<   2002年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2002年5月 にゃん日記
★ 淋しん坊 ★ 2002.5.31(金) 6:52

昨日の朝、ムクちゃんが外出たいってゆうから出してあげたんだけど、ポケママが出勤する時間になっても戻って来なかった。
いつもはすぐに戻ってくるのにあまりの陽気に気分よくなったか・・・?
もともとノラにゃんだったし今日くらいは大丈夫でしょう、と思って出勤しちゃった。
帰ってからが大変。
ロックンがひとりだったもんで、甘える、甘える。。。(でも嬉しい♪)
「うにゃん」言いながら引っ付いてるの。
ごめんねぇ、ロックン、今日はムク姉ちゃんが面倒みてくれなくて・・・
当のムクちゃん、テンション上がったかヤンチャくんの帰りより更に遅かった!
ムクちゃん、お仕置きだよ!!!
と、いいながら帰って来ると「フガフガ」言って甘えるムクちゃんをナデナデ。。。
もう、ムクちゃんてばぁ。。。(親バカ)
やっぱりロックンとずっと一緒にいられるポコちゃん(名前だけ決まってる将来やってくる猫?)がいた方がいいのかなぁ。
ポケパパ『今でも3ニャンの心配してるのにもう1ニャンいてお前の心配性は大丈夫かよ(笑)』
『・・・・・う・・・うん。。。』たぶんね。(^_^;)



★ 相変わらず ★ 2002.5.30(木) 7:15

ここ2日ばかりシロクロニャ(ヤンチャとムクの実母)が顔を見せてる。
ちっちゃ~~~! こんなに小さかったかしら・・・
弱そうでしぶとかったのね。生きてたんだぁ。(^^)
もうムクちゃんよりかなり小さく見えてしまう。
栄養の違いかしら・・・
シロニャ(ヤンチャとムクの実父)もシロクロニャを優しい目で見てる。
そうだよね・・・シロクロニャにうちを紹介したのはシロニャだったもんね。
いつも先にご飯食べさせて見守ってたよね。優しいシロニャ。
昨日も相変わらず先にご飯を譲って見守ってたらそこへロックンもどきの猫(黒猫)が・・・
お隣の家にご飯をもらってるノラの黒猫。
なんでうちへ侵入してくるか! 
可愛いけどシロニャがうちのノラニャンだからここは譲れないの。お隣に帰ってちょ。
最近、シロニャが傷だらけになってるのは、たぶんこのノラ黒のせいなんでしょう・・・
シロニャが緊張してるとこ(ちゃんとシロクロニャをかばってる)へポケママが窓から顔を出したからノラ黒は退散したみたいだった。
シロクロニャはひたすらガツガツご飯食べる。
シロニャ・・・やっぱり君は紳士なんだね♪
長生きしてね、シロニャ。(でもご飯が安っぽいと食べないっちゅ~贅沢はよして。。。)



★ ほし ひゅうま ★ 2002.5.29(水) 8:01

『タタタタタタ・ズッバーーーン!』
「巨人の星」のスターティング、飛雄馬の走りスベリこみ・・・(あまりにも古くて知らないかしら)
我が家の根性野郎ロックン
猫ジャラシに紐がくっ付いたおもちゃが最近のお気に入り。
それを振り回してるとハイジャンプしてジャレまくってる。
で、それをもってポケパパが移動すると・・・『タタタタタタ・スッバ~~~ン!』
最後の『ズバ~~~ン』が何とも面白くて可愛いのよん♪
(まだ上手くデジカメで撮れない情けない私・・・くすん。)
ロデム(バビルⅡ世)? レオ(ジャングル大帝)? いや・・・ムササビ・・・?
(どうでもいいけど昔のアニメばっか・・・私の年って・・・!?)
このハイジャンプにムクちゃんは怯んでる。(笑)
ムクちゃんも遊びたくって壁の影で覗きにくるけど、ロックンがテンション上がってるうちは「おひかえなすって」状態。
まぁ、これにヤンチャくんが加わった日にゃ・・・ロックンも怯むけどね。くふふ。



★ 見学者 ★ 2002.5.27(月) 9:37

金曜土曜とお風呂場の工事をしたんだけど、工事の人に言われた。
「やってる最中ジ~っと見てる猫がいたんですよぉ」
ロックンは家の中の階段から覗くように大人しく見学してたけど・・・外からはだれ?
もしかして・・・
そうだ! あまりにも落ち着かないのでお外に出してたムクちゃん。
「もしかして長毛の白っぽい猫でした?」
「そうそう、それ。ず~っと見てましたよ。(笑)」
たま~にお外に出てもなわばりの狭いムクちゃんのこと、その辺をウロウロしてるとは思ったけど。
恐がりのくせに好奇心だけは旺盛なムクちゃん。
きっと『うちで何やってんのよ~』って不機嫌ながらワクワクしてたのかも。(笑)
ヤンチャくんはお外でも優々としてるけど、ムクちゃんは他の猫とはあまり会わない様子。
たぶん、猫を見かけたら逃げ回ってるんでしょうけど。(^_^;)
最近は甘えん坊ブリブリで人より前にまわってはコロン。
いきなりコロンとされたら踏んじゃうじゃんか~~~!
でもムクちゃんはかまわずコロン、ひたすらコロン。。。そんなに甘えたいか、ムクちゃん。。。



★ 痛い。。。ヒリヒリ。。。 ★ 2002.5.25(土) 11:46

ヤンチャくんが子供返り? 
この間までロックンに遠慮してたのかおもちゃで遊ぶのを控えていた(らしい)ヤンチャくん。
この頃、食いつきがいい♪ メチャ可愛いぞ♪♪~
お手手使いが上手なヤンチャくんはキャッチが断然上手い! で、ホニャ~ってするほど可愛い!!
・・・・・だけど・・・・・
人の足を出発基地にするヤンチャくん。
興奮して人の足まで引っかく始末。足から血がダラ~~~。。。
ポケママよりもポケパパの足の方がフランケン (^◇^;)
当然、遊び仲間のポケパパの方がひどいのはあたりまえだよね( ̄ー ̄)ニヤリッ。
しか~し! 全体的にはポケママリード!
なかなか爪を切らせてくれないロックン。
気をぬくと肩に上ったり、高いところに上る台代わりになったりで
背中や肩から血がダラ~~~`s(・'・;)
昨日、已む無く銭湯に行ったけど、ちょっと恥ずかしかったよ~~~。
決して私は虐待されてるわけじゃございませんよ! 銭湯でご一緒した皆様。



★ 子守りは大変なんだな。。。 ★ 2002.5.24(金) 16:49

今日はお風呂場の工事。
産廃やら残土やらをお風呂場から運ぶのに玄関を開けっ放し。
と、なればニャンコを隔離しなくては!
下から妙な音がするのでムクちゃんは落ち着かない。
「ア・ア」と甘えてくると思えば、外に出たいんだか部屋のドアの辺りでウロウロしてる。(笑)
ロックンはとにかく遊んでと要求。階下の状況などかまわないみたい・・・
ところが広々と遊びたくて部屋のドアを開けてとせがむのよねぇ。
2部屋使って走り回りたいらしい・・・
けどね、開けちゃうと階下の方に興味持ち始めちゃうでしょ?
大変よ、あ~たをここに繋げ止めとくのは! (^_^;)
ポケパパからお昼に電話(気になったらしい)あって、ロックンの状況を伝えたけど、『う~ん、一人じゃ大変だな。ロックンの相手をずっとするのは。』って一応お慰めの言葉。
ポケママが何か作業をし始めると大人しく寝てるのは感心だけど。(笑)
今もやっとロックンはノビノビ~ってなって寝てくれてる♪
あとお部屋のドア開放まで少しだもんね。もうちょっとガマンしてね!



★ 何を訴える? おいロックン ★ 2002.5.22(水) 6:48

最近、とみにないて訴えるロックン。
ポケママは昨日は情緒不安定・・・何事も不安になった日。
(ポケパパが帰って話してなだめてもたうと開放されるのん♪)
そんな日はロックンの言ってることをかなえてあげられないだけで泣けてくるんだよ~~~。(アホ)
ジッと見ながら数歩離れたところから呼びかけるロックン。
ダラダラ食いのロックンは常に新しいご飯を要求する。たとえお皿に残ってたとしても。
でもこのところ「遊んで」が多いみたい。
ムクちゃんは一人遊びが上手なのに、ロックンは相手がいた方がいいみたい。
ヤンチャくんはお外の運動で疲れて爆酔してるしぃ。。。
よってポケママは家の中を走り回ることになるのさ。。。
おもちゃ持って家の端から端へ走り回る。そうするとロックンは大喜びで駆け巡るのよ。
興奮してキャットタワーに上り下りしてからまたUターンして追いかけてくる。
大運動会よ、家ん中は・・・ ムクちゃんが階段の脇で非難してるし。(笑)
そうやってポケママは家事できないまま慌てふためいて夕飯の仕度をするのよ~!
今日はポケパパが早く帰ってくる日だから良かったね、ロックン。
ポケパパが最高のお遊び相手だもんね♪



★ チッチ? シロクロニャ? ★ 2002.5.21(火) 6:55

昨日、外玄関の塀の上にしゃあしゃあと上ったクリクリっとしたヤツがこっちを見てる。
ん? チッチ?
ヤンチャくんたちの弟か妹(性別不明)らしい。ロックンより1ヶ月ほど年上だと思うけど。
ヤンチャくんとムクちゃんの実母のシロクロニャに模様がそっくりなんだよ。
でも顔が父親似で可愛くなってる。(笑)
それにシロクロニャは汚いし・・・チッチはきれいで可愛い。
でも完全ノラ猫ちゃんだからやっぱし汚くなってっちゃうのかなぁ。
あ。チッチってゆうのは、去年夏にちょこちょこって家の裏で遊んでるメチャ可愛いのがいるって思ったらシロクロニャがカーーーッって威嚇しやがった。
おや、子供かいってんでポケパパとポケママがまた我が家にいただこうとたくらんでたヤツ。
ふと意味なく「チッチ♪」って呼んでしまってから「チッチ」と名付いてしまったのよ。
まったくシロクロニャの教育に染まって完全人嫌い・・・ちぇっ。。。
だけど、しっかり「万一の時のご飯の在り処」として我が家を教えてた。
そのシロクロニャは今はとんと姿を見てないわ。生きてる可能性が薄いんだよね・・・
こうして子孫を残してるから猫生まっとうしたと思うけど。
チッチ、またおいで~~~♪ 父のシロニャも時々来るからさ。



★ ま~た、やってしまった、衝動買い♪ ★ 2002.5.19(日) 21:33

愛くるしい目で向かってくるロックン。 「遊んで~~~」
そろそろ新しいおもちゃを買ってやんないとな・・・ってポケパパ。
一番いい遊び道具?はパパとママの素手と素足。
でも痛いのよ~~~(T_T) ヤンチャくんたちと違って毛皮がないから痛いの、わかって!
ヤンチャくんのように外で木登りすることも外で鳥を追いかけることもできないもんね。
その分、ロックンには甘いの。
で、今日「ペットのコジマ」でお買物。
『これ、いいね。これなら二つで寝れるぞ。」とポケパパ。
ロックンはヤンチャ兄ちゃん大好きでヤンチャくんがにゃんこベットで寝てるとムリムリって一緒に寝ようとする。
でもね、それは1匹用なの・・・無理よ、ロックン。(^_^;)
どうしてもムリムリ、うんしょ、うんしょ。ちっ。。。なんだい、なんだい! って去るロックンだったから。
『わ♪ かわいいこれ!』すぐさまロジへ。
にゃんこ草とおもちゃ、ご飯をしこたま買って・・・『1万3千円』です・・・!!!
『普段ケチる癖ににゃんこのこととなると値段も関係なくホイホイ買うのな、お前って。』
ちょっと羨ましがる我が家の4匹目がボヤいたひとときでした。へへ。


★ ロック~ン! どこぉ? (T_T)  ★ 2002.5.18(土) 8:21

昨夜東京ガスの代理店の方がお風呂場修理の最終下見に来たんだけど・・・
気がついたらロックンがいない! オロオロ・・・
まさか・・・!? 
下見したときにお風呂場の窓を開けっ放しにしてた。
「ロック~ン」って呼びながら窓からおもちゃの鈴をならしてみた。
「ぅにゃ・・・」いた! 
そしたらロックンでは「へへ」って笑って裏の方に走りまわちゃった。んなろぉ。。。
遊んでるつもりなんでしょうけど、こっちは表の道路に出ちゃわないか気が気じゃないんだよ!
もうこっちは半泣きで呼んでたよ。。。
玄関から裏へまわろうと出たら、コヤツ・・・スルっとお風呂場からお家の中に戻った。
で、「帰ったよ~~~」って大きな声で呼びやがる・・・ちっ。。。
もう! 心配させないでよぉ!! 人一倍心配性なんだよ、ママは!
これからぜぇ~ったいお外に出さないからね、ロックン!
ポケパパはロックンのお散歩紐買って夏には公園で遊ばせてあげるって言ってたけど・・・却下しちゃうからね!



★ うわぁぁあ! 大チョンボ!!  ★ 2002.5.17(金)19:41

ポケパパに注意された!
「ドラキュにゃん」じゃないって。『ネコキュラ』だろってさ。。。
「○○にゃん」ってのは「デビルにゃん』であって、「ドラキュラ」をもじったのは『ネコキュラ』だよ~~~って。(>_<)
はい。ここに訂正してお詫び申し上げます。。。
ポケパパチェックで訂正させて頂きます。てへへ。



★ ドラキュにゃん&デビルにゃん ★ 2002.5.17(金)9:43

寒いの嫌いだけど、寒い朝はちょっと嬉しい。
今朝は寒かったでしょ。するとね、朝目覚めると毛皮に埋もれてるのよ、私の頭部が♪
私が起きる時間になると耳元に「ゴロゴロ」って音がする。右側がヤンチャくんだ。
そして、「グフグフ」って音もする。左側にムクちゃんもいる。
で、「ア・ア」って嫌がる声。真ん中のロックンが起きたみたい。(ロックンがムクちゃんをカジカジし始めた)
目覚まし時計なしで起きる朝となりました。うふ♪

寝てるロックン見ててポケパパが笑った。
『ドラキュにゃん・ロックン』ってネーミングを思い浮かべたから。
(昨日、AYAさんちでネーミングをご披露したけど。(笑))
確かにそうゆう感じなんですよ。うんうん。
ロックンは牙が小さなお顔にしてはやけに大きくって口を閉じててもはみ出ちゃってる。
それでいて遊びや甘えにカジカジするの好きだからた~いへん。
普通猫って袋や物にはジャレるものじゃないの? ロックンてばカジッてはペッ・・・・・まるで犬がジャレてるみたいだわ。(^_^;)

ヤンチャくんはきれいな歯並び。「アイドル猫は歯が命」みたいにちゃんとしてる。(笑)
するどい牙持ってるのに絶対強くカジカジはしない。
優しくソフトタッチ、ってなカミカミ。もうヤンチャくんてば♪って思うくらい相手に対して優しいのよ。

ムクちゃん・・・(゜_゜;)  歯・・歯・・・歯・・すきっ歯。
なんでこんなにガタガタなの~!? ヤンチャくんと姉弟なのにこの違い!
よくご飯をこぼすのはこのためね・・・硬いスティックおやつを食べれないのもこのせい・・・(T_T)
だから一生懸命カミカミしてもロックンほど痛くないのね。。。ヨシヨシ。

遊んであげてる最中にロックン見ててポケパパが笑った。
『デビルにゃん・ロックン』ってネーミングを思い浮かべたから。
確かにそうゆう感じ。うんうん。
「で、ワザは何? デビルカッターもデビルウィングもないわよ」
「デビルジャンプにデビルカジカジさ」って得意げにゆうポケパパ。(ーー;)
このままどんどんミドルネームが、はたまた人呼んでネームが増えてくのか、我がにゃんこ軍!



★ ヨッパー またたびヤロー ★ 2002.5.16(木)14:57

「またたび」って猫のおチャケ?
以前、ヤンチャくんが爪とぎについてた「またたび」に喜んで、夜になると『爪とぎバー』でニヒルに酔っ払ってたんだよねぇ。(笑)
ひとしきり「またたび」に酔いしれたあと、爪とぎに片腕をのせてリラックスしてたの。
それがまた西部劇でよくみる男達がバーに腕をのせて酒を飲んでる姿にそっくし。。。
で、『爪とぎバー』となったのよ。
最近はその姿を見てない。
そういえば、ロックンが来てからかな・・・

「またたび」はしばらく奥の方にひそんでたんだけど、出かけるときにロックンが追いかけてくるから何か対策を・・・と思って引っ張り出したてきた。
お粉の「またたび」をササッとなめてもいいテーブルにちょこっとまいたところ、これがヒット!
今では私が出かけるなってわかると必死にせがむようになってしまったのよぉ。。。
大きな声で「おチャケちょ~だいぃぃぃぃ!!!」ってねだる。
まったく飲兵衛で困ったものだわ。(笑)
『爪とぎバー』は廃れてしまったけど、『テーブルクラブ』が新装開店してしまったポケ家でした。



★ しょんぼりロッくん ★ 2002.5.14(火)20:04

(・・・お昼からのつづき)
そうそう、ロッくんてば昨日すっごく騒ぎすぎちゃってポケパパに叱られたのよ。
就寝ってときにジャレ付き過ぎちゃって、ポケパパに無言でにらまれたんだよねぇ。
そしたらロッくん、お布団のちょっと離れた横っちょでダレてる。。。
なんだかションボリしてたのよ。
私が「ロッくん、ションボリしてるよ~」って言ったら、ポケパパ・・・
「ロッく~~ん」て今度はなだめてた。(笑)
まったく甘いのよね。(^_-)
ロッくん、しばらく元気なかったけど、ナデナデされてるうちにゴ~ロゴロゆうよになって甘えてきたよん。
ホント可愛いやつぅ♪
ヤンチャくんやムクちゃんは拗ねるんだけど、ロッくんは拗ねるってことはないのよね。
ストレートすぎちゃってね・・・ 愛されてることに何の疑いもないの。
ふふ。やっぱり可愛いわん♪



★ つっぱしりロッくん♪ ★ 2002.5.14(火)13:25

昨夜は賑やかだったよ~
ポケパパがいない一昨日はあんなに大人しく寝てたのに・・・
ポケパパがいると走る!走る!!走る!!!
日中遊びたりなかったのか、お遊びのおねだりしてたロッくん。
ポケママはやることいっぱいあったからごめんちゃいね。
ま、遊ぶにはポケパパの方が楽しいみたいだしね。(笑)
もうほとんどのおもちゃが壊れてんの。
破壊王ロッくん。勢い止まらずってとこね。
パパのあとを追っかけてブレーキかけられず何度も壁に激突。。。
お~い、ロッくん頭大丈夫なの~? 

そのうちムクちゃんが壁の陰から・・・ジ~~~~~。。。
ダダダッ! ロッくんに負けじとおもちゃを追いかける・・・んだけど・・・下手くそ。。。(笑)
ヤンチャくんはゆうゆうと寝てるし。。。
でもやっぱり家族全員そろってた方がいいね♪
(夕方につづく・・・)


★ おしゃべり ★
最近、ニャンコどもがよくしゃべる。
しかし猫の正しき「ニャー」とはしゃべらない。
「猫はニャーニャー」ってゆうのは実は違うのか?
今もひでゆきとひろしが柔術を交えた追っかけっこをしてるのだが、よくしゃべる。
「うりゃ!」「おし!」「とりゃ!」・・・ではないが。。。
『クルル』『グル』『ゥキャ』などと言っている。

ももこはパパとママには『ア・ア』と話かけてくる。返事は『グ』
ひでゆきは目で話かけてくる。超能力だろうか・・・視線ですぐわかる。
パパとママには甘えるときだけしゃべる。『きゅるる』『きゅっ』
ひろしは要求するときだけは一番猫らしくわめく。『ニャァン』
だけど人間以外にしゃべるときは『グワ』『グルル』

あ~、このニャンコどもの話してることがぜ~んぶわかったら面白いだろうに。。。
スターウォーズのP-3POだったらわかるのだろうか・・・
だったらほしいぞ、P-3PO。
2002年05月10日 06時58分20秒



★ ご挨拶 ★
新しい猫がやってきた。
いえ、生きてはいないのだが。。。
高さ20センチくらいの「WELCOME」看板をくわえたセトモノ?の猫である。
妙に魅力のある猫だ。ポケパパとポケママはぞっこんLOVEである。♪
(実物を紹介したいがデジカメがないのでまたの機会にする。)

玄関外の階段のところに飾ろうと思ったが、雨が降っていたのでとりあえず玄関中に置いた。
ふむふむ♪ 玄関にお迎え猫がいるようで気分がいい♪

ひろしがやってきた。
クンクン、ツンツン。臭いを確かめてちょっかい出してみる。
あれ? 反応ないぞ。お~い! ツンツン。ツンツン。
おかしいなぁ・・・とつぶやきながら台所へ行ってしまった。

ももこがやってきた。
ツンツン、パシパシ。動きをチェックしてみる。
私より強い? 私のほうが可愛い? あんた誰?  パシパシ。
良かった。私の方が上ね・・・と優越感にひたりながら居間へ行ってしまった。

最後にひでゆきが悠々とやってきた。
クンクン、クンクン。とにかく臭いをチェック。
お前誰!? お前何!? かる~くツンツン。
なんだ、遊ばないのか。ひろし2号かと思ったぞ・・・と少し残念そうに居間へ行ってしまった。

3つとも新顔と思って挨拶したらしい。
反応ない猫にちょっとガッカリ気味の猫達であった。。。
お! これならまた新参者がやってきても平気かも・・・と少々ワクワクしたポケママだった。
2002年05月08日 16時27分19秒



★ 夏サイズ ★
毛質ってゆうのはホントに皆違う。
ひろしはツヤツヤスベスベ。黒光りするカラスだ。
ももこはフワッフワッ。ぬいぐるみだ。(夜寝るときに抱っき枕にちょうどいい♪)
ひでゆきはゴワゴワ。剛毛である。さすがは将軍!(あれ・・・アイドルだったか?)
短毛なのに量が多いのでムックムクの筋肉質タイプである。

もう少しで毛が全部生え変わり終わるかなって感じになってきた。
少し前までクシクシするとたちまち櫛がモコモコになってたが、少しおさまってきた。

あれ、あれ、あれ!? ひでゆきが小さい! 毛も柔らかい。
ひでゆきは冬場は一見大きく見える。
暖かくなると、ひでゆきは小ぶりな華奢な猫に生まれ変わる。
ふむ・・・これも忍術・・・? 
ニャンコ柔術には変身術も入ってるのか。。。
夏バージョンになったひでゆき。 将軍からアイドルに転職する。

あ~~~、CM猫より絶対TV受けする美猫。(>_<)
密かにフリスキーCM猫にと企むポケパパ、ポケママであった。(親バカ丸出し)
2002年05月03日 11時13分42秒



★ すすパック ★
猫の鼻って可愛いもの。3つとも全然違うお鼻だ。
お鼻に関して言えば、ひでゆきが一番可愛い。真っピンクでツヤツヤ。
ひろしは黒いし。でもちょっと大きい気がする。黒豹みたいだ。
ももこは変ってる。ってゆうか、変ってた・・・?
お鼻の上(毛の生え始まりのあたり)に小さいほくろ?模様が3つあった。

昨日、他人宅のガレージに閉じ込められていたのだが、あちこち「すす」みたいのがついていた。
たぶん、どっか出口がないか探っていたのだろう。
帰ってきてから『もう!こんなになって!』っとブツブツ言いながらポケママはシュッシュしてフキフキ。
・・・と・・・・あれ!? ない! お鼻の模様がない。
今までどんなにフキフキ、ゴシゴシしてもとれなかったのに。。。
人間様の泥パック・・・猫のすすパック・・・もしかして同じ効果・・・?
なんにせよ、薄ピンクのきれいなお鼻に生まれ変わったももこであった。

(そこに密かに「すすパック」を商品化できないかと企むポケママがいた。。。(爆))
2002年05月01日 06時55分58秒
[PR]
by pokenyans | 2002-05-31 16:22 | 旧・にゃん日記
2002年5月以前 にゃんPhoto
up2002.5.19

★ なに?下から撮ってんの? ぶぅ。。。(冷蔵庫の上のぷ~たれプリンス)
c0032073_1615145.jpg



★ モザイク!モザイク!! (>_<) いや~~~ん。
c0032073_162821.jpg



★ 気は優しい。ヤンチャとムクの実父シロニャ。
c0032073_162465.jpg



★ ほんとにブスにゃん、ヤンチャとムクの実母シロクロニャ。
c0032073_1631172.jpg





up2002.5.9

★ クイズです! さて何匹いるでしょう? (ちゃんと見えるかな?)
c0032073_1632790.jpg



★ うにゃにゃ♪ エィ! 虫捕まえた♪
c0032073_1634480.jpg



★ かまってくれないならお外行く! ねぇ、開けてぇ。。。
c0032073_164320.jpg



★ えへへ。。。ばぁぁぁ~~~!
c0032073_164242.jpg



★ ボク専用のキャットタワー♪ ボクしか登れないんだよ!
c0032073_1644071.jpg





up2002.4
★ 休憩なのだ。。。あれ?ちょっと貫禄ついたかな?
c0032073_1645886.jpg



★ ふにゃん、眠い・・・やっぱりママの腕の中が一番なんだよ♪
c0032073_1651050.jpg



★ キャットタワーで自主トレ。 ふん!次は負けないぞっ!
c0032073_1652157.jpg



★ ネッネッ! 私も撮って~。 このポーズでどう?
c0032073_1653542.jpg



★ お疲れさ~ん。ふぅ。。。一休みしよ。。。
c0032073_1661564.jpg



★ にゃんこ柔術指導中  おりゃ~!!!
c0032073_1663614.jpg



★ ポケパパはヤンチャびいき? うにゃ。。。
c0032073_1665199.jpg



★ お外には何があるの? あれれぇ?ボクみたいのが飛んでる!?
c0032073_16781.jpg



★ ふぁ~、楽だにゃん。 ヤンチャくんは枕が好き♪
c0032073_1672211.jpg



★ ちょっとご機嫌♪ ヤンチャくん
c0032073_16739100.jpg



★ ぐご~。。。 ヤンチャくん、セクシー!?
c0032073_1675512.jpg



★ ムク姉ちゃん♪ ロックン大好き
c0032073_1681685.jpg



★ ヤンチャ兄ちゃん♪ ロックン大好き
c0032073_1683531.jpg



★ カラスも羨むほどにツヤッツヤなの~♪
c0032073_1685294.jpg



★ 鶏の丸焼き!? 通称マイケル寝のロックン
c0032073_169820.jpg



[PR]
by pokenyans | 2002-05-20 16:00 | 旧・にゃん日記



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧