ちゃんらしいことすることないねぇ。。。(爆)
[PR]
by pokenyans | 2006-01-26 21:51 | にゃんPhoto♪
ちゃちゃ亭
ココ 「 うにょ!? 」
c0032073_21483089.jpg

ぴぴ 「 うにゃ!? 」
c0032073_21491687.jpg

ロッくん 「 ・・・・・!? 」
c0032073_21495180.jpg

やんちゃ 「 ! ほっほぉ~。。。 」
c0032073_21502094.jpg

ムク 「 ふんっ! 」
c0032073_2150512.jpg

ちゃちゃ 「 !! ~♪~ 」
c0032073_21511432.jpg




見てみて~~~♪ こんなのがあったのだ!
c0032073_21513720.jpg

 
               ***** 情報(画像)提供 ひめお *****
[PR]
by pokenyans | 2006-01-25 21:54 | にゃんPhoto♪



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧