人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノリタケの森 (名古屋)
行っちゃいました『ノリタケの森
ノリタケの森 (名古屋)_c0032073_22243071.jpg


ひろ~いノリタケの森の中、入ってみた主な建物。

ノリタケの森 (名古屋)_c0032073_22255490.jpg




日本初のディナーセット 「セダン」

ノリタケの森 (名古屋)_c0032073_22275723.jpg




アウトレットショップボックス と ライフスタイルショップパレット

ノリタケの森 (名古屋)_c0032073_22285655.jpg


さすが!!って感じ。 広くて見やすくて♪ 厚木とはまた全然違う感じ~。^^



ウェルカムセンターのノリタケプレステーションショップステージ

ノリタケの森 (名古屋)_c0032073_22313657.jpg

       (画像小さすぎて、とゆうか撮り方下手でよくわかんないですね・・・汗)



意外だったのが・・・


ぽけパパが「これいいな♪」って気に入ったのがこれ。 ^m^

ノリタケの森 (名古屋)_c0032073_22331166.jpg


いつか買えるかなぁ。。。 金持ちになりたぁ~~~い! ><



ぽけパパがここでケーキ食べたいってゆうのでスクエアカフェで一休み。*^▽^*
ノリタケの森 (名古屋)_c0032073_22365514.jpg

もちろん食器はノリタケですよ。 やっぱりいい感じですね~♪


それにしても ここはビル街の中の別世界って感じでステキな所でした。
近くのサラリーマンやOLさんもお弁当買って ここでランチしてたりします。
私も近くに住んでたら、晴れた日はお散歩に何度でも来そうなところ♪

ノリタケの森 (名古屋)_c0032073_22363315.jpg


ノリタケの森 (名古屋)_c0032073_2241397.jpg


ノリタケの森 (名古屋)_c0032073_22411573.jpg


ノリタケの森 (名古屋)_c0032073_22412764.jpg



ほんとにちょっとしたステキな「森」ですね♪


「森」と言ったら「ジブリの森」もあるなぁ・・・ 
一度は行ってみなくっちゃな、と ぽけパパが言った。 * ̄m ̄*

思った以上に楽しめた「ノリタケの森」でした~♪


     ※ 小さく見えるベンチでえらそうに座ってる人は・・・ ぽけパパです。(笑)
by pokenyans | 2007-09-27 22:48 | 旅行&おでかけ♪
<< トラ子さん いい子でお留守番 >>



POKE家の のほほん日記

by pokenyans
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧