<   2005年 10月 ( 71 )   > この月の画像一覧
もぐりん対決 ちゃちゃ編
ちゃちゃ 「あ♪」
c0032073_20432231.jpg

ロッくん 「むっ。またもやジャマ者か?」
c0032073_20435639.jpg

ロッくん 「もう相手する気ないもんねー! べー、だ」
c0032073_20444498.jpg


と、強気のロッくんだったけど、たびたびのちゃちゃの突っ込み攻撃に白旗。
その後・・・・・

ちゃちゃ 「くふ♪ ぬくぬく~♪」
c0032073_20473472.jpg

ちゃちゃが陣取った。 女は強い!
[PR]
by pokenyans | 2005-10-31 20:46 | にゃんPhoto♪
もぐりん対決 ココ編
ロッくん 「くふ~。。。ぬくぬく♪」
c0032073_20372852.jpg

ココ 「あ♪」
c0032073_20381146.jpg

ロッくん 「なんだよー、あっち行けよー!」
c0032073_20384261.jpg

ココ 「ふんふーん、ココ負けにゃいもんねー!」
c0032073_20392926.jpg


ふたりでちょいちょいとしばらくジャレあってたが・・・・・

ついにロッくんお布団から飛び出ました!

ロッくん 「そーか、そーか! そーゆーんなら、こーしてやるぅーーー!」
c0032073_2041447.jpg

ココ 「んにゃことゆってもココも負けにゃいにょー! ふぎゃーっ#」
c0032073_20414632.jpg


ま~ったくココは気の強い末っ子だなぁ。。。(--;)
[PR]
by pokenyans | 2005-10-31 20:43 | にゃんPhoto♪
ひざ上はベット
日中、お昼寝時間はひざの上にあたりまえに乗ってくるちゃちゃ。
c0032073_2053990.jpg

抱っこしても落ち着くことはないのに自分からだとなかなか離れないのよね。
ぽけパパがなんでオレんとこにはこない?って悲しんでるが。。。( ̄m ̄)

しっぽのグルーミングもおひざの上でまったりと~♪
c0032073_2072363.jpg


つきあってあげたいけど、何かとしなくちゃいけないことがあるのでちゃちゃをおろす。
で、またホッと座るとこの調子・・・
c0032073_2084775.jpg

今現在もこの状態。くふふ~♪

でも、そろそろお風呂に入りたいんだけどな・・・ねぇ、ちゃちゃ?
[PR]
by pokenyans | 2005-10-30 20:10 | にゃんPhoto♪
よい子はマネをしないようにしましょう!
屋上のヘリに自由自在に登るちゃちゃ。
c0032073_200366.jpg

ヘリを闊歩するその姿はちょっとりりしかったりする? (^m^)
c0032073_2004579.jpg

余裕で屋根の上でも外見学。
c0032073_2013159.jpg

ココ 「ちゃちゃねーねみたくお外見たいにょ・・・ 」
c0032073_202912.jpg

ココ 「ままたん、お肩に乗せてほしーでしゅ~!」
c0032073_2024637.jpg


と、ココはママの肩の上にて安全にお外見物。
ヘリとか屋根には飛び移らないし、ママの肩にしっかりへばりついてるところが可愛い♪
こうゆうとこもロッくんに似てるんだよね、ココ。(^^)
[PR]
by pokenyans | 2005-10-30 20:02 | にゃんPhoto♪
ヤンチャと触れ合おう
あいかわらず家の中には入ってくれないヤンチャくん。
それでも愛しい息子には違いなく、ぽけパパはヤンチャくんを追ってみた。
c0032073_1926512.jpg

すると自分のいたい所に来てくれたことが嬉しかったのかゴロゴロゆう。(ぽけパパ談)
c0032073_19275260.jpg

ゴロゴロスリスリ大好きのヤンチャくん、ぽけパパ大満足♪
c0032073_19283340.jpg


家にはもどってくれないものの、ちゃんとご飯を食べにきてくれるのでまずは良し。
いつかはしっかり帰ってくれるものと信じて待ってるよ。
本日のヤンチャくんはぽけパパの携帯画像。(^^)
[PR]
by pokenyans | 2005-10-30 19:29 | にゃんPhoto♪
これはダレ?
毛布にくるまってるのはココだと思ってたら、ロッくんだって。似てる!!
c0032073_2154429.jpg
パパが毛布をかけたわけじゃなくて、自分で上手にくるまったんだって。
ロッくんはお布団作るのが上手なのだ。くふ。

                  (仕事中にぽけパパから携帯メールにて送られてきたもの)
[PR]
by pokenyans | 2005-10-29 21:07 | にゃんPhoto♪
だんご♪だんご♪
黒を真ん中にニャン団子~♪
c0032073_205422.jpg

・・・・・・もしかして、ロッくん・・・ハーレム? ( ̄m ̄*)
c0032073_20533222.jpg

                             (真ん中のロッくん以外は女の子)
[PR]
by pokenyans | 2005-10-29 20:54 | にゃんPhoto♪
成長した?
ゴロンと横になってDVD観てたらココもやってきて寝ちゃった。
なんかずいぶん大きくなったような気もするなぁ。。。(^^)
c0032073_20513635.jpg


決してまだ太ってはいないです。ちょっと重くなった気もするけどね。くふふ。
[PR]
by pokenyans | 2005-10-29 20:50 | にゃんPhoto♪
どうでもいいペア
やっぱりぴぴの隣はちゃちゃ、の方が合う気がするなぁ・・・
c0032073_20564128.jpg

ココ 「ココはどうでもいいでしゅ。ここにきたらぴぴにーにがいただけにゃんだもん。ぷー」
c0032073_20581555.jpg

ぴぴ 「うん、なんかどーでもいいって感じ~。」

・・・おい、おふたりさん、少しはやる気出してよ・・・ 気が抜けるじゃないかぁ~。(-"-)
[PR]
by pokenyans | 2005-10-28 20:58 | にゃんPhoto♪
似たものペア
なんのかんのいっても、このふたり、似てるのだ。(^m^) 性格がね。
c0032073_2053839.jpg

ロッくん 「むっ# ムク姉ちゃんと一緒にしないでくれる?」
c0032073_20535925.jpg

ムク 「ふん# そのままそっくりその言葉お返しするわよ!!」
[PR]
by pokenyans | 2005-10-28 20:53 | にゃんPhoto♪



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧