カテゴリ:にゃんPhoto♪( 1731 )
やっと
今朝、ココが興味持ってくれたか新居を見学。
     (きのこタワーのハウスはココのハウスだった)
c0032073_102729.jpg


ねぇ、ココ、どうよ?
c0032073_10274076.jpg


ココ 「う~ん、、、いまいちかにゃ。。。」
c0032073_10282220.jpg



なんとか少しずつ新しいタワーに登るようになったけど、まだまだ落ち着かないらしく
登ってはすぐに降りてます。
明日くらいにはもう慣れてくれてるかなぁ。。。 ^^;
[PR]
by pokenyans | 2007-12-21 10:30 | にゃんPhoto♪
きたぞーーーっ!!
新しいキャットタワー♪
c0032073_10183670.jpg



今年はみんなのお誕生日になにもしてやれなかったので、みんなにクリスマスプレゼントってことで新しいタワー買いました。^^

ものすご~くボロボロだったきのこのタワー、さようなら。。。

しかし、せっかく新しいキャットタワーを設置したのに、ダレも近寄らない。T▽T


なんとかおもちゃで釣って登ってくれたのがちゃちゃ。
しかしそれも直接タワーの下から登ったんじゃなくって、並んである棚をつたって降りてきた。
c0032073_10222468.jpg


うぅ・・・ご協力ありがとう、ちゃちゃ。。。^^;
[PR]
by pokenyans | 2007-12-20 22:09 | にゃんPhoto♪
アニキはつらい
おや? 今日は・・・・・
c0032073_1537436.jpg


3ニャン団子だね♪ 男の子たちは仲良しだな~。^^
c0032073_15381652.jpg


ヤンチャ 「・・・・重いんだけどぉ。。。(汗)」
c0032073_15384283.jpg



今日はふたりの子守ですかい?
アニキがんばれ!! ^○^
[PR]
by pokenyans | 2007-12-19 15:39 | にゃんPhoto♪
名フォロー
おい! ココ、そんなんしてるとズリ落ちるぞ~~~っ!(汗)
c0032073_1338436.jpg


ぴぴ 「だいじょぶ! ボクがこっちで押さえてるから! むんっ。」
c0032073_13385552.jpg



いつも落ちそうで落ちないのは、こうしていつも絶妙なバランスとってるからだな。^^;
[PR]
by pokenyans | 2007-12-17 13:38 | にゃんPhoto♪
あんこ&きなこ
上でニャン団子になってるのかと思ったら・・・

団子とゆうより「もち」ふたつ。 あんこ餅ときなこ餅。
c0032073_1156836.jpg


ぴぴ 「今なんてった? なんか懐かしい響きが・・・」
c0032073_1156427.jpg


c0032073_1214119.jpg
そうだ! 
5年前の昨日、ぴぴとプーキーが保護されたんだった。
そんときの仮名が「あんこ」(プーキー)と「きなこ」(ぴぴ)だったね♪ ^^
あれからもう5年も経ったんだぁ・・・ 早いなぁ。。。
[PR]
by pokenyans | 2007-12-16 20:54 | にゃんPhoto♪
寒いから
今日、新しいお洋服買ってきました。

ココ 「ん? ・・・にゃんで枕がここに?」
c0032073_11461318.jpg


ロッくん 「むぅ# ボクは枕じゃない!」
c0032073_1150510.jpg


確かに枕かクッションかに見えないこともない・・・ ^^;
今日買ったお洋服は丈が長いのであったかいだろうな~って思って買ったんだけどね・・・
c0032073_11521148.jpg



ロッくん 「あったかいけどさ・・・ もしかしてコレって女の子用じゃないのか・・・?」
c0032073_11525011.jpg




まぁまぁ、ロッくん、そう深く考えないように。。。
要はあったかければいいのだ!! ね! ^^;
[PR]
by pokenyans | 2007-12-15 13:45 | にゃんPhoto♪
ウルトラちゃちゃ
・・・・・違う・・・・・
c0032073_16522379.jpg




いや・・・そうじゃない・・・
c0032073_16524448.jpg






そう! それだ!! メビウスぽーーーーーーーーずっ!
うるとら~~~ちゃちゃ!!
c0032073_16534152.jpg




アホな親につきあってくれてありがとう・・・ちゃちゃ・・・ T▽T
c0032073_16544527.jpg



ちょっと古くなったかもしれないけど・・・
私はメビウスが好きです。そしてティガも好きです。。  ̄▽ ̄
[PR]
by pokenyans | 2007-12-14 16:58 | にゃんPhoto♪
とれない
ちゃちゃ 「あ~~~ん、取れなくなっちゃったよぉ~~~!」
c0032073_1483368.jpg


ちゃちゃ 「うんしょ、うんしょ! う~~~ん、取れない・・・」
c0032073_149446.jpg


ロッくん 「な~にやってんだよ。ばっかだなぁ。。。」
c0032073_1494418.jpg


ちゃちゃ 「ふんっ# いっつも鈍くさドジしてるロクにーたんに言われたかないわよっ!!」
c0032073_14101928.jpg



最近、よくニュースで鳥のクチバシや体に人の捨てたものが巻きついて命の危険にさらされてるのを見ます。;_;
公園や公共地、川、海・・・生物のいるところにむやみやたらにゴミを捨てるのはよしましょう!
これくらい・・・と思う人の行為が他の生物の命を奪うこともあります。
人間のせいで悲しいめにあう動物が増えませんように・・・
 

[PR]
by pokenyans | 2007-12-13 14:17 | にゃんPhoto♪
微生物・・・・・? ^^;
帰宅して寝室に着替えに入ると・・・・

床でぐりんぐりん、うにゅうにゅと動く生き物が・・・
c0032073_13533754.jpg



まるで顕微鏡をのぞいて見える微生物のような動きだなと思いました・・・  ̄▽ ̄;
[PR]
by pokenyans | 2007-12-12 19:52 | にゃんPhoto♪
これ、な~んだ?
これ、な~んだ?
c0032073_13195397.jpg


白いのじゃなくて、これよ、これ、黒いの。
c0032073_13202333.jpg


ムク 「アタチ知らないわよ。」
c0032073_13214275.jpg



「知らない」じゃないわよ! 
いいかげんに起きてぇーーー!!


ばさっ! (布団をめくる)
c0032073_13222498.jpg



ったく、ねぼすけコンビ! いったいいつまで寝てんだよー!
こたつに移動してくれ~い!


※こうして毎朝、お布団片すためにふたりを抱きかかえてこたつに持ってくのだ。 ̄▽ ̄
[PR]
by pokenyans | 2007-12-11 13:25 | にゃんPhoto♪



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧