<   2005年 03月 ( 58 )   > この月の画像一覧
参加してみよー♪
春だ一番!ペット系企画開催します!

締め切りまであと4時間弱。
膨大な写真の中探して見ました・・・・・・ぶっさいく・・・多すぎ・・・( ̄▽ ̄;)
なんとかブスかわっぽいかなーってのをちょちょいと選んでみた。えへへ。

まずは「ヤンチャ丸ひでゆき」くんの登場だー!
歯を見せずにあくびしてみせようとしてるのか・・・? 
涙ならぬ目くちょもつけて。。。
c0032073_191165.jpg



お次は「ムク丸ももこ」ちゃんの登場よん。
とんでます!とんでます!
しかも・・・女の子なのにおやぢ顔。。。
c0032073_19122434.jpg



で、やっぱり黒猫「ロク丸ひろし」くんは外せない。
ベロ出し・・・ひでぇ~お顔でお休み中。。。
c0032073_19133245.jpg



そんでもって「ちゃちゃ丸メグ」ちゃんはどこにでも登場!
うあっはっは! 目は笑わず口は笑う、の得意技?
c0032073_19152433.jpg







★ぶ★ぶ★ぶ★【ペット系企画 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ

   <ルール> ★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
         この記事にトラックバックしてください。
         エントリー記事はお一人何個でも構いませんが、
          一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬2匹いれば、2つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>3月31日(木) 23:00
         エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。

    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          (http://cnabkam.exblog.jp/)
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★
[PR]
by pokenyans | 2005-03-31 19:06 | にゃんPhoto♪
みんな集まれ
♪ひ~とり
c0032073_1646548.jpg
♪ふ~たり
c0032073_16471198.jpg

♪さんニャン来ました
c0032073_16472989.jpg



・・・・と。 ココこてん。。。
c0032073_1648423.jpg



むむぅ~なんで顔の上に寝るんだよぉ~。。。(byぴぴ)
c0032073_16484969.jpg

[PR]
by pokenyans | 2005-03-31 16:49 | にゃんPhoto♪
積極的に
座るとひざの上にのっかるココ
c0032073_1430721.jpg


それに負けじとずうずうしく乗ってくるムク
c0032073_14303436.jpg

「ふふん。アタチの方が可愛くってよ?」

そうゆう前に目くちょ鼻くちょ取ってキレイにしてくださいね・・・
[PR]
by pokenyans | 2005-03-30 14:32 | にゃんPhoto♪
昨夜も
くわえ・・・
c0032073_11224485.jpg


ひきづられ・・・
c0032073_11225991.jpg


めいっぱい遊んでもらったちゃちゃ。(^^)


「んふぅ~、、、満足♪」
c0032073_11235253.jpg

[PR]
by pokenyans | 2005-03-29 11:24 | にゃんPhoto♪
ベットを交換したら
ヤンチャいつものベットで   ぐぉおお~~! ZZZzzzzz.....
c0032073_1113052.jpg


で、その隣にはピンクの丸いベットを置いてたんだけど、ブラウンの大きいものに置き換えたら


あらら、、、いつもは一緒にいないこの実姉弟(兄妹?)が隣同士で寝るようになった。
c0032073_11145886.jpg


う~ん。。。にゃんこはベットにつく・・・・・?( ̄▽ ̄)
[PR]
by pokenyans | 2005-03-29 11:16 | にゃんPhoto♪
つんつん♪
ぴぴー、可愛いね♪ 鼻先チョン♪
c0032073_1391132.jpg


指にすりりんこ~♪ 「ぐるる♪ ぐるる♪」 かわえ~♪
c0032073_139521.jpg

[PR]
by pokenyans | 2005-03-28 13:10 | にゃんPhoto♪
おでんディ♪
今日はちゃちゃが好きなお客様がくるよ~。接待よろしくね、ちゃちゃ♪
「にょほ♪ まかせてぇ~♪」
c0032073_23302488.jpg

「えと・・・ボクどうしよう・・・接待できるかな。ドキドキ。。。」
c0032073_23311065.jpg


本日は我が家にておでんぱーちー。
なので昨日、吉祥寺で食材をいろいろ仕入れたのだ♪
来てくれたのはももりんさんにゃにゃさんねこひめとこうにゃん。
ももりんさんがいち早く我が家に到着。
ちゃちゃ大喜びでももりんさんに遊んでもらっちゃったね。(^^)
あれ? いつもココもお顔出すのに今日はかくれんぼ。。。
(T-T)なんか病院通いが多かったからか、ちょっとビビリ~ちゃんになっちゃったみたい。
うあ~ん、ココもちゃちゃ2号になるかと思ったのに・・・

c0032073_2346716.jpgももりんさんから美味しそうな卵と納豆をいただいちゃった♪
私がここで毎日納豆食べてるの見て持ってきてくれたの。えへへ。
ぽけパパがこの納豆早く食べてみたい!とわくわくしとります。(笑)
そしてまた今週美味しい卵をいただけることに♪
ほんとにありがとーーー!!
あ、ロッくん! ロッくんの食べるものじゃないよ。


c0032073_23415677.jpgそうこうしてるうちににゃにゃさん到着。
おも~い荷物を抱えてきたぞ? 
うはー! ビールとお餅だ!! それは重かっただろーーー!!
腰を痛めてたのにその重い荷物。。。
私たちのために朝お餅をついてくれたんだって。
ありがとーーー!!
柔らかい真っ白なお餅♪うまそー!
ちゃちゃがまたまた大喜びでにゃにゃさんに遊んでもらってる。
にゃにゃさんちにはちゃちゃばりの元気な天ちゃんてゆうお転婆なお嬢さんがいるの。
以前からちゃちゃと動きが似てるって聞いてたので、ぜひともにゃにゃさんにちゃちゃ見てもらいたかったんだよね。(^m^)
どうだったかなー?
見た目はぴぴの方が似てる?くふふ。
c0032073_23501969.jpg

今日準備したのはおでん(山盛りだぁー!)と毎日行列ができる「肉のさとう」の松坂牛のメンチカツとコロッケ、そのお店の二つ隣の練り物屋さんの練り物(ここも手作りの美味しいと評判のお店)、あとはおにぎりとスティックサラダ(明太マヨ)。
私が作ったのはおでんとおにぎりとサラダのドレッシングだけってことかな?(笑)
サラダは切るだけだもんね。(^^ゞ

お引越しで忙しいねこひめたちは3時間ばかり遅れて到着。
こうにゃん手作りのカレーもいただいた♪ 
新宿中村屋のカレーのような美味しいカレーだよ。
あ・・・画像撮るの忘れちゃった・・・ こうにゃん、ごめんよぉー。
わいわい♪と猫談義にむちゅー♪むちゅー♪楽しい時間はあっとゆう間だね。
ももりんさんの門限が近づいたので(笑)ももりんさんが先にご帰宅。
寂しいけど、待ってる太桃みるちゃんのためだもんね。ふふ。

ぽけパパがいる上の部屋が静かだなーと様子見に行ったら・・・ 
c0032073_014290.jpg

ニャンズとまったりしてたよぉ~~~。(笑)
(毎度のことながらツンパマン姿ですが・・・お見苦しいことお許し下さい)
今日お仕事だったにゃにゃさんのダーリン、ぼーいさんがにゃにゃさんをお迎えに来た。
ぼーいとこうにゃんは仲良しこよし。(^m^)
しばしご歓談。(笑)
途中、こうにゃんがぼーいと一緒にお買い物にでてアイスクリーム買ってきてくれたぁ~♪
ありがとでした。
いただいたあと、明日もまたお互いお仕事なのでお開きに。

みなさん、今日は楽しい一日をありがとーーー♪


あ、おみやげもいただいたの♪ ほんとにありがとねー!!
c0032073_083995.jpg




★☆★ にゃにゃさんのブログでも紹介してもらっちゃった♪ 
       にゃにゃレポ♪ありがちゅー!

[PR]
by pokenyans | 2005-03-27 23:29 | オフ♪(*^▽^*)
しあわせココ(^^)
お!! ココがのびりんこしてる♪
c0032073_177098.jpg


こんなココ見るとホッとするなぁ・・・ 無邪気なお顔がいいじゃありませんか♪
c0032073_1775170.jpg



「ん? ままたん、こんにゃカッコのココ撮っちゃったにょ?」
c0032073_179065.jpg

[PR]
by pokenyans | 2005-03-26 17:10 | にゃんPhoto♪
ひなたぼっこ♪
おでかけから帰ってきたらココが出窓のベットでひなたぼっこしてた。(^^)
c0032073_170468.jpg


あれ?ムク・・・なんでそんな狭いとこにいる? ( ̄ ̄;)
c0032073_1712225.jpg





だって、ココにベットとられちゃったんだもん・・・イジイジ
c0032073_172545.jpg

[PR]
by pokenyans | 2005-03-26 17:03 | にゃんPhoto♪
ココ保険加入
ココの保険証が届きました♪
来月20日から有効です。
これがココのお守りになりますように・・・ 丈夫で健康な子になってほしい!!
c0032073_1641396.jpg

[PR]
by pokenyans | 2005-03-26 16:40 | にゃんず(=^・^=)



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧