<   2003年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2003年2月21~28日 にゃんPhoto
up2003.2.28
c0032073_15145157.jpg
♪ だ~るまさんがこ~ろんだっ!

c0032073_15151130.jpg
ぴっ?   
え?え?え~~~???





up2003.2.27
c0032073_15152754.jpg
にゃんだよ? ママってストーカー? (-"-)


(台所ではおもちゃで撮るので色がなんか変・・・哀)





up2003.2.26
c0032073_15154551.jpg
うふっ♪ アタチの秘密のお部屋・・・見つけたわ♪

c0032073_1516043.jpg アタチのセカンドルームはパパとママの寝室のタンスの上。
ここが結構広いのよ~♪
ここだとぴぴが邪魔しにこないし~~~(^m^)
ファーストルーム(屋上階段踊り場)はヤンチャがたまに来ちゃうしね。
今はここがアタチの憩いの園よん。





up2003.2.25
c0032073_15162092.jpg
・・・・・・・・・・・
   ・・・・・ふん・・・・・
アタチはいいもん・・・ママんとこに行くもん・・・

c0032073_15163414.jpg
うきゃぁ~~~♪
横登りだーー! すごいだろーー!
よく見ときなね、ぴぴ♪ ほらほら~


しゅごい、しゅごい!!
ロクにーちゃん、しゅごいよぉ~~~





up2003.2.24
c0032073_15165818.jpg
ぽけ家の子供達、全員集合♪

でもねぇ・・・みんな、なんで別々なのぉ~?
もっとくっついてよぉ~~~(・.・;)





up2003.2.23
c0032073_15172223.jpg
うがががががーーーーー!!
敵だ!敵だ!!敵だーーー!!
攻撃あるのみ!! 

ぴっぴ~~~、ロッくんみたくカジカジが痛くないね。ちゃんと甘咬みしてくれてるんだぁ。賢いね~♪(by親ばか)





up2003.2.22
c0032073_15174056.jpg
あぁ・・・・・・光に溶けるわ・・・・・
アタチってなんて儚げなオンナなのかしら。。。

c0032073_15175453.jpg
ふん# 何やってんの、ムク姉ちゃん。
逆光なだけだよ! ばっかだなぁ。
ボクだって、ほら!!

(注:これはポケママのせいじゃありません! ほんとに逆光だったんだよぉ~、フラッシュなんかたいてないよぉ~~~、信じてぇ。。。)





up2003.2.21
c0032073_15181470.jpg
えっとぉ。。。。。
ボク大きくなったと思うんだけど・・・・・
できるかなぁ。。。。。

c0032073_15183033.jpg
よいしょっ!
ん~~~、こっから先どうしよ?(汗)

[PR]
by pokenyans | 2003-02-28 15:12 | 旧・にゃん日記
2003年2月11~20日 にゃんPhoto
up2003.2.20
c0032073_1531758.jpg
ボクね・・・・・役者になろうかと思うんだけど・・・

c0032073_1533511.jpg
歌舞伎役者・・・


・・・・・やっぱダメ・・・?

c0032073_153465.jpg
んじゃね・・・・・アタチはねぇ・・・

c0032073_15441.jpg
獅子舞・・・


・・・・・あり? なんか変・・・





up2003.2.19
c0032073_1541836.jpg
わ~~い♪ 台所でおっかけっこだぁ~~~
障害物競走もできるね!
えい!えい!! ロクにーちゃんを落っことせ!

c0032073_15442100.jpg
ママ~、ボク撮るのいいけど、またとんじゃってるねー
いつになったら写真上手になるのぉ~?

るさい! ほっといてちょ!(byママ)
おもちゃで撮ったからしょうがないじゃないかーーー(言い訳)





up2003.2.18
c0032073_155172.jpg
ふぅ~~~、今日は寒かったぁ。。。
危なく雨に降られるとこだったよ。
ママ、グットタイミングで帰ってくれたね。
今日はもうここでヌクヌクしてよっと♪





up2003.2.17
c0032073_1551759.jpg
わ~い♪ カゴだ、カゴだ~~~♪
ボクここ入るの好き~~~!


ロクにーちゃん、ボクもボクも~~~!





up2003.2.16
c0032073_1553447.jpg
ぽけママ、100%ぐーたらの日

ロッくんもぽけママにひっついておこたでぐ~たらぁ~♪

c0032073_1555489.jpg
ひっついてないと思ったらぽけママの上に乗っかり~♪

重くてぽけママの足しびれ状態・・・(~_~;)

c0032073_156163.jpg
ぴぴは洗濯物の下でかくれんぼ休憩♪

お天気悪くてお部屋の中に干したのぉ~





up2003.2.15  
c0032073_1563537.jpg
 《 濡れ場シ~ン カット256 》


ム~ク~♪

きゃぁ~~~、およしになってぇ~~~

c0032073_1565244.jpg
ふん♪ 
ボクの手にかかれば・・・♪

ぴぴ~~~、アタチ・・・(〃。〃)


オイ! ムクちゃん、濡れ場下手すぎ!
もうちょっと練習してきてちょーだい。イモ女優!





up2003.2.14
c0032073_1573279.jpg
【 ヤンチャ、『キョンシー』になる 】


うぅ・・・古いけど、そのかっこうはキョンシーだろ・・・?





up2003.2.13
c0032073_1575038.jpgおー! 珍しくヤンチャがぴぴと遊んでるぅ~♪

ふたりで走り回ると早すぎて写真なんか撮れないよぉ~(T◇T)

それにしても・・・・・
この部屋の汚さはなんだ!?
掃除をさぼってるわけじゃなくって、ニャンズどもの暴れたあとだな・・・
ほ、ほ、ほんとさ・・・(;^.^A

c0032073_1581024.jpg
止まったと思ったら・・・水飲みかい・・・
お顔が隠れて見えないぞぉーーー!


(電池切れでデジカメのアダプタコードが届かず回り込めない・・・)





up2003.2.12
c0032073_1582750.jpg
珍しい~~~♪
ヤンチャが抱っこしたーーー!!
ちっちゃい時以来ですぅ♪
あんまり嬉しくてポケパパが写真撮りまくり!

c0032073_1584464.jpg
ふん# なんなのよ・・・
たかが抱っこじゃないのよぉ。
アタチなんか毎日抱っこされてるのに。。。





up2003.2.11
c0032073_159077.jpg
本日、ヤンチャバーにておひとりさまお休み~~~

c0032073_159163.jpg
ヤンチャバーにて。

ボスのスキみてゴロンするチンピラムク。
相変わらずセコイのぉ~

[PR]
by pokenyans | 2003-02-20 15:09 | 旧・にゃん日記
2003年2月1~10日 にゃんPhoto
up2003.2.10
c0032073_14505272.jpg
暖かい日差しを受けて・・・♪

いやいや・・・
ぴぴはベットから出ようとしてるわけじゃ~ありません。

c0032073_14511473.jpg
ほら、寝てるんだよ~~~(^v^)
寝てるときは無邪気なお顔で可愛いなぁ♪

c0032073_14513055.jpg
あり? ロク兄ちゃんも頭ヘリにのっけて寝てるよ?





up2003.2.9
c0032073_14514512.jpg
昨日、いただいた羽おもちゃ。

ロッくん、食らいついてます!
うががががーーーーー!

c0032073_1452282.jpg
ぴぴも食らいつく!
うぎゃぎゃぎゃぎゃーーー!

c0032073_14522116.jpg
そして動くおもちゃ・・・ホントは幼児用おもちゃらしい・・・

ぎゅわんぎゅわん、、、動く音に少々びびるロッくん。
ん~~~、食いついてもいいのかどうか・・・悩んでます。(笑)





up2003.2.8
c0032073_14524551.jpg
え・・・・・・来たの? まだ?
え、え、えーーー、、、どうしよ…


舞台裏、お客様ご来宅の前の緊張の姿。





up2003.2.7
c0032073_1453561.jpg
ムクちゃん、しゃーわせのひととき♪
ママの枕の上は安眠所。。。

いっちょまえに手枕で寝てやんの(^◇^)
そのかっこうって窮屈じゃないんかい?
チラっと見えるにくきうが可愛いけどねん♪





up2003.2.6
c0032073_1453243.jpg
ぐるるる♪ ひゃっほ~~~~い

c0032073_14534084.jpg
・・・・・・・
ねぇ・・・ロッくん、アタチもここ上れると思う?
挑戦してみようかと思うんだけど。。。

c0032073_14535640.jpg
ムク姉ちゃん・・・・・
よしたほうがいいと思うよ・・・
ムク姉ちゃんはコケる可能性の方が高いよ・・・
やめとけば?





up2003.2.5
c0032073_14542359.jpg
『ロッくん毛布』

うぅ・・・重い・・・暑い・・・
なんでこんなのかけなきゃいけないのか・・・
ロッく~~~ん、起きろよぉ~





up2003.2.4
c0032073_14544794.jpg
『フォーカス現場』
昨日に引き続きラブラブ中・・・

   カシャッ!

c0032073_1455970.jpg

 !?

ね、ね、今なんか音しなかった?(汗)





up2003.2.3
c0032073_1455384.jpg
アタチの新しい恋のはじまり♪
愛しいあにゃた・・・ん~~~~~♪

ム、ム、ムク姉ちゃ~~~ん!?(大汗)

c0032073_14561092.jpg
あ~~~愛しくてたまらない・・・

お姉ちゃん、ボク、ぎぶっ、きぶっ、ぎぶ~~~~~~~ぅ


ムクたん愛の劇場、第二弾だった・・・





up2003.2.2
c0032073_14563989.jpg
うふ♪ アタチを見て~~~~ぇ♪
ママ、ママはアタチのお手手が好きなのよね。うふ♪
ママにサービスよん。
お手手ちこっと見せてあげるぅ~。





up2003.2.1
c0032073_1457171.jpg
うぅ~、寒かったぁ。。。
今日は午前様になるかと思ったよ・・・・・

今日はちょっと不機嫌なことがあってなかなか帰ってこなかった不良息子でした。(-"-)

c0032073_14573232.jpg
もういない? ねぇ、もう大丈夫?

元パパ&ママが会いにきたとゆうのに、なぜに逃げ回るか!? 
もう少し人を好きになってくれよ~~~(T◇T)

[PR]
by pokenyans | 2003-02-10 14:48 | 旧・にゃん日記



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧