<   2002年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2002年9月21~30日 にゃんPhoto
up2002.9.30
c0032073_1541282.jpg
ぅきゃ♪ 

ロッくん。。。
それ面白い?

ん? ヤンチャ兄ちゃん♪
かしたげるよ。(^o^)

c0032073_15414819.jpg
はぐっ。。。

んん~~~、(-_-)・・・・・

c0032073_1542331.jpg
いまいちだね。。。
ちょびっと大人しすぎてつまんないなぁ・・・

・・・・・
アタチやりたい・・・
じっ。。。(¬_¬)





up2002.9.29
c0032073_15422361.jpg
今日はパパとお昼寝♪

c0032073_15423866.jpg

やっぱりロッくんはペロ出しゴロニャンしてるなぁ・・・
そのダラシないさはパンツ丸出しで寝てるパパ似なの?





up2002.9.28
c0032073_15425758.jpg
あ、何かいるぅ・・・

c0032073_1543138.jpg
やっぱり~~~~(^.^)
ムクちゃん、お布団もぐるの好きだねぇ。
お布団と一体化してるよ・・・
(^m^)

c0032073_15432996.jpg
ね、ね、遊ぼうよぉ、ムク姉ちゃん!


やっ! アタチはここにいるの!
寒いのアタチ嫌いなの!





up2002.9.27
c0032073_15434552.jpg
あ、シロクロニャがサビーと遊んであげてる♪


何、見てんのよ!(シロクロニャ)

c0032073_1544235.jpg
ふ~~~ん。。。ちっちゃい子とおっきいのがいるぅ・・・

c0032073_15442310.jpg
ロッく~~~ん、ホントのママどんなニャンコか知りたい?
やっぱりちょっと淋しい? (;_;)

c0032073_15444617.jpg
ふわぁ~~~~。。。

・・・ってロッくん、あくびかい!(ーー;)
パパとママがいればいいんだよね、ロッくんは♪





up2002.9.26
c0032073_1545994.jpg
このところこのふたつのバージョンは無かったなぁ・・・
寒くなったんだねぇ。。。

c0032073_15452842.jpg
おや! 
今度はこっち向き? 
ムクちゃんの抱き心地いいでしょ~♪
ね、ロッくん





up2002.9.25
c0032073_1545499.jpg
その先にあるもの・・・

c0032073_1546465.jpg
やた! ぱしっ! 

ね、ね、アタチ取れたわよ♪
寝てると見せかけて、すばやいでしょ?

寝てると見せかけた・・・?
ふ~~~~ん・・・・・





up2002.9.24
c0032073_15462717.jpg
な、な、なんだぁ!?

ロッくん、攻撃だーーー!

c0032073_15464740.jpg
ん、もう!
なにすんのよぉ!!





up2002.9.23
c0032073_1547795.jpg
とにかくただいま夢中のおもちゃ♪

え!? おもちゃ???

ちゃう・・・・・
いちこさんよりいただいたプレゼントについてた留め様の木とリボンをくっ付けただけのもの。
みんなとってもお気に入り♪


ママが買ってきたおもちゃ達は・・・?
ねぇ。。。(;_q))クスン




up2002.9.21
c0032073_15473959.jpg
【トップ会談】


ねぇ、ヤンチャ、いつからアタチたち仲悪くなっちゃったのかちらね・・・

う~ん・・・ボクはムクのこと嫌いじゃないよ

え!? そだったの?
アタチ、てっきり・・・_(._.)_

c0032073_1548195.jpg
今までのことは、今までさ。
これからまた仲良くやればいいんだよ。

ヤンチャぁ・・・
ヤンチャって優しかったのよね。。。
アタチひとりで意地になってたのね・・・
でもでも、ヤンチャばかりパパとママに可愛がられるとイジけちゃうわ、アタチ。。。

何言ってんだよ!
皆可愛がってもらってるじゃないかぁ。

・・・うん。

[PR]
by pokenyans | 2002-09-30 15:40 | 旧・にゃん日記
2002年9月21~30日 にゃん日記
【ロッくん】 2002.9.30(月)

  ★ Happy Birthday♪ ★

c0032073_1510308.jpg今日はボクのお誕生日なんだって♪
パパがね、たっくさん遊んでくれたよ。\(^o^)/
んで、ママもたっくさん抱っこしてくれたぁ~(*^-^*)
そんでね、パパとママがね、ボクにって新しい高級なおもちゃくれたんだよ。
でもね、ボク・・・あんまし楽しくなかった。。。
パパが一緒に遊んでくれるチューチューの方がすっごく楽しかった。
せっかく買ってくれたのにごめんね。。。
でもムク姉ちゃんが気に入ってそうだったよ。
ヤンチャ兄ちゃんとボクはもっと激しく遊べる方がいいんだ♪
でも、ママがこっそりボクに言ったんだ。
「ロッくん、これだけじゃないのよ。今度おっきなロッくんのお家が来るからね!」
なんだろ・・・ママもすっごく楽しみにしてるらしいんだ。
ボクのおうち・・・う~~~ん、楽しみだなぁ♪




【POKE】  2002.9.29(日)

  ★ うっそーーー!? ★

昨日、ねこひめさん宅に行って、やっと気づいた。
うちのニャンコどもは小さいなぁ。
そう思ってた。ほんとに!
けどね、ねこひめさん宅のニャンコ達は小さいのだよ。
えーーーーー!? うそ。。。 あっれ~~~~~? ってな驚き。。。
小さい小さいと思ってたし、もうちょっと大きくなんなかなっても思ってた・・・
よくよく観察してみるとニャンコってそんなに大きくないのね。。。
そっか、シロクロニャはちっこいなぁって思ってたけど、あの大きさが普通だったのね・・・
うちの子達は胴が長いんだよ! 確かに大きいのかもしれない・・・
んで、今日、ヘルスメーターなるものを買ってきた。
(そう、今まで気にしなかったので無くても何とも思ってなかったのだ。)
普通猫は3キロくらいだって聞いてたのでそんくらいだろうと思ってたら・・・
( ̄□ ̄;)!!
ヤンチャとロッくんは同じ重さ・・・5.6キロ!!
ムクちゃんは・・・5.2キロ!! (゜ロ゜)ギョェ
なんとゆーことだ!!
ヤンチャは細いからそんなには・・・・・ロッくんは顔が小さいからそんなには・・・・・ムクちゃんは毛がもこもこだから・・・・・
(x x ●=(^^●)・・・パンチ!!
あぁ。。。勘違いもはなはだしい。。。
こんないいかげんな親でごめんよぉ。。。
これからも少し気をつけるよぉ。。。゜°。。ヘ(;^^)/




【POKE】   2002.9.28(土)

  ★ ねこひめさん宅ご訪問♪ ★

本日、待ちに待ったねこひめさん宅ご訪問♪
あの可愛い5ニャン戦隊に嫌われないかなぁってドキドキのご訪問。(^^ゞ
あれあれ? 皆隠れちゃったぁ。。。(;_;)
でも、時間が経つにつれ、いっぱい遊んでくれたのはすっごい感動よん♪
噂のペルオさんお口臭とピョンちゃんのおちり臭・・・なんだよ! たいしたことないじゃん!!(笑)
うちのかつてのムクちゃん臭に比べれば「へ」だね。~(^◇^)/ぎゃはは
(ちなみにムクちゃん臭は今は無くなっちゃいました。)
ペルオさんがでぶ~~~ってゆうからどんなんかと思ったら・・・たいしたことないじゃん!
うちのロッくんからしたらスマートだよ。(^▽^ケケケ
パセリちゃんが初めておもちゃに反応した!ってんで、ねこひめさんが感動してた。。。
うそ・・・いつも遊んでるんじゃないの?ってくらい元気にジャレてたよ。
ピョンちゃんには唸られちゃった・・・(~_~;)
でもおちりは甘えてるんだよね・・・矛盾してるよ! ピョンちゃん。。。
ポンズちゃんは台所下にもぐってなかなか出てこなかったけど、最後はめちゃくちゃおもちゃで走り回ってくれたね♪
ペルオさんと奪い合い・・・?
元気なお子ちゃま達♪ か~い~~~よぉ~~~♪(@⌒O⌒@)
で、一番最後まで出てきてくれなかったパフェちゃんがす~りすり。\(⌒O⌒)/
もう可愛いのなんのって。。。(>_<)
まったくマヌケなぽけはせっかく持ってったデジカメの電池が切れちゃって皆を写すことができなかった。
はぁ。。。残念。。。かなちぃ。。。

んで、おまけがある。
帰りに駅から自宅へ歩いて帰ってくる途中、パフェちゃんに会った!
いや、正確にはパフェちゃんのそっくりさんなんだけど・・・
大きさまでほぼ同じ。
んで、「んにゃ」って甘えてきたんだよ!
それもパフェちゃんと同じ甘え方! テレポートしてきたかと思ったよ。(*_*)
こんな近くにいるなんて。。。(^m^)
ほんと、楽しかったぁ~~~! ねこひめさん、ありがとね♪
うちにも絶対また来てちょ!! ムクちゃんが口開けて待ってるから。(笑)

   ねこひめさん宅 5ニャン戦隊はこちらからご覧あれ (^_-)-☆
c0032073_1582684.jpgピョンピョン、こっち向いて~♪
c0032073_1583227.jpgパセリもそっぽ向くの? (;_;)






【ロッくん】   2002.9.27(金)

  ★ ボクは大丈夫だよ ★

窓の外みたらね、ちっこい子とおっきいのと遊んでたんだ。
ママがゆうにはお兄ちゃんとお姉ちゃんのホントのおかーさんとサビーって子供なんだって。
面白いから、じ~~~って見てたんだけど、ママが心配しちゃってね。(^^ゞ
ボクが淋しがってるように見えたんだって。
なんでかな、ボクにはパパもママもいるし、お兄ちゃんお姉ちゃんもいるんだよ!?
あの子よりいいじゃん、ねぇ?
そういえば、ボクがここんちに来てからもうすぐ1年なんだって。
ボクはちっちゃかったから、あんましよく覚えてないんだけど、パパとママがもうすぐお誕生日ってはしゃいでる。
ボクって幸せだよね。こんなに思われてて♪
たぶんボクはもう1才になってると思うんだけど、ここんちに来た日がお誕生日なんだって。
ここんちに来たのは1ヶ月弱の頃だって言ってたよ。
ボクっていい子だったって言ってた。
あたりまえじゃん、そんなの。ボクはいい子だもん。(^O^)




【ロッくん】   2002.9.26(木)

  ★ あったか~い♪ ★

いつもヤンチャ兄ちゃんのとこで寝てたんだけど、兄ちゃんはいることが少ないんだよ。 淋しいな・・・
夜中はママのお布団で一緒に寝れるからいいんだけど、明るい時間がね、ボク淋しいんだよ。
ボクがちっちゃかった頃はよくムク姉ちゃんと一緒にいたんだけど、ボクが大きくなったらムク姉ちゃん、嫌がってさぁ・・・くすん、だよ。。。
でもまたちょっと寒くなったら優しくなったんだよ。
ムク姉ちゃんにくっ付いて寝たんだ♪
ムク姉ちゃんて柔らかくってふかふかなんだよ。
ママはぶよぶよだけど、毛触りがすっごくいい♪って夜にムク姉ちゃんを抱っこして寝たがるんだ。 ママってば。。。
だからボクもムク姉ちゃんと久しぶりに一緒に寝てみたんだ。
きっもちい~~~♪ ムク姉ちゃん、だ~い好き♪
でも夜はやっぱりママのとこがいいや。




【ヤンチャ】   2002.9.25(水)

  ★ 痛い? ★

ママがひりひりするぅ~って嘆いてる。
それがボクのせいだってゆうんだ。
ボクが何したんだろ・・・・・(ーー;)ウーム。。。
ちょっと思い出してみよ・・・

昨夜、ママは夕飯の支度も終わった。お風呂も入った。あとはパパを待つだけって時間に遊んでくれたんだ。
「さ、屋上いくよ」って派手な色のふっさふさのしっぽのついたちゅーちゅー持って♪
カラカラって音がするからムクもロッくんもタカタカ上がって来たんだ。
ボク? ボクは既に屋根の上で見張り番してたよ。
ママがちゅーちゅー振り回すとムクが追っかけるんだ。
ムクは見てると笑っちゃうよー!
くるくる走り回るのはいいんだけど、ときどきスベってすっころぶんだ。(^○^)
そのうちボクもガマンできなくて参加しちゃった。
ロク? ロッくんはボクの速さにとうてい追いつけないからしばらく指くわえて見てたよ。(^○^)
ボクはワイルドキャットの称号を持ってるからさぁ、やり方がね、違うのさ。
ママの足のところが基地。
そこから狙いをつける!
ママがゆうにはムクの倍くらいの速さで追いかけてるってゆうよ。
スピードが違うんだ! えへん!
ところがね、その基地から出発するときに蹴っちゃってたみたいなんだ・・・ママの足。
遊び終わったら足のあちこちからタラ~って赤いの出てた。(>_<)
ごめんよぉ、ママ。
それでもママはロッくんも遊んであげなきゃってんで一生懸命そのまま遊んであげてたよ。
やっぱりママ好きだよ♪
でもね、遊ぶのはパパの方が高等で面白いんだよ・・・ママ、トロい。。。




【ヤンチャ】   2002.9.24(火)

  ★ ジャマしないでよね! ★

今朝ね、ヤモリ見つけたんだよ♪
追い詰めてったらうちの玄関にひゅるるって上ってったんだよね。
ボク、やた♪って思ってチャイチャイしようと思ったら、ちょうどママがドア開けてボクをお家の中に入れちゃったんだ。
もう、やっと追い詰めたのになんてことするんだよぉ、ママ!
ボクじたばたしたのに、ママに抱きかかえられちゃってさぁ。。。
しょうがないから朝ご飯食べたのさ。
で、ママに出してよね!ってモンクゆったら出してくれた。
ロッくんも出たいってジタバタうるさくしてたみたいだけど、ダメだったみたい。
それからボクまた玄関でヤモリ探索してたんだよ。
ホントのパパ&ママ用のご飯皿の下とか、牛乳箱の下とか、いろいろとね。
やっぱり外での虫探索は楽しいよ。
ときどき鳥なんかも追っかけたりできるしね♪
ロッくんには可愛そうだけど、お外は危険もあるしさ・・・
ヤモリのシッポお土産に持ってってあげるからね、ロッくん!




【ロッくん】   2002.9.23(月)

  ★ あ~ぁあ。。。 ★

今日でお休み終わりなんだって。 なんかガッカリだな・・・
今日はパパもママもお出かけしちゃったけど、早く帰って来てくれたから遊んでもらったんだぁ♪
パパはガレージでお片づけしてたらヤンチャ兄ちゃんがそばで遊んでて、通りがかりのお姉ちゃんに「キレイな猫~♪可愛い~♪」って誉められてパパでれでれに喜んでた。
パパって単純~。(笑)
で、パパはすぐまたおでかけしちゃったけど、ママは一緒にいてくれたんだぁ♪
ママは今日はゆっくりするんだぁってゆってビデオ観てたんだよ。
だからボク、ママのおひざのとこでお昼寝したんだ。
な~んか幸せだったなぁ。。。
パパもママも明日からまたお仕事でいなくなるんだって。
またボクひとりでお留守番なのかなぁ。。。
ムク姉ちゃんは一緒にいてもあまり遊んでくれないからつまんないんだよね!




【ムク】   2002.9.22(日)

  ★ ろーまんちっく♪ ★

昨日はお月さまがまん丸だったんですって。
お月さまがまん丸の時は狼さんが来るって聞いてたから、アタチちょっと怖いなぁって思ってたの。
でもね、昨日の夜中、パパとママがなんか屋上でゴソゴソしてたから何やってるのかなぁって見にいったの。 でも怖くなかったわ。
そしたらね、屋上におっきなゴザ引いてたの。
で、「かんぱ~い♪」っていいながら美味しそうなの飲んでたわ。
お月さまは雲でボヤけてたけど、まん丸ってわかるくらいには見えたわよ。
うふ。。。パパもママもやるじゃない♪
でもアタチをほっとくなんて許せないわ!
アタチを屋根にあげてっておねだりしたの。
別にアタチひとりでも上れるんだけどね。
ママに抱っこしてもらいたかったからよ! ほんとよ!!
まぁるいお月さまの下でアタチもちょっと「ろまんちっく」しようかなって思ってたのに、ロッくんに邪魔されちゃったわ! ぷんすか#
パパとママは見てて笑ってるしぃ~~~。
もう! ほんとにここんちはロマンスには ほど遠いわね! 
アタチの女性らしさが光らないじゃないのよ!!




【ロッくん】  2002.9.21(土)

  ★ パパおめでと♪ ★

今日はパパ、お誕生日だったんだよ。
ママはパパの大好きなお寿司をご馳走だって喜んでた。
ママはそれほどお寿司が好きじゃないんだって。
ボクも食べたことないや・・・美味しいのかなぁ。
だけど、夕飯作らなくってよかったーって喜んでた。
いいの? パパのお誕生日なんでしょ?
なんか喜ぶわけがちょっとズレてる気がするよ・・・
ボクも今月お誕生日なんだよ。
ボクのときはどんなことしてくれるのかな。
やっぱりママはボクのお誕生日ってことより、楽できるってことを喜ぶわけじゃないよね・・・?
ちょびっと今日はママに不信感だぞ。。。
でも夕方ママにくっ付いてお昼寝したもんね、ボク♪
[PR]
by pokenyans | 2002-09-30 15:05 | 旧・にゃん日記
2002年9月11~20日 にゃん日記
【ムク】   2002.9.20(金)

  ★ きゃーきゃーきゃー\(;゜◇゜)/ ★

なんか、来た! なに!? なに!?
ホントのママが来たけど、くっ付いてきたの、あれ何!?
アタチ怖い~~~~~(T◇T)
怖くってシャーシャー言っちゃったわ、アタチ。。。
だって、お外に出ようと思ったらいるんだものぉ~~~。
どいてくれないんだものぉ~~~。
おうちに帰ったらパパにちょびっと叱られたわ・・・なんでぇ? (;_;)
アタチ、怖かったんだもん・・・
ママがゆうことには、アタチの妹(ママは女の子だと思ってるみたいなの)だったんだって。
ホントのママはアタチのこと避けてるから(なんでなの?)そのホントのママにくっ付いて来たってアタチには関係ないわ!!
アタチはね、平和にアタチだけを愛してくれるのがいいの。
新しい子なんてやだもの。。。
ね、ママ、アタチいい子にしてるから、アタチだけを愛しててね♪

あ、何が来たかは今日のお写真見てみて。変なのが写ってるのぉ。。。




【ムク】   2002.9.19(木)

  ★ もう! ★

なによ! なによ! なによ!!
パパったらロッくんばっかし。
ヤンチャがくればヤンチャばっかし。。。
アタチと遊んでくれない! ぷんすか##
ヤンチャが帰ってくれば、「さ、行くぞ!」って屋上に一緒に上がってく。
アタチも遊んでほしーのにーーーーー!
アタチのときはなでなで、ひたすらなでなで・・・抱っこ。。。
それも嬉しいけど、アタチも遊びたいのよーーー!!
ヤンチャと一緒だと動きが速すぎてついてけないもん。。。
だからじっと見てるしかないんだもん。。。
つまんなーーーーーい! 
そんなアタチを見てパパ笑うのよ!?
ひどいでしょ? 「家政婦は見た」ってなに?
パパもママもアタチが「家政婦は見た」してるってゆうのよ!?
なんなのよ! 
え? 大女優がやってることなの? 
じゃ、アタチも大女優ってこと?
ふぅ~ん。。。うふっ♪ ふんふふ~~~ん♪
さ、グルーミングでもしよっと♪




【ヤンチャ】   2002.9.18(水)

  ★ 起きてよ! ★

パパお寝坊すぎるよぉ!
何度チャイチャイしても起きてくんない#(`з´)#
ママんとこ行けってボクをよけた! パパだめじゃん!!
しょうがないからママんとこ行ってチャイチャイすると、ボクをゴロゴロゆわすしさ。。。
ママは喉んところやお耳の後ろなんかをなでなでするから、思わずゴロゴロゆっちゃうんだよね。。。
でもママなでなでしながら寝てんだよ。
だからまたママのお耳をかぷってかじっちゃったよ。
「いてっ」ってママはゆったけど起きなかったんだ。
ふと後ろみたらさ・・・パパが笑って見てんだよ。
パパっていぢわるぅ~~~!
やっとパパはボクにシーバデュオ開けてくれてさ。。。
見てんなら早くくれればいいのにぃ、、、ママかじっちゃったじゃん!
意地でもママは起きる気なかったのかな・・・
ロッくんがママんとこで寝てたしね・・・
ほんと、ここんちのパパママはぐーたらなんだね。困ったもんだ。。。




【ロッくん】   2002.9.17(火)

  ★ パパと一緒 ★

今日はね、いっつも早く出てくパパがおうちにいたんだよ。
そんでね、いっしょけんめいお掃除してたよぉ。
ぶおんぶおんって吸う変な怪獣使うのパパ上手いんだ!
あれ、掃除機ってゆうんだって。
怪獣好きなパパだから、「ぐおん怪獣」だって思ってたよ。。。
んで、たくさん宝のあるとこが開いたから入ったらおこられちゃった・・・
ふかふかお布団とか、いっぱい入ってるとこ。
「こら~~~、出てこ~~~い!」って怒鳴るんだよぉ。
でもボク、スキを見てササって入っていっぱい遊んじゃった♪
昨日までママがいなかったからお兄ちゃんのとこで寝てたんだけど、今日はママがいたからママんとこで寝たの。
パパ、それがちょっと悔しかったらしいんだ。
だって、パパと一緒に寝ると潰されそうなんだもん。
一緒に寝るならやっぱりママだね♪
明日もパパおうちにいる時間が多いんだって♪
今度は何して遊んでくれるのかな。。。(^○^)




【ムク】   2002.9.16(月)

  ★ もう安心♪ ★

ママ~~~♪ おかえりんちゃい!
昨日ね、昨日ね、アタチ、ゲェしちゃったのぉ。。。
ママがいたらササッとキレイにしてくれて大丈夫?ってなでなでしてくれるのに、パパったらまた「ム"ク"ちゃ"~~~ん"」って嚇すからキャーってお外へ逃げちゃったぁ。
そうやっていじめるかと思えば抱っこしてくるしぃ・・・パパって変!
ちょびっとアタチびくびくしちゃったのぉ。。。
でもね、お昼はパパの腕の中でお昼寝しちゃった。へへ。
パパ、それをママに自慢げにお話してたわね・・・ひゃは。
たまにはアタチだってパパをおだててあげなくっちゃなのよね。
アタチも大人になったもんでしょ? くふ。
今日からまたママがいてくれるから安心して寝れるわぁ。




【POKE】  2002.9.15(日)

      ★ 新参者!? ★

夕方、ポケパパより電話があった。
(ポケママは実家にお泊り中)
「おい! シロクロニャが連れてきたぞ♪」
「え!? なんのこと?」
「見たことないのか? ちっこいの連れて来たぞ! 今ご飯食べてる♪」
「え~~~!? 見たことないよぉ! どんなの?どんなの?」
「なんかね、茶色っぽい。トラでもないし・・・ん~~~説明するの難しい。。。長毛っぽいよ。」
「んじゃ、ムクちゃんと一緒だから女の子かな?」
「へへ。かっわいいぞぉ~~~。早く帰って来い!」
「見たいよぉ・・・」

今日はニャンコを触ってない、見てもいない、ポケママ。
やはりニャンコのいない生活は考えられないよ・・・シロクロニャの子にはいつ会えるかな・・・♪




【ムク】    2002.9.14(土)

  ★ どうしよぉ~ ★

どうしよ、アタチ。。。
今日からね、ママお外にお泊りなんですって。
あ~~~ん、アタチどうしよぉ~~~。
パパから守ってくれるママがいなくなるぅ~~~(T_T)
パパ、いつもアタチを抱っこしたくってナデナデしてくれるんだけど、アタチがちょぉ~っと間違っちゃうと嚇かすのよぉ!
パパ、優しいけど怖いのぉ。。。
ママは、いい子にしててねってナデナデしてくれたけど、アタチ心配だわぁ。。。
ま、アタチは大人なんだからパパをなだめておくしかないのよね。。。
あの困ったちゃんのロッくんもいることだしぃ。。。
ここはしっかりお姉さんしとこうかしら。
そしたらママ帰ってきたらアタチが独占できるかもしれないわ・・・うふふ。。。




【ムク】    2002.9.13(金)

  ★ どかっ!! ★

ぐぇ!! 朝ね、ママがうなったのぉ。
アタチのせいじゃないわよ!絶対にぃ~~~!
朝ね、まだパパもママもぐ~っすり寝てたと思うんだけど、ロッくんがすっごく元気だったのぉ。
お隣の部屋からチャリンチャリン・・・鈴付きのおもちゃ運んできたの。
そんでね、窓辺にアタチが寝てたんだけど、
あ、その窓辺ってね、ママが寝てるすぐ横にあるの♪
ロッくんがアタチ見つけて上ろうとしたらしいんだけど・・・・・
タタタッて走ってきてジャンプ!!
どかっ! ぐぇ!!
そ、ロッくんは平然とママのお腹を台にしてジャンプしたのよ。
でね、大変だわ、と思ってアタチ降りたのよ。
どかっ! ぐぇ!!
あ~~~~~、ママぁ、ごめんちゃ~い、、、
ちょぉっと間違えちゃってぇ・・・ママの上に落ちちゃった。。。
それでもママは「もう・・・」って一言ゆって寝ちゃった。
もうって・・・牛さんじゃないんだからぁ。。。
ごめんちゃいね、ママ。おねむだったのね。。。
ロッくんによ~~~っく注意しといてあげるわね、アタチ。
(オイ、その前にムクちゃん、気をつけてよぉ! ムクちゃんの方が重いんだよ!)




【ロッくん】    2002.9.12(木)

  ★ ぴかちゅぅ~ ★

パパがね、ボクのこと「ぴかちゅぅみたいだ」ってゆうんだ。
「ぴかちゅぅ」ってな~に?
ママがそれ聞いて大笑いしたんだよ。
なんかムカついた! なんでかね!
ママが「ぴかちゅぅ」のこと教えてくれたんだけどぉ、可愛い子なんだって?
でも黒いんじゃなくって黄色だって言ってたよ。
それがなんでボクに似てんだろ・・・? 
パパがよく「稲妻しっぽ」ってゆうんだけど、それと関係あるの?
ボクの尻尾ね、気がついたらカックンカックン曲がってたんだよ。
なんでかな? ママに聞いてもわかんなかった。
パパがボクを見つけたときはもうカックンカックンだったんだって。
でもいいじゃないかぁ。なんにも不自由してないよ!
パパとママはボクのこと、すっごく可愛がってくれるし、お返事するときにボクは尻尾振るときがあるんだ。
そうするとね、パパもママも嬉しがって何度もボクの名前を呼んでくれるんだ♪
ここだけの話、つきあってあげるのもちょっと大変なんだよ?
だって、何回も何回も呼ぶんだもん。
今じゃ、「ぴかちゅぅ」尻尾がボクのトレードマークなんだよ♪




【ヤンチャ】    2002.9.11(水)

  ★ ボクは知っている ★

パパとママはボクに弱い。
なんでかは知らないよ。
でも確実にそうなんだ。
ムクは簡単に手なずけられるから、パパとママはムクがワガママ言ってもゴマかしてる。
ムクはそれに気づいてないからお気楽なもんだね。
ロッくんにはハイハイって言ってるけど、全部のワガママは聞いてないらしい。
ロッくんがボクにグチをゆうんだ。
なかなかお外に出してくれないんだよって。
そりゃそうさ! ロッくんは車の怖さを知らないからね。
ボク達は生んでくれたママが手引きしてくれていろいろ教えてもらえたもん。
時々、ホントのパパもやってきてボクにいろいろと教えてくれるしね。
ま、そんなことはいいや。
話を戻すね。
ボクのワガママはほとんど通るんだよ。
パパとママがゆうことには、ボクはいつもロッくんやムクを思いやってて遠慮してるから、ボクがしたいってゆったら何でも聞いてあげるんだ、ってことなんだ。
そかな・・・遠慮してるかな・・・臆病者なのかな・・・?
ボクがじっと見つめたり鳴いたりすると、一生懸命な~に?って聞いてくれるんだ。
ご飯なんかもここだけの話、一番いいのをもらってるんだよ。
だから少しはロッくんと遊んであげなきゃだし、お行儀の先生にもならなきゃなんだよ。
でもね、ほんとはもっともっと甘えたいんだよ、ママ。
パパもママのすっごくボクのことを大事にしてくれてることわかってるんだけど、他のふたりがいるとあんまり甘えられないんだ。
だって、兄ちゃんだもんね。
だけど、ふたりが寝てるときはいっぱい、いっぱいゴロゴロさせてね。
[PR]
by pokenyans | 2002-09-21 15:57 | 旧・にゃん日記
2002年9月11~20日 にゃんPhoto
up2002.9.20
c0032073_1530524.jpg
ぅひゃ! かーちゃん、ご飯はここ?


シロクロニャ(ヤンチャ&ムクの実母)の子
2~3ヶ月くらいです。
ご飯をもらいに来ました♪
ちょこっと長毛入ってるから女の子かなぁ。(^.^)

c0032073_15311032.jpg
人間! 何、見てるの!?

ささ、早く逃げるのよ!
人間には注意しないと!
ご飯食べる時も警戒心をなくしたらダメよ!

c0032073_1531266.jpg
あい、かーちゃん。
ちゃんと逃げるよ~~~


あ~ぁ、この子は完全にシロクロニャ教育が行き届いちゃってるのね・・・
慣れてくれると嬉しいのにぃ。。。
   (ポケパパ&ママ)





up2002.9.19
c0032073_15315326.jpg
なんだよぉ~~~
パパ遊んでくんないのぉ? 
ぶーぶーぶー

c0032073_1532868.jpg
もう、ボク、ふて腐れちゃうもんね!

ロッく~~~ん、
  テレビ見えないよぉ。。。
   (ポケママの叫び)

c0032073_15322835.jpg
モンクはパパにゆってね! ママ。

(念のため・・・)
「ショムニ・・・」を見ていた最中でした。
決して心霊写真ではありませぬ。(笑)

ロッくんの目と坪井千夏の目が・・・
なんか微妙に。。。(^m^)





up2002.9.18
c0032073_15325137.jpg
今日は眠り姫ね(^.^)

たまには・・・ね。

c0032073_1533984.jpg
グルーミング中。。。


うるさいロッくんがいない間に・・・
平和なひととき。。。





up2002.9.17
c0032073_15333312.jpg
ヤンチャくん

今日はノリノリ♪


うきゃきゃっ♪

c0032073_15334588.jpg
・・・・・・・


・・・兄ちゃん・・・

c0032073_1534372.jpg
   !!   


(フリーズ。。。)





up2002.9.16
c0032073_15342524.jpg
・・・・・
今日もやるか? ロク、ん?


やた♪ 
1本勝負しよ! 兄ちゃん!

c0032073_15344143.jpg
てやっ! ぺしっっ。。。


でっ! きったね~~~、ロク!
不意打ちたぁ、きたねぇぞぉ!





up2002.9.15
c0032073_1535117.jpg
くぅ。。。。。
いつもは背中にママがくっ付いてるのにぃ・・・
くぅ。。。。。

淋しいひとり寝(T_T)





up2002.9.14
c0032073_15352278.jpg
なっかよっしさ~~~ん♪
黒ちゃん同士は楽しい?

c0032073_15353891.jpg
コイツ、一緒に遊ばないよ?
え~~~い、かじっちゃえ!!


 (ひゃ~~~~~
   たちけてぇ~~~!)





up2002.9.12
c0032073_15361458.jpg
あ・・・・・・
何かいるぅ~~~

c0032073_1536324.jpg

ふっふっふっふっふ。
デビ~ルろっくんだぞぉ~~~!

c0032073_15365082.jpg
キャーキャーキャー!!!
アタチこわぁ~~~いぃ~~~





up2002.9.11
c0032073_1537871.jpg
ジャンジャジャ~ン♪

しゅわっっっ!

c0032073_1537249.jpg
あ・・・・・
兄ちゃん・・・!?
やっぱり
ヒーローだったんだぁ。

[PR]
by pokenyans | 2002-09-20 15:26 | 旧・にゃん日記
2002年9月1~10日 にゃん日記
【ムク】    2002.9.10(火)

  ★ モテモテ♪ ★

夜になるとアタチ、なんだかモテモテになっちゃうのよぉ。
ママはね、お布団に入るとアタチを抱っこして寝たがるの。真夏でもよ!
だからアタチはママをいつも寝かしつけてあげるんだけどぉ、涼しくなったこの頃、パパがアタチを運ぶのぉ。
ママがね、「ムクちゃんは私のニャンコ~!」って叫ぶんだけど、パパが「ムクちゃん、抱きごこちいいよなぁ」って。
アタチをお腹に乗せたり腕に抱え込んだり・・・もうお相手も疲れるわぁ。。。
パパがね、ゆうの。
「抱っき猫ってそうそういないよなぁ。」
そうなの? アタチは抱かれたら、どうにでもして~ってなるわよ。
みんなそうなんじゃないの?
あ。。。そういえば、ロッくんは大人しくしてないわね。なんで???
アタチは抱っこされると気持ちよくってす~ぐ「ぐふぐふ」ゆっちゃうのぉ。
パパにはそれもおもちろいんですって。
なんでおもちろいの? ただ嬉しくって自然に出ちゃうだけなのにぃ。
このところ、パパとママの間でアタチを取り合いっこしてるのよ。
なんだかアタチ、い~い気分~♪




【ロッくん】    2002.9.9(月)

  ★ キレイ好き ★

ママが帰ってきたら、すぐにトイレを掃除してくれたんだ。
いつもは夕飯作ったあととかなんだけど。
今朝、出かける前にムク姉ちゃんがするの見てたからだって。
そうなんだ! ボクもだから入るのガマンしてたんだよ。
ボクはキレイなとこが好きなんだよ。
そんでね、トイレ入るときはパパかママがいるときの方が安心するんだぁ。
だって見ててもらうとボクが健康かどうか見ててもらえるでしょ?
心配性なママのためにさ。ボクってエライ?
ママはね、ボクがおっきい方をしようとすると笑うんだよ。 ひどいでしょぉ?
おちりの穴から見えるんだって。もうガマンできない~っておちりがゆってるってゆうんだよ!?
まったくデリカシーのないママだから困ったもんだよ#
おっきのしたら、すぐにママはまたトイレをキレイにしてくれたんだ。
そしたらちっちゃいのも出したくなってね。。。シャーーーっていっぱいしちゃった。
ママはそれ見てて喜ぶんだよ!?
変なママだよね。他の子のおうちのママもそうなの?




【ムク】    2002.9.8(日)

  ★ メインクーン!? ★

今日、パパとママは「ねこぶくろ」ってとこに行ったんだって。
アタチのような美人さんがいっぱいいるんですって?
アタチがいるのになんでそんなとこ行くのかちら・・・)`ε´(
それでね、パパがすっごい気に入った子がいたんですって。
メイクイーンだとか・・・(オイ、それはじゃがいもだ!!)
かなり大きな猫らしいの。
真っ白・・・ってゆうより明るいシルバーって感じの子と白黒の子がいたんだって。
ママは白い方をなでなでしてアタチみたいな手触りだったって言ってたわ。
アタチよりかなり気品があって1.5倍以上の大きさなんだって。
何よ、アタチは気品がないってゆうの!? ぷんすか#
パパはメイクイーン(だからそれはじゃがいもだっての!)がほしい、ほしいってうるさいの。
ママは高くて買えないよぉって残念がってたけど、なんで残念なのよ!?
アタチはヤンチャと違って長毛なのよ!
メイクイーン(だからぁ・・・)とどこが違うってのよ!?
アタチがいるんだからいいじゃないのよ!ねぇ!
な~んか納得いかないわ!(∴`´)/"☆---------o




【ロッくん】    2002.9.7(土)

  ★ 眠くなんかないよ! ★

この頃、お兄ちゃんがよく鬼ごっこして遊んでくれるんだ♪
プロレスもおもしろいんだよ。
お兄ちゃん優しいからパパやママに「こんくらい平気?」って確認しながらボクと遊んでくれるんだよ。
でもね、お兄ちゃん、もう手加減しなくてもボク負けないよ?
そんなお兄ちゃんをパパとママはたまんなぁ~い♪って言ってむぎゅむぎゅするんだ。
お兄ちゃんも相手するの大変だよね。
今朝はパパがお仕事お休みってんでお布団でゴロゴロしながらボクと遊んでくれたんだ。
たくさん遊べたから、なんかふわ~んてなっちゃって、休憩してたら・・・
「ロッくん、眠くなったんだな? 寝ていいよぉ(笑)」って。
眠くなんかやいやい! ちょっと休憩してたんだよ!
ちょっと身体が揺れる気がするけどさ・・・・・
うううん! 寝てないよ! 遊ぶんだもん!
「あはは、眠いの我慢してるぅ」ってパパが笑ってる。
なんだい、なんだい! ちょ~ぉっと休憩してただけだい!




【ロッくん】    2002.9.6(金)

  ★ つまんなぁ~い ★

パパは帰ってくるの遅いし、ママは家事とかで忙しいし、ムク姉ちゃんは弱っちくておもちろくないし、ヤンチャ兄ちゃんはお出かけしてるし。。。
むぅ。。。つまんなぁ~~~い!!
だからね、気持ちいい場所でゴロンしたかったから「開けて~!」ってお願いしたのにママ開けてくれないんだよ。
どこって? 玄関のドアだよ。
玄関のドアを出るとね、お外がよく見えるんだよ。
ヤンチャ兄ちゃんやムク姉ちゃんはよくこっからお出かけするんだけど、ボク一度もお出かけしたことないんだよ。
面白そうだなぁって思うんだけど、まだちょっと勇気でないや。
でもここでゴロンするの好きなんだよ。
ママはボクが遊びに行っちゃうんじゃないかって心配してなかなか出してくれないんだ。
パパはここでならいいよって出してくれるんだけどね。
ボクがここにいるときは必ずパパかママが見守ってくれてるんだ。
大丈夫なのにね、ボクは。
心配性な親をもつって大変なんだよね。ボクはもう大人だよ!?




【ヤンチャ】    2002.9.5(木)

  ★ なんとかしてよ ★

ムク・・・あれ、どうにかできない?
ボクを1メートルくらい離れてじ~っと見てるんだ。
で、テッテッ近づいてきたかと思えば「カッーーー」
なんなんだよ、あれはぁ。。。
ボクがゴロンチョしてる場所から移動するとその場所にチョコリンと陣取ってるし。
ボクがナデナデされてると恨めしい目で見てる・・・で、あとでチャイチャイさ。
ムクはボクがパパとママに可愛がられるのが面白くないんだよ。
独り占めしたいんだ。
え? なぜロッくんには手を出さないかって?
そりゃ、ロッくんに手を出したらヤバイってわかってるからさ!
ロッくんに手を出したら自分が痛い目(手加減なしに強い)あうことがわかってるし、ロッくんは赤ちゃんの時からここんちの子だからね。
ボクはいつも手加減してやるし、ホントの姉弟だからね。
よけい嫉妬心がわくんだろな・・・バカだねぇ。
だけど、忘れてないか? ムク。
ムクがここんちの子になれたのはボクがいたからなんだぞ!!
わかってるのか? 見事に忘れてるんだろうな・・・あいつのことだからさ。
ふぅ~。。。やれやれ。。。




【ムク】    2002.9.4(水)

  ★ ありがとう♪ ★

昨日ね、ママがニヤニヤしてアタチのネックレスを変えたの。
なんか、ママがワガママ言っていただいたって言ってたけど・・・
 しのっちさん、ほんとにワガママなママでごめんなちゃいね。
ホント、手をやいちゃうわ、ママには。。。
すごく可愛かったの! おリボンついて鈴がついてるのよ♪
c0032073_1551215.jpgそれも色違いで3本もあるの♪
(いただきものにハリハリしました♪)
でもね・・・アタチ、ちょびっと怖がりだから鈴の音にビビっちゃったの。
ロッくんがいつも鈴鳴らして歩いてるから、ロッくんがいつもくっ付いてる気がして怖いのぉ。。。
で、ロッくんに取られちゃった・・・(T_T)
ロッくんのお着替え用になっちゃうんだって。
なんか悔しいわぁ。。。
ママはしのっちさんのももちゃんに似てるから、どうしてもアタチにさせたかったみたいなんだけど、ロッくんが「これボクの!」って奪っちゃったの~~~。
でも、アタチのロッくん防止にはいいんだけど。
だってロッくんてばフイにがばぁ~ってくるから嫌なんだもん。
鈴が鳴ったら注意よ! しのっちさん、助けてくれてありがと♪

   (と、ゆうわけで、ロッくんが我が物顔でつけるそうです。
    鈴付きはロッくんの!ってことらしい・・・)




【ロッくん】    2002.9.3(火)

  ★ やっちゃった!? ★

あ"ーーーーーー!!!
うるちゃいなぁと思ったらママだったよ。
んで、パパがどれどれって、洗面所にいるママんとこへ行った。
まったくまぁたママがドジしちゃったのかにゃぁ・・・
「ロッくーーーん!!」
にゃんだよぉ。。。しょうがない、行ってやるか。。。
!! 洗面所が水浸しになってた。
洗濯機の排水ホースに原因があるらしいんだよ。
いったいママは今度は何をやらかしちゃったのかにゃぁ・・・
「ロッくん! ここカジカジしたでしょ! 穴開いてるよぉ!」
あり・・・? えっとぉ・・・ あのぉ・・・ ボク・・・?
だってさぁ、カジカジするのにちょうどいいジャバラぶりだったんだよ?
おもちろかったんだよ? 
なんでさー、なんでカジっちゃダメなの?
パパが一生懸命テープ巻き巻きして穴をふさいでたよ。
でもそんなとこにあるからいけないんだ!
ママ、ボクがカジカジしちゃいけないものはここにおいとかないでよね!




【ムク】    2002.9.2(月)

  ★ ヤンチャくんなんか・・・# ★

パパもママもヤンチャが帰って来るとわぁ♪って喜ぶの。
もうアタチがいるってのにぃ!ぷんすか#
だからね、ヤンチャにゆうの。
パパとママに媚びうるのやめてよ!って。
でもね、それがパパには許せないみたいなのよ。
なんでヤンチャに向かってシャーシャーするんだ!って怒るのよ。
アタチはただヤンチャに注意してるだけなのに!
納得いかにゃいわよ#
パパが怒ってもいつもママは大丈夫だよ~って優しくなでてくれるからいいけど。
でもなんかねぇ。。。ヤンチャずるぅ~い!
アタチだって、アタチだって。。。くすん。。。




【ヤンチャ】    2002.9.1(日)

  ★ あらためて ★

ヤンチャだよ。
今月からママが時々さぼりたいってゆうから代わりにボクらが書くこともあるみたいだよ。
ボクはアイドル活動が忙しいのでムクかロクが頑張るだろうと思うけど、まずはやっぱりボクが挨拶しておかないとね!
これからもお付き合い宜しくです!

昨夜からボクは元気いっぱいで寝てられなかったんだよ。
で、パパも夜勤とかゆうのでいなくってママはお外はダメーーーって嘆いてたけど、ムクとロクに任せて出かけちゃった。
で、今朝帰ったらガッカリしてたと思ったらはしゃいでたよ。
なんなんだろね・・・あの単純さは。。。
なんかね、ロクに起こされてAYAさんてお宅に行ったんだって。
そしたら「きりばん」てゆうのが過ぎてがっかりしてたんだ。
いっこ遅かったんだってさ。
で、気分あらためてのばらさんてお宅にいったら「きりばん」取れたってはしゃいでんの・・・アホじゃないのぉ?
ところで「きりばん」てな~に? 美味しいものだったらいいな♪
さ、またお出かけしてこよっと♪ 忙しい、忙しい♪
[PR]
by pokenyans | 2002-09-11 15:44 | 旧・にゃん日記
2002年9月1~10日 にゃんPhoto
up2002.9.10
c0032073_1516505.jpg
うふっ♪
アタチね~、ちょびっとおしゃれしてみたの。

お目目を見てて!
まずはブルーアイよん。

c0032073_15172388.jpg
ほらほら♪
そしてね、グリーンアイなのぉ~♪

c0032073_15173914.jpg
最後はやっぱりゴールドよね♪
うふっ。
アタチの自前の宝石よ♪
フンフフ~~ン♪





up2002.9.9
c0032073_15175722.jpg
ねぇ。。。遊んでくれないのぉ?
ボクつまんなぁい。
ねぇ、遊んで~~~。。。

c0032073_15181056.jpg
ふんだ!
もうイジけちゃうもんね!
しらないよ!





up2002.9.8
c0032073_15183258.jpg
雑誌『NEKO』に掲載されてたカプセル猫。
どんなんだろうと実物を見に行って、それよりこちらが気に入って買ってしまいました。
全部で18種類あるみたいなんですが、まずは6個購入。
ラッキーにもダブリが1個もありませんでした。
これから少しずつ全種類集めていこうと思ってます。
(なにしろフィギュア好きのポケパパが気に入ってくれたのであとはおまかせ♪なのだぁ!)





up2002.9.7
c0032073_15185679.jpg
うきゃきゃきゃっ♪

楽ちぃ~~~

c0032073_1519112.jpg
はぐはぐ!

ムクちゃん・・・みっともない顔になってるよぉ・・・
お口開けてぇ。。。

c0032073_15193283.jpg
なによ!
今楽ちんでるんだから
水ささないでよね!!


・・・・・はい。。。





up2002.9.6
c0032073_15195770.jpg
兄ちゃ~ん・・・むにゃ。。。


ん~♪ 愛いヤツぅ。。。

c0032073_15201616.jpg

・・・・・!!

c0032073_15203791.jpg
・・・・・
やっぱり・・・・・
・・・(じっと~~~~)・・・

。。。モーホー。。。


実録:家政婦は見たPart.2





up2002.9.5
c0032073_15205614.jpg
ムクちゃん餌に魚釣り~♪


何すんのぉ~~~!!
きゃーきゃーきゃーーーー

c0032073_15211150.jpg
助けてぇ~~~
パパ~~~、
ママ~~~~~~

c0032073_15212749.jpg
・・・・・
な~んちて。。。(^^ゞ
これってお決まり・・・よね?





up2002.9.4
c0032073_15214693.jpg
ロッくん。。。
なんかかっちょいいぞ♪
シルエットになってるねぇ♪
で、何見てんの?

c0032073_1522387.jpg
どれどれ・・・
あ、ヤンチャだ♪
(向かいの物置小屋の屋根の上)
あそこは以前、シロニャの特等席・・・
シロニャに許可もらったんだね?
なわばりもシロニャから受け継ぐんだよね?





up2002.9.3
c0032073_15222823.jpg
っきゅぅ。。。
何かおもちろそうなのがある♪
ロクちょっとタワー借りるな

c0032073_15224479.jpg
さすが、兄ちゃん♪
簡単に上るね・・・(尊敬。。。)


~♪~~

c0032073_1523092.jpg
ふふ~ん♪
ちゃいちゃい。。。

c0032073_15231926.jpg
。。。。。


だから、何でそうやってイジけてるの!
一緒に遊びなよ、ムクちゃん!(ーー;)





up2002.9.2
c0032073_1523434.jpg
ヤンチャ兄ちゃん
一緒にあそんで~~~。

んんん?
なんだロクか。
ちょっと寝かしてくれよ。

c0032073_1524195.jpg
そんなこと言わないで遊んでよ~~~

うぎゅぎゅ・・・・

c0032073_15242237.jpg
ふん、なによ。。。
やっぱりモーホーだわ。。。
アタチは寝るもん・・・





up2002.9.1
c0032073_15244475.jpg
ボクの好きな・ふ・く・ろ~~~♪

う~~~ん。

落ち着くなぁ♪

さっき、ちょっとカジカジして敗れちゃったけど、アジがあっていいおうちでしょ? (^з^)~♪

c0032073_1525829.jpg
ねぇ、ロッくん

そこ、そんなにいいのかい?

どれ、兄ちゃんにも貸してみてくれよ

c0032073_15252417.jpg
・・・・・・・・

んんんんん。。。。

何て言ったらいいのか・・・

[PR]
by pokenyans | 2002-09-11 15:16 | 旧・にゃん日記



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧