<   2003年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2003年3月21~31日 にゃんPhoto
up2003.3.31
c0032073_1413428.jpg
前から見ると小さく可愛く見えない?  

c0032073_1415065.jpg 
でも・・・・・
後ろから見るとでっかくデブに見えるね・・・(ーー;)

c0032073_1421767.jpg
そ~んなこと、どーでもいいじゃないのぉ~
んなことより、アタチをかまったらど~お?

(なんか・・・ムク、でけぇ。。。)





up2003.3.30
c0032073_1423614.jpg
ふと、窓の外を見たら、この陽気で外ニャンズがたむろってた♪
この白黒ブチのほかに黒猫ちゃんと白黒猫ちゃんもいたんだけど、草木の裏で見えない~
こうゆう日はホントにほのぼの~ってしますね♪  
   




up2003.3.29
c0032073_142589.jpg
!!  ぴぴの春がきちゃった!

ムクちゃんもサッサと逃げろよぉ~ 

c0032073_1431681.jpgあ~ぁ。。。ぴぴ~~~(ーー;)
歯も生え変わらんガキのくせして、下半身だけマセやがって~~~!!

しかしぴぴ・・・ロッくんが青いミニ毛布にしてるのと変わんないじゃん・・・
ムクが白い毛布に見えるのか?





up2003.3.28
c0032073_1434672.jpg
・・・・・・・
えっとぉ・・・・・  

c0032073_144329.jpg 

お手手なめなめしなきゃ・・・(汗)

c0032073_1443188.jpg
なんなんだよ、いったい・・・##
ムクってアホ・・・?

ヤンチャぁ~、ムクちゃん見逃してやってぇ~、あれでごまかしてるつもりなのよ~。
(ヤンチャとムクの不仲をとりもつぽけママであった)





up2003.3.27
c0032073_145130.jpg
どうしよっかな・・・・・
甘えたいけど、弟達が見てるし・・・
ボクが甘えたら・・・
でも甘えたいなぁ。。。う~~~ん。。。

c0032073_1451989.jpg
「きゅっ♪」

いいや、今日は甘えちゃえ♪





up2003.3.26
c0032073_1453999.jpg
ボク、大きくなった?
ボクを助けてくれたお姉ちゃんだったよね・・・?
ちょっとだけ覚えてる気がするけど。。。

(ねこひめしゃんとのご対面)

c0032073_146518.jpg
おもちろくない・・・##
・・・アタチが主役じゃないの?
むむぅ。。。





up2003.3.25
c0032073_1462756.jpg
やっぱりヤンチャ兄ちゃんと一緒だと安心だなぁ♪ ぐるぐる♪

c0032073_1464552.jpg
うくーーーーーっ! のびっ。
長男は大変なんだぞぉ~
しっかし・・・ロッくん、重いよ・・・





up2003.3.24
c0032073_1472440.jpg
ムクちゃ~~~ん! どこぉ?

ママぁ~、ここよぉ~~~

c0032073_1495074.jpg
ママが帰ってきたから安心ね♪ 
アタチもママにかまってもらおーっと♪

c0032073_14101072.jpg
あ、ムク姉ちゃんが降りてくる♪

c0032073_14102748.jpg
ぅあ。。。(大汗)
ぴぴが待機してるぅ~(ー◇ー;)
もうアタチ、ぴぴのおもちゃにされるのイヤぁ~ん。
この安全場所から降りると危険、危険・・・
でも、ママんとこへ行けない・・・大変、大変・・・
う~~ん、アタチどうすればいいのぉ~? (泣)





up2003.3.23
★★★ Mにゃんず満載♪ ★★★

c0032073_14105689.jpg
だ、だ、だれ!?
いや~~~ん、こわいよぉ~~~

c0032073_1411155.jpg
ん? だれ? おばちゃん。
ボクと遊んでくれるの?

c0032073_14112977.jpg 
ん~、ご挨拶しちゃおっかな・・・
でもちょっと怖いな・・・
でもみんながあたちを見てるぅ~
あ~ん、どうちよう。。。

c0032073_14115077.jpg
え?え? なに?
ここまで来るの?
あたちのお写真撮りたいの?

c0032073_1412791.jpg 
ふ~ん、ボクって可愛いの?
おばちゃん、ボクのあしにメロメロなんだって?
ふ~ん・・・足ふぇちおばちゃんなんだぁ・・・
はい、ボクのお手手♪
いちこママのご自慢なんだよ、ボク♪






up2003.3.22
c0032073_14123782.jpg
ふんふん♪ ここはワンショットバー?
もう飲み物が出てるよ?
やんちゃバーは閉店しちゃったのかなぁ?


ね、ね、ロク兄ちゃん! 
あっちにはスナック「むく」ってのがあるよ?

c0032073_14125731.jpg
ふぁ~~~~~~あ。。。
何言ってんだよ、ふたりしてぇ~
そろそろ「やんちゃバー」オープンタイムだぞ。





up2003.3.21
c0032073_14131899.jpg
で・び~~~~~るっ!!

ボク「りとるでびる」になった?

c0032073_14133614.jpg
ま~った、ママがボクのお洋服見つけてきたよ。
どう?似合うかなぁ?
ママはこのバックプリントがボクのためにあるようだってゆうんだよね・・・
ボクは「りとるえんじぇる」じゃないの?
おっかしーなぁ。。。

c0032073_14135929.jpg
ま、そんなことはいいけど・・・
パパ・・・今日もまた「せくしー」なかっこうだね。(^m^)

[PR]
by pokenyans | 2003-03-31 13:58 | 旧・にゃん日記
2003年3月11~20日 にゃんPhoto
up2003.3.20
c0032073_13441069.jpg
朝日をあびるロッくん。
ちょっとかっちょいいぞぉ~♪

「ん~、今日はいい天気♪ はっぱが美味い♪」





up2003.3.19
c0032073_13443720.jpgまだまだちっちゃいって思ってたけど・・・

ずいぶんぴっぴも大きくなったなぁ。
まだ体重はヤンチャの1/4なんだけどね・・・
ぴっぴはスマートなんだなぁ♪
ぶっとい手足のヤンチャに比べて、ぴぴは手足が長くてかっちょいい♪

これはこれは先々楽しみだにゃん(^・^)♪





up2003.3.18
c0032073_1345230.jpg
わはっ♪ 
うきゃきゃ♪ 
うがーーーっ!!

c0032073_13452639.jpg
・・・・・アタチも・・・・・
・・・遊びたいのにぃ。。。





up2003.3.17
c0032073_13454296.jpg
ふんふん・・・

c0032073_1346017.jpg
ボクは毎朝、すみずみまで新聞読むんだよ。
えらい?

c0032073_13461654.jpg
ふぅ~ん、、、えらいよ、えらいよ、
ぴっぴはえらい~~~♪
ふにゃぁ~ん・・・あふっ。。。

c0032073_13463881.jpg
まったくぅ。。。
ロク兄ちゃんがいるから新聞途中で閉じられちゃったじゃにゃいかぁ~





up2003.3.16
c0032073_13465614.jpg向かいのお宅の屋根はにゃんこの憩い場♪
ヤンチャもムクちゃんも日向ぼっこにお邪魔することもある。
今回は「ちゃんた」とその子分、「ヨリメ」と「クロ」がいた。
「ちっち」もどきの子やジャンボ黒猫も見かける。
そのお宅、猫好きなのかなぁ・・・追い出してるの見たことない。
だとしたら、「とってもいいお宅」だぁ♪ (*^。^*)にゃは





up2003.3.15
★★★ NEKO-P満載♪ ★★★
c0032073_13472214.jpg
ピョンピョ~ン♪ 呼べばすぐすっ飛んでくる可愛いやつぅ~♪ 「あたしをかまえ~」って割り込みが得意? 
ムクに似てるぞ! (笑)

c0032073_13474010.jpg 
うっ。。。その麗しい目で見つめないで。。。かまわずにいられませんことよ? 
あぁ、ペルオさま♪
ヤンチャのように優しい子ね(^.^)

c0032073_1348140.jpg
パフィ~~~! 
こっち向いてん! (T◇T) 
甘えたいのになかなか素直になれないパフィ? いっぱいスリスリしてくれるのにね~ 
と~っても可愛いお顔なのよん♪

c0032073_13482954.jpg 
ポンジュぅ、ホフク前進で歩き回るなよぉ~。なじぇにそんなにロッくんに似てるんだよぉ~? なかなか慣れてくんなかったけど、なでなでスリスリしたね(*^。^*)

c0032073_13484630.jpg 
パセ、パッセ♪ たれ目がカワユイのにゃん♪ ちょっと太っちゃったかな? 美人さんだね。 抱っこできたらいいのにな。。。遠慮しなくていいんだよぉ~~

c0032073_1349685.jpg
ぴっぴー、じゃなかった。。。プーキー♪ なんでそんなに同じなの? おばちゃん呼び間違えちゃうよぉ。動きもそっくりだねん。こんなに似てる姉弟(兄妹?)も珍しいんじゃないの?(^▽^)


c0032073_13492594.jpg 
ぐお~ろぐぉ~ろ・・・
ペルオさん、のどサイレン鳴らして甘えちゃってます♪

ぴょんぴょん、ぬん!っと割り込む・・・
「あたしの場所なのに~~~!」

c0032073_13495131.jpgぐごぉ。。。
ペルオさん、気持ちよ~く寝入っちゃいました♪
そしてぴょんぴょん、ぬん!っと割り込み、やはり寝入っちゃいました♪

巨体と普通体のふたりを抱え、ニマニマと大喜びのぽけでした♪
ず~っとこのカッコ。こうなったら動けませんでしょ? (^m^)





up2003.3.14
c0032073_13501262.jpg
今日はホワイトディ~~~~♪
アタチももらえるかなぁ、ねぇ、ロッくん

c0032073_1350313.jpg
むっかぁ~~~!
ムクお姉ちゃん、何ゆってんの?
バレンタインディに何にもくれなかったくせに請求しよっての!?
  ぷんすか#

c0032073_13505366.jpg
うぅ。。。そうよね。。。
アタチ何にもしてなかったわ。。。
でもでも、もう少し優しい顔でゆってくれたって・・・






up2003.3.13
c0032073_13511921.jpg
おのどをコシコシ~~~

ロッくん、変な顔~~~(笑)

c0032073_13513749.jpg
「アタチも~~~!」

ってんで、手を出すだけでスリスリしに手に押し付けてくるムクお嬢さんでした。。。

(みんな近寄ってくるから画像がブレるぅ~~~泣)





up2003.3.12
c0032073_1352235.jpg
ただいま猫草増産中・・・・・って買ってきたものなんだけど。(^^ゞ
3鉢200円につられて買っちゃった。
台所にも平気で上って猫草ほおばるロッくんとぴぴ。
仲良ししてるの~♪

c0032073_13522132.jpg
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふん# アタチを仲間はずれにする気? (-"-)





up2003.3.11
c0032073_13524782.jpg

ロッくん、破壊大王に変身! ぽけパパのダウンジャケットを破壊!!
バリバリッ!!大きな音をたてて敗れ去ったジャケット・・・
ぽけパパ・・・怒ることなく「あ~ぁ・・・もうこれはロッくんのおもちゃだな・・・」
、、、、、オイオイ、新しいジャケット買えってか!?
ん? なに? 

c0032073_13531278.jpg
面白いよ、破壊するのって♪

ねぇ・・・ロッく~ん、ぴぴが見習って遊ぶようになっちゃうよぉ~
勘弁してちょーだい・・・(T◇T)  
     (byママ)

[PR]
by pokenyans | 2003-03-20 13:40 | 旧・にゃん日記
2003年3月1~10日 にゃんPhoto
up2003.3.10
c0032073_1329530.jpg
猫好き猫の称号を持つ ぴぴ
ぴぴ~、そろそろママに慣れたかい?
毎晩一緒に寝てるんだもん。慣れなかったら変だよね?

c0032073_13293495.jpg

何ゆってんの? ママ。
ほれほれ~~~、ボクのアップでも撮ってみにゃ~~~♪





up2003.3.9
c0032073_133001.jpg
昨日に引き続き、ママがまたバカになってる・・・
この洋服、ボクよりママの方が気に入っちゃってるみたいだ。。。





up2003.3.8
c0032073_13302120.jpg
今日はママが新しいお洋服を買ってきた!
さっそくご披露だぁ~♪

c0032073_13304423.jpg
ねぇねぇ、ムクお姉ちゃんの着てるのってすっごい安かったんだってぇ~。
ボクのは高級品だよ♪ 
くふ(^m^)

え!! なんですってぇ~!?

c0032073_1331864.jpg
ふん# でもアタチはもう1着のモデルしちゃってるもんねぇ~♪
ふっふっふ。どうよ?

c0032073_13313267.jpg ・・・・・・・
ボクだって来ちゃったよ?
でも前のマジックテープが閉まんない・・・
ムク姉ちゃんだって閉まってないくせに。。。(暴露)





up2003.3.7
c0032073_1332176.jpg
ヤンチャのブタっぱな~~~♪

ヤンチャのお鼻はいつもキレイなピンクなんだよね♪
ムクちゃんみたく鼻くちょなんかついたことないね。(^○^)

c0032073_13321965.jpg
ヤンチャのにくきぅ~~~♪

きちゃない・・・・・(ーー;)
ワイルドキャット、ヤンチャのステイタスだね。
みんなのはやわらか~いのに、ヤンチャのは固いよぉ~

c0032073_13324337.jpg
なぁにぃ~~~? 
ボクのびのび生きてるんだけどぉ~~~♪





up2003.3.6
c0032073_1333361.jpg
なんだよ、ぴぴ。
ボクになんか用があるのかい?

ヤンチャ兄ちゃん、ボクすごいことできるんだよ。
よっく見ててね!

c0032073_13332347.jpg
忍法! 
  瞬間ジャンプの術!!

c0032073_13334219.jpg
ふぅ。。。成功だ。。。(ぴぴ)

すごいな・・・ぴぴ(・.・;)
ボクだってそんなのできないよ? (ヤンチャ)

ふ~ん、ヤンチャ兄ちゃんでもできないものあるんだぁ。 (ロッくん)





up2003.3.5
c0032073_1334119.jpg
ほら、ぴぴ、あれがカラスだよ。

へぇ~、あれがカラスってゆうの。おっきいね~。
ロク兄ちゃんに似てる気がするよ?

(今日はゴミ出しの日。カラスが舞う朝です)

c0032073_13344099.jpgふん#あんな黒いの見てて何がおもしろいの?
朝はロマンチックに優雅にしたいものだわ・・・

な~に言ってんの、ムクちゃん。一緒に遊びたいくせにぃ~(^m^) byママ

(おもちゃだとニャンズがシルエットになるぅ~ 朝日当たりすぎなの? ただのカメラ下手? ・・・大汗)





up2003.3.4
c0032073_133588.jpg
ぴぴ~、いいわねぇ。。。
ホントならアタチが着こなさなきゃいけないんじゃないかと思うんだけど・・・
ママ、アタチのことほったらかしなのかしら。。。
アタチが女優だって忘れてない? むぅ。。。

c0032073_13352584.jpg
はれ~~~~っ!
んなことブツブツゆってたら、こんなんなっちゃった!
ドレスじゃないの~?
なんでスポーティなの~~~?
アタチはヒラヒラが似合うと思うのにぃ。。。

(といいつつ、フリーズしてポーズとるムクであった。ちゃんちゃん♪)





up2003.3.3
c0032073_13355633.jpg
♪きょ~ぉは楽しい雛まつり~♪

、なはずなんだけど、うちにはお雛様なんかないね。
男所帯だから・・・え? あ、そか。
ムクちゃん女の子だったねぇ~。
珍しくツーショットになってるじゃないの。
二人で雛壇ってのどう? ダメ?





up2003.3.2
c0032073_13362341.jpg
ねぇ、ねぇ、ロク兄ちゃん、
ボクもなんか着せられちゃったよ・・・ど~ぉ?

さすが プーキーと姉弟(兄妹?)
ちゃんとお洋服着れてるよ。

c0032073_13364743.jpg
ん~、あったかいけど、今日は暖かい日だよ? (汗)





up2003.3.1
c0032073_13371159.jpg
ウシ・・・うし・・・牛・・・??

寒がりロッくん、お洋服お試しの日
パフェお姉さんからのお借り物
(^^ゞ

c0032073_13373088.jpg
ん~~~、どうですか? 
ねぇ、ムク姉ちゃん。

んもう、無視して行かないでよ!!

[PR]
by pokenyans | 2003-03-10 13:26 | 旧・にゃん日記



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧