<   2002年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2002年11月21~30日 にゃんPhoto
up2002.11.30
c0032073_14252034.jpg
ヤンチャ、考える。。。

c0032073_14253033.jpg
ムク、考える・・・いや・・・寝てる・・・?

c0032073_14254912.jpg
ロク、寝てる。。。

ボク、考えるのめんどくさ~~~





up2002.11.29
c0032073_1426667.jpg
んふ♪ ボクの席~~~~~♪
ちょっとこのイス低すぎなぁ~い?

c0032073_14262120.jpg
よいしょっと。。。

ちょっと神妙なお顔してみました。
さ、これから家族会議するぅ?
 (^m^)





up2002.11.28
c0032073_14264480.jpg
寒い日。。。

ごぉ~~~っと幸せな風。
あったかい風~~~♪
ロッくんの特等席。
あったまりんちょにサイコーーー♪

でもね、でもね、ロッくんが壁になっててこっちにあったかい風が来ないよぉ。。。(~_~;)

c0032073_1427415.jpg
なに? なんかモンクあんの?


あ、いえ。。。ないですぅ。。。





up2002.11.27
c0032073_14272040.jpg
はぐはぐはぐ、うまうま♪

ボクだって家族の一員だもん!
ちゃんとテーブルで食べたいんだよぉ!



c0032073_14274265.jpg
で、食べたら寝るの。。。
すぴ~~~。。。


見てよ! このりっぱなお腹!
お顔の大きさにこの身体は・・・
(ーー;)
 (byママ)





up2002.11.26
c0032073_142871.jpg今日も「ご飯ちょ~だい♪」って可愛い声で呼びかけ、はぐはぐ食べるサビー。
一瞬、いきおいで玄関の中に入ったのでお触り(^.^)
ふかふかでや~らかくて気持ち良かったーーー!
でも怖がってたのですぐに解放してあげました。

ヤンチャ兄ちゃ~~~ん、守っててね!(byサビー)

c0032073_14282882.jpg 大丈夫だよ!
ここんちは危なくないよ。安心してご飯食べな。
ボクがこうやって見守っててやるから。

サビーはヤンチャ兄ちゃんが好きみたい。(^m^)

(夜におもちゃで撮ったので上手く写ってないねぇ・・・)





up2002.11.25
c0032073_14285222.jpg
ムックた~~~ん♪ 
ほれ~~~♪

んもう!
パパなにすんのよぉ~~~

c0032073_1429911.jpg
でもアタチはプロ! 
カメラ目線しちゃうわ!
どう? ねぇ、ママ!

ねぇ・・・ムクちゃん・・・
どうしてあ~たは抱っこされると足がにわとりみたく開くのよぉ・・・
(ーー;)





up2002.11.24
c0032073_14293042.jpg
今日も我が家の大王するやんちゃ坊主

ママの肩はちょっと狭いよぉ。
抱っこはママの方がいいんだけどね♪

c0032073_14295148.jpg
やっぱり肩乗りはパパが一番♪

見えないけどパパはボク抱っこしてるときってニヤけてるんだよねーーー(^○^)





up2002.11.23
c0032073_1430101.jpg
ニャジラだぁ!!

 くわおーーー!!

ぶぶぶん、ぶぶぶん、ぶぶぶぶぶぶぶん
   (ゴジラのテーマ♪)

c0032073_14303846.jpg
地道にカジカジ・・・カジカジ。。。





up2002.11.22 c0032073_14305421.jpg【外ニャンズ 其の参】

うちの裏のお宅の軒下にある猫簡易ベット。(かな?)
望遠のないおもちゃで撮ったからちっこくて見えにくいけど、3ニャンいるよ。
左からヤンモ(ヤンチャに模様が似てるヤンチャもどき)、ちっち(ヤンチャとムクの妹)、クロ(ヤンモと兄弟)
ちっちがまだ半年くらいのヤンモとクロを受け入れてるみたいだ。
だんだんみんなバラバラになってくんだねぇ。
クロと一緒のビビルはどこいちゃったんだろ?





up2002.11.21
c0032073_14311349.jpg
かくれんぼ。。。


ん? ここかな? 
お~~~~~ぃ。。。

c0032073_14313036.jpg
ふっ。。。( ̄ー ̄)

そんなとこ探したって無駄よ・・・
おろかねぇ。。。W(`0`)W

[PR]
by pokenyans | 2002-11-30 14:22 | 旧・にゃん日記
2002年11月11~20日 にゃんPhoto
up2002.11.20
c0032073_14132530.jpg
ふんふふ~~~ん
さって、ご飯でも食べよっかな♪

c0032073_14134048.jpg
そこに忍び寄る白い影・・・・・

じっ。。。。。。。。。

c0032073_14135477.jpg

(▼^▼)!! むっ、誰だ!!





up2002.11.19
c0032073_1414887.jpg
むぎゅぅぅぅ。。。
今日もぎゅぅぎゅぅ・・・まいったなぁ。。。
手のいれどころがなくなっちゃったよ。。。(ーー;)

c0032073_14142310.jpg
んで、ロッくんはそれでスピースピー気持ち良く寝てるし・・・
お兄ちゃんやるのもつらいなぁ。。。





up2002.11.18

c0032073_14144479.jpg
う~~~ん・・・この角度かしら。。。
ね、ね、ママ、どう思う~?
アタチを可愛くアピールする角度ってどの辺かしら・・・
やっぱりシッポは前に出してアピールした方がいいわよねぇ。。。

どうでもいいけど、ムクちゃん、そこで練習しないでくれるぅ~?
(^_^;)





up2002.11.17
c0032073_1415649.jpg
【いちこさんのお宅拝見】

お邪魔しまぁす♪
と~ってもあどけないムースくん♪
とっても元気ですっごく可愛かったよぉ(^.^)
不思議な魅力の目の色だったなぁ。
このまま素直に元気に育ってね
(^o^)丿

c0032073_14153571.jpg
ごめんね、めぐちゃん。
知らないおばちゃんがうるさくって怖かったよね?
でも、めぐちゃんに会えてとっても嬉しかったよ~~~!

c0032073_14155694.jpg
★おまけ★

いちこさんちの近所のお宅(私の会社の上司のお宅)のシャム猫のトムくん。一緒に食事したのぉ♪ 大人しくって可愛いんだな、これが。(^.^)
ちょっと前までは肥満児で7キロくらいあったのに、ダイエットして標準体重にもどりました。
大変だったね、トムくん。





up2002.11.16
c0032073_1416177.jpg
本日の騒動(ーー;)

ちょっとしたお出かけで汚れて帰って来たヤツ。。。
ぽけママが帰ってくるまで玄関の塀で置物になって待ってたムクちゃん、灯をつけたらまっくろ。。。(・・;)
おまけに耳から血が・・・
また近所の猫に追いかけられたのね・・・
とことん弱いヤツ・・・だから早く帰って来い!ってゆったのに。。。
落ち込んでこたつに潜って出てこない。。。
おらおら、出ておいで! デジカメも帰ってきたんだからさぁ~。

c0032073_14163697.jpg
なっかなか出てこないムクちゃん。

ほれほれ、写真撮るぞ~~~
今度はおもちゃでだ! 

やっぱとんじゃうねぇ。。。





up2002.11.15
c0032073_14165595.jpg
本日焼き魚の日


ガス台の前を鼻の利くヤツが通る。。。

c0032073_14171252.jpg
くんくん。。。
あ♪ 美味しいニオイ♪
この中だわ・・・なになに? o(^o^)oウキウキ
アタチにもくれる? ねぇねぇ♪





up2002.11.14
c0032073_14183714.jpg
きょろきょろ。。。

あれぇ・・・ヤンチャ兄ちゃんがいなぁ~い。。。
どこぉ~~~?

c0032073_14173657.jpg
。。。。。。。

ボクは今いない・・・いないんだよぉ♪
へへ。忍術、気配消し~~~♪





up2002.11.13
c0032073_14191742.jpg
やた! アタチにも登れた♪

・・・あれ・・・? まだ上があるぅ。。。

c0032073_14193837.jpg

うぅぅ。。。どっしよっかなぁ。。。

やっぱ怖いにゃぁ。。。

(T.T )( T.T)オロオロ





up2002.11.12
c0032073_14195695.jpg
一人寝はイヤなのか、いつも誰かのところに潜り込むロッくん。
ムクちゃんはいつも潰されて寝てる・・・(・・;)

c0032073_14201561.jpg
そして、ヤンチャ兄ちゃんのとこへ潜り込むロッくん。
ヤンチャは上手くロッくんを押し込めて寝てる。
この辺でもヤンチャくんの方がうわてなんだよね。。。





up2002.11.11
c0032073_14203957.jpg
暗い部屋でひっそり遊ぶ者がいた・・・

チャッチャ。。。

c0032073_14205768.jpg
( ̄□ ̄;)!! 
ま、ま、まぶしぃ。。。


犯人はお前だ!


(;゜〇゜)え???
 な、なに??? 

[PR]
by pokenyans | 2002-11-20 14:10 | 旧・にゃん日記
2002年11月1~10日 にゃんPhoto
up2002.11.10 c0032073_140119.jpg
【にゃにゃが~るさんのお宅拝見】

お邪魔しまぁす♪
あらあら。。。緊張しまくり?風ちゃんでぇす。(^.^)
生ちぱちぱ見れなかったですぅ。
残念だったけど、ほんとに可愛いかったよぉ!

c0032073_1402174.jpg
雷ちゃ~~~ん♪
突然知らないおばちゃんがお邪魔してごめんねぇ。
まったり過ごせなかったぁ?
にゃにゃぼ~いさんにメロメロだったね。(^▽^)

ええ!そうですとも!!
あたしゃ写真撮るの下手っぴいさ!
え? どうよ!! この写真。。。
やっぱりちゃんと撮れてなかったよぉ。。。(T_T)
ねこひめしゃんに散々下手っぴ扱いのぽけでした。。。





up2002.11.9
c0032073_1404376.jpg
ひどい・・・・・・
ボクこんな変なお顔になっちゃったよ。。。
片方のほっぺが化膿してお薬ぬりぬりされた。
なんか、気持ち悪いよね!)`ε´(

c0032073_1492118.jpg 
ママ! 早く開けてよ!
お外出るんだからさ!!
ボク、ちょっと怒ってるんだからね!!





up2002.11.8
c0032073_1411772.jpg
寒いときには寝るに限る。。。

くぅ。。。。

c0032073_1421054.jpg
と、そこへアクマの登場。。。
     (▼ー▼)フフ

兄ちゃん・・・ボクも入れてぇ・・・

こうしてヤンチャは起こされるのであった。。。





up2002.11.7
c0032073_1423095.jpg
本日、モデルバージョン、ムク♪

ある場所でママがアタチのノーメイクのお顔を見せちゃったのよ!
まったくなんてことしてくれたのかちら! )`ε´( ぶー
一新してキレイなアタチを見て下さいませね。

c0032073_1425329.jpg
んふ♪ ちょっと哀愁あるでしょ?
ママはカメラの腕はいまいちなんだけど、メイクの腕はいいのよ。

あら。。。でも、これはアタチのお顔は写ってないわ・・・





up2002.11.6
c0032073_1431466.jpg
ムリムリッ。。。
ロッくんはひとりで寝るのが嫌い。
必ず誰かのところに潜り込む。。。(^.^)
今日はムクちゃんとこ。
どう? もこもこムクちゃんのとこあったかいでしょー♪

・・・雷マークになってるね。。。

c0032073_1434641.jpg
ぐご~~~~~~~~
ロッくんがこないとなれば、ゆっくり寝れるぞぃ♪

寝相の悪さはピカイチだね。。。





up2002.11.5
c0032073_144892.jpg
「ぐふぐふ♪」
ムクちゃん、ぬくぬく♪
ひざ上いっぱいのもっこもこ物体。

c0032073_1442524.jpg
なに? 何か言った? 
アタチのこと愛してる~? ママ。

もちろんよ、ムクタン♪





up2002.11.4
c0032073_1445257.jpg
【外ニャンズ 其の弐】

駅(会社)までの道の途中の営業猫「○○ダイニャ」
単純に大学の前の駐輪場のスペースにいるから大学の名前で呼んでる。
ものすごいやり手の猫だ。
こいつは猫好きって人を見分け、目星をつけた人に目線を送る・・・
「なでてぇ~、かまって~~~」
ほぼ100%に近い率で可愛がってもらってるすごいヤツ。
ノラなのに裕福。
ノラ営業のプロ根性にはすごいものがある!

c0032073_14513100.jpg
さて、猫好きの目星をつけられた私にも視線攻撃。。。
もちろん私もかまうわさ♪
チャリンコ乗っててもヤツの営業視線には勝てずに止まってしまう・・・(^^ゞ





up2002.11.3
c0032073_1453343.jpg
【外ニャンズ 其の壱】

行きつけの美容院の看板猫「たまちゃん」(おばあちゃん猫らしい)
待ち時間も苦にならない楽しい時間♪
たまちゃん爆睡中・・・・・

c0032073_1455069.jpg
カットの最中にひざの上でゴロニャンしてくれた♪
帰り間際に抱っこしたら幸せそうにグルグル。。。
美容師さん達に「猫使い」呼ばわりされてしまった。。。(~_~;)





up2002.11.2
c0032073_1461396.jpg
わ~い、わ~~~い♪ 
新しいママのおもちゃだよ~~~♪
    (おもちゃデジカメ購入)

ママ~~~
まぶしいよぉ。。。
寝れないじゃないかぁ。。。

c0032073_1464223.jpg
だからぁ~、ママ光すぎだって!!
アタチまぶしくって、後光まで見せちゃったじゃないのぉ・・・

c0032073_1471650.jpg
 ・・・・・・・・
だからフラッシュたきすぎだっての!
ボクがのっぺらぼーになったじゃないか!?

ひぇ~~~~!
ヤンチャく~~~ん\(>□<;)/





up2002.11.1
c0032073_1473984.jpg
ご飯ちょーだい♪ ちょーーーだい!

あ、こっちに来ないでね。
アチキまだあにゃた怖いもん。

c0032073_14758100.jpg
うん、やっぱり子供にねだらせるのが一番いいわ
その方がおいしいご飯が出るわね。。。

かーちゃん、何言ってんの?
ごめんちゃいね、かーちゃんのひとりごと気にしないでね。

c0032073_1482210.jpg
 ・・・・・・・(緊張)

だ、だ、だれなんだろ・・・・・
こっち来る・・・?

来ないから大丈夫だよ~~~ 
     (byポケママ)

[PR]
by pokenyans | 2002-11-10 13:57 | 旧・にゃん日記



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧