<   2005年 04月 ( 64 )   > この月の画像一覧
スケベおやぢ?
お!? 下にダレか来たか?
c0032073_21325825.jpg

えへ。ココが来たにょ♪
c0032073_21333082.jpg

そかそか♪ ココか♪  にへら~。。。
c0032073_21335584.jpg
って・・・・・これじゃあ、まるでヤンチャがスケベおやぢみたいじゃないか。( ̄▽ ̄;)


ヤンチャとココの位置はこんな感じ
c0032073_21352744.jpg


*** ヤンチャの名誉のために ***
本来のヤンチャはスケベじゃありません。硬派です。ほんとです!
ええ、ええ!そうです。これはぽけが作りましたアホなコメントです。
ヤンチャ、すまん!! (誤るならアップするなってか? 汗)

[PR]
by pokenyans | 2005-04-30 21:38 | にゃんPhoto♪
もれなく
ぬぅ~。。。 とココも登場。
c0032073_13324492.jpg

ココ 「ねーねー、ちゃちゃねーね、おもちろいもんあるぅ?」
c0032073_13333570.jpg

ちゃちゃ 「ちゃちゃはにゃんか飽きてきちゃった。。。」
c0032073_13341358.jpg

[PR]
by pokenyans | 2005-04-30 13:36 | にゃんPhoto♪
あったかくなりました。
窓をちょっと開けたら好奇心旺盛ちゃちゃ登場
c0032073_13273541.jpg

ぬぅ~っとロッくんも登場。 (後ろ頭かわえぇ~~~♪ ←親ばか)
c0032073_1328327.jpg

なになに? なんかある? わくわく♪
c0032073_13285584.jpg

[PR]
by pokenyans | 2005-04-30 13:31 | にゃんPhoto♪
ガーフィールド探索
大人しくビデオを観てるかと思ったら・・・
c0032073_1253848.jpg

お決まりのように裏に回るってか?(笑)
c0032073_126613.jpg

・・・・・って、ただ裏に回って遊んでるだけかい!( ̄ ̄;)
c0032073_1265772.jpg

最後はぬいぐるみになるってか? ( ̄▽ ̄;)
c0032073_1272896.jpg

[PR]
by pokenyans | 2005-04-29 12:07 | にゃんPhoto♪
春・・・だね
ぼぼぉ~~~~~~~~。。。。。。。。。。。。。
c0032073_14112539.jpg


ロッくん、ぴぴの影になりきってる? (笑)
[PR]
by pokenyans | 2005-04-28 14:14 | にゃんPhoto♪
ムク、ケンカ売るの巻
むむっ。。。。なんかムカつくわ! (ムク)
c0032073_1347541.jpg


うりゃーーーーーっ! (ムク)
c0032073_13482563.jpg
へっ。。。(ヤンチャはアホらしいムクを無視)

ぬっ。。。 くっ、くっ、、、、、
c0032073_13495513.jpg


なになになぁ~に~? ♪~
c0032073_13561650.jpg


わらわらと見物客がでてきたぞ。。。 ってとこでムクはあきらめた。
なんだったんだ? アホムク。
[PR]
by pokenyans | 2005-04-28 14:01 | にゃんPhoto♪
帰りに会ったニャンズ
近所のノラちゃんたち。裏の角のお宅でご飯食べてる仲間たちね。
c0032073_22375741.jpg


この子はヤンチャとムクの実妹(弟?)ね。 ↑上の子たちと仲良し。
c0032073_2239716.jpg


と、この子達を会ったと思ったら、家にまたシロクロニャ(ヤンチャとムクの実母)がやってきたよん。ここ2~3日来なかったもんね。
シロクロニャも元気そうでなにより♪
[PR]
by pokenyans | 2005-04-27 22:40 | にゃんPhoto♪
このふたりも仲良し♪
へへ~♪ ぶらっくぺあぁ~~~♪ (ぴぴとちゃちゃはびゅーてぃーぺあ?)
c0032073_1016508.jpg


ふふ。ちゃちゃたちには勝てにゃいわよん?
c0032073_10183593.jpg

 ・・・・むっ# こしゃくなちゃちゃめ。。。 

[PR]
by pokenyans | 2005-04-27 10:22 | にゃんPhoto♪
いい気になってます
ほっほ~、しっぽあげていい気になってますな、ムクたん?
c0032073_15151714.jpg


屋根の上・・・・・ だからあまりいい気になるなっつーの! 
c0032073_1520712.jpg


ほら、ちゃちゃまで行っちゃったよぉ~。。。
c0032073_15172915.jpg

それにしてもムクってば足短いな。。。( ̄- ̄)む~ん



※ よい子はマネしてはいけません!!

[PR]
by pokenyans | 2005-04-26 15:24 | にゃんPhoto♪
待ってました?
ムクた~ん、そこは居心地いいの?
c0032073_13265828.jpg


「わは♪ や~っとアタチのこと呼んでくれたぁ~♪」
c0032073_13274128.jpg


そうやって気づいてほしーーーって雰囲気が見え見えなのよね、ムクちゃん。。。( ̄ ̄;)
[PR]
by pokenyans | 2005-04-25 13:30 | にゃんPhoto♪



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧