<   2003年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2003年1月21~31日 にゃんPhoto
up2003.1.31
c0032073_14481184.jpg
ふん♪ふん♪ふん♪ 
やんちゃバーの残りぢゃけ~、ないかなぁ~、るるる♪

c0032073_14482841.jpg
ムク姉ちゃん、ぶっとんじゃってるよ・・・
大丈夫かな・・・
ムク姉ちゃん、きっとしばらくハイになるよ。
ここから見物してようね。





up2003.1.30
c0032073_14484852.jpg
ねぇ、アタチをキレイに撮って~ん♪

・・・・・
ムクたん・・無駄だ・・・
やっぱりスーブーはスーブーだ・・・

ふん# ママの腕が悪いクセに。。。

c0032073_14504325.jpg
ムク姉ちゃんて変なの・・・
ママも変だけど・・・


冷静に観察してるぴぴであった。。。





up2003.1.29
c0032073_14511139.jpg今朝もちゃんたは子分ヤンモを連れてきた
ヤンチャの柄にちょっと似たとこあるけど、貧弱な模様なのよねぇ・・・
ヤンモは人にはビビリ~。
でもちゃんたがどっしり構えてるからなんとか一緒に食べてるみたい。
ちゃんたって面倒見いいのよね。
このヤンモも兄弟のクロも鼻じゅるじゅる。
ぅう・・・(T_T) 猫の世界も風邪が流行ってる・・・可哀相だよぉ。。。
早く暖かくなれ~~~!!





up2003.1.28
c0032073_14513371.jpg
さっきワクチン打ったばかりなのに・・・
病院で震えてたくせに・・・
帰ったら元気元気だよ。(^_^;)
今のところママと遊ぶときはピンクの猫ジャラシが好きなんだよね~♪





up2003.1.27
c0032073_145204.jpgボクも鈴付きの仲間入り~♪
ロク兄ちゃんのおさがりなんだけど、似合うぅ?
ロク兄ちゃんがちっこい頃にしてた首輪なんだって。
チリンチリン鳴ってボクかくれんぼができなくなっちゃったぁ!
それにしても・・・新しいのにしてくれればいいのにぃ。。。
妹(姉?)のプーキーはしてるのかな、首輪?





up2003.1.26
c0032073_14522243.jpg
休日のの~んびりタイム。。。
ふぅ。。。お外は寒いけど、中は暑かったりするんだよね・・・
でも気持ち良く寝れるけど♪

c0032073_14524153.jpg
そして・・・・・
ムクちゃん・・・あんた、すごい顔して寝てましゅよ!?
半目開けてダラしないったら。。。
その顔ちょっとマズいんじゃないの?





up2003.1.25
c0032073_1453315.jpg
はい、おいちゃ(医者)ちゃんごっこ~♪

あ~んしてみてくだしゃい!
舌は出しゃにゃくてもいいでちゅ!





up2003.1.24
c0032073_14532314.jpg
ロク兄ちゃんは優しいんだよぉ。
いつもボクをグルーミングしてくれるんだ♪

c0032073_14534286.jpg
ムク姉ちゃんと寝るもいいけど、レベルが一緒だから遊ぶ方が楽しいんだよね♪





up2003.1.23
c0032073_1454475.jpg
『は~い、「やんちゃバー」の開店だよ~ん』


ぴっ!! (反応速し。。。。)





up2003.1.22
c0032073_14542879.jpg
ふん# アタチにだってできるもんねーーーだ!
軽快に上れるもん!!
うんしょ、うんしょ。。。
・・・うぅ、、、(・.・;)





up2003.1.21
c0032073_14545338.jpg
トップにおもちゃが~~~♪
競争だよ、どっちが速くいけるかなぁ?
おっ、既にロッくんは余裕しゃくしゃくだね?(*^。^*)

c0032073_14551427.jpg
はっはーーー、やっぱりまだロッくんには勝てないね、ぴぴ。 

ちくちょーーー! えぃ、えぃ!!

[PR]
by pokenyans | 2003-01-31 14:44 | 旧・にゃん日記
2003年1月11~20日 にゃんPhoto
up2003.1.20
c0032073_14265538.jpg
う~む。。。
ボクも学者さんににゃろっかなーーー
これ見たら賢くなるのかにゃ・・・

c0032073_14273527.jpg
じ~~~~~・・・・・
この中にはにゃにが書いてあるんだろ・・・?
え? チラシ???
にゃにそれ。。。 パパの道楽・・・?
道楽ってにゃにさ。。。

c0032073_14275393.jpg
ふんふん・・・
嗅いでもわかんにゃいにゃ。。。
やっぱり学者はやめぇ。。。





up2003.1.19
c0032073_1428993.jpg
へーわなひととき。。。(´∇`)
ヤンチャの寝姿は我が家の平和の象徴♪

c0032073_14282770.jpg
ヤンチャのぶっとい手足がだ~~~い好き♪
いっつも手足をきゅっと丸めてるのねん。





up2003.1.18
c0032073_14284415.jpg
ぅりゃあ~! 
どうだーーー!!

ひーーー!
痛いわよぉ~~~(T◇T)

c0032073_1428597.jpg
アタチになんてことすんのよぉ~!
このーーー!!

ひ。。。ひとまず退散っっ





up2003.1.17
c0032073_14294518.jpgヤンチャの大好きなおちゃけ処。
このほど、うら若き(幼い)ぴぴもご来店。(^_^;)
こんなに早くおちゃけ(またたび)の味を知っていいのか!?
ヤンチャの飲み分が減る・・・(ーー;)

ぽけ家の男の子達はおちゃけケースを持つとワラワラと集まってくる。
たとえ遠く別の部屋にいても・・・ある意味スゴイぞ。。。





up2003.1.16
c0032073_14301439.jpg
見よ! この鍛えあげた首を!
鍛えて鍛えて太くなったたくましいヤンチャ首。
凛々しいなぁ。。。(*^。^*)





up2003.1.15  
c0032073_14303224.jpg
・・・・・・・・ じ ・・・・・・・ 
かまって・・・アタチをかまって・・・

c0032073_14305374.jpg
 ・・・・・
だんだんアタチをかまいたくなぁーるぅーーー
ほらほら、アタチをかまいたくなぁーるぅーーー





up2003.1.14
c0032073_14313756.jpg
とにかく元気元気!
トイレもしっかりするし~~~
砂の掘り方、半端じゃなく掘り返しますぅ。

c0032073_14315616.jpg
トイレから出ると駆けずり回ってツメとぎなんかしますぅ。
ちっこいのになんでそんなに走るの速いかな・・・
速すぎて写真撮れないわ・・・(^_^;)





up2003.1.13
c0032073_14322342.jpg
ボクもボクもボクも~~~~~!

 ・・・・・・ 
ボクの入るとこがにゃい・・・(-"-)
ロクにーちゃん・・・おっこちるよ・・・

c0032073_14324252.jpg
いいや・・・ボク抜けるからロクにーちゃん、ちゃんとベットへ入ってよ・・・
うんしょっと。。。

c0032073_1433523.jpg
・・・・・・・・・(ーー;)

ムクちゃん・・・あんた、すごい顔して寝てるねぇ。。。

「知恵の輪」ねんね。。。





up2003.1.12
c0032073_14333026.jpg
ロクにぃちゃぁ~~~ん!! 
ボクもそこ行きた~~~い、上げてぇ~~~

(ぴぴはてっぺんまではまだひとりで上れません)

c0032073_143405.jpg
ねぇ~、ボクも行きたいよぉ~
どうやったら行けるのぉ~? くすん。

c0032073_14341978.jpg
ま~ったくしょうがないなぁ。。。
ほら、ぴぴ気をつけるんだよ。


ぴぴを上にあげたのはぽけママだけど、上げたあとの面倒見良いロッくんを見てほのぼのしてしまったぽけママ♪
ロッくん、お兄ちゃんになったんだねぇ。。。しみじみ。。。

[PR]
by pokenyans | 2003-01-20 14:24 | 旧・にゃん日記
2003年1月1~10日 にゃんPhoto
up2003.1.9
c0032073_14131116.jpg今日は
普通のカメラで撮ったものを現像。
カメラって現像されるまでどんなんかワクワクしながら待っちゃうな♪

まずはヤンチャ。
ネットしてるぽけに呼びかけるんだよぉ。
「きゅっ」って言いながらね♪

c0032073_14134759.jpg
猫じゃらしと戯れるぴぴ。
横でぽけスリッパのワニくんが見てます。(^u^)

c0032073_1414417.jpg
やらせなし、創作なしの 片目キラ~~~ン!

c0032073_14143261.jpg
これもやらせなし、創作なしの 星入り目♪

c0032073_14145318.jpg
あ~んど、そのアップ! 
(^◇^)





up2003.1.8
c0032073_14151182.jpg
ぴぴと遊ぼうっと♪

ここから出てくるはずなのよね♪
ふっふっふ・・・待ち伏せ~~~

c0032073_14153410.jpg
あ・・・ あれ・・・?

違うとこから出ちゃったぴぴ。

c0032073_1415564.jpg
え・・・? な、なに・・・?
どーゆーこと? アタチ・・・

ムクちゃん、ボーゼン。。。

c0032073_14162392.jpg
なにやってんだか・・・
相変わらずアホだね、ムク_(_^_)_





up2003.1.7
c0032073_1417585.jpg
こたつの中

ロッく~~~ん♪ ひとりでおねむ?

  ・・・? じゃないね・・・

c0032073_14172666.jpg
ん? なに? 
あ・・・うん、ぴぴが奥にいるみたいだね・・・
むにゃ。。。





up2003.1.6
c0032073_14175944.jpg
今日もロク兄ちゃんと一緒~~~♪

『うぅ・・・重い・・・助けてぇ・・・』

え?え?え? どっからか悲鳴が・・・

c0032073_14182847.jpg
『もうこ~んな顔になっちゃったじゃないかぁ!」

ご、ごめんにゃ・・・おちゃかなくん・・・
ロク兄ちゃんはもういなくなっちゃったの・・・
ボクがあやまるから許してにぇ。。。





up2003.1.5
c0032073_14185313.jpg やっぱりヤンチャくんがここで寝ててくれると安心だな♪
ヤンチャくんがぽけんちのボスだもんね。
ヤンチャくんが受け入れるものはロッくんもOKなんだよ。
ってことはぴぴもOKになるとゆうこと?(^.^)
ヤンチャのにくきうは硬いんだよね・・・お外で走り回ってるもんねぇ。。。

c0032073_14191349.jpg
ムクちゃんとはあんまり仲良くないけど、ほんのたま~にそばに・・・(^m^)
ムクちゃん部屋(屋上の出入り口=階段踊り場)にちょっとおじゃましま~す♪





up2003.1.4
c0032073_14194498.jpg
ムクお姉ちゃんと一緒に寝るのはいいんだけど・・・
ボクつぶれちゃうよぉ。。。

c0032073_1420478.jpg
ヤンチャお兄ちゃんと一緒に寝るのはいいんだけど・・・
ボク滑り落ちちゃうよぉ。。。





up2003.1.3
c0032073_14202881.jpg
こ~んなに寒い日のお昼寝はおこたに限りますねぇ♪
ロッくん寝てるところにぴぴあり。
一緒にお昼寝するのぉ~~~

c0032073_1420545.jpg
こ~んなに寒い日のお昼寝はおこたに限りますねぇ♪
ぐ~っすり寝れるそのわけは・・・・・

c0032073_14212888.jpg
アタチひとりじゃないのよ♪
パパも一緒にお昼寝~♪
だからアタチも安心してぐ~っすり寝れるの。うふふ♪





up2003.1.2
c0032073_14215039.jpg
・・・・・・・じぃ。。。。。

   (-"-)

c0032073_142297.jpg
・・・・・・・ 
なかよしこよしのお昼寝♪

c0032073_14222867.jpg
ふん# なによ。。。
アタチだって、アタチだって。。。
おでかけしちゃうんだもんね!
デートするんだからぁ、まずはキレイキレイにしなくちゃ。
でも、なんかおもちろくないわ。。。





up2003.1.1
c0032073_14225390.jpg今日も2ニャンは仲良しこよしでおねんね♪
ぴぴはロクお兄ちゃんが大好きなんだね。

c0032073_1423870.jpg
日中に弟の面倒を見た後の夕飯時の甘々ロッくん。
ず~っとパパがママのおひざの上でぐてんこしてるんだよね。(^m^)

(急いでそばにあったおもちゃで撮ったら・・・やっぱり写りが・・・汗)

[PR]
by pokenyans | 2003-01-10 14:10 | 旧・にゃん日記



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧