ごま脱走事件!
c0032073_959284.jpg





昨日、行きつけの動物病院へ行ったんだけど、助手さん告白。

「実はごまが行方不明になってたんですぅ~~~!」

先月、お休みに実家に帰省してた助手さん。
帰京するその日の朝に事は起こったそうな。
起きて家の中をあちこち探せど ごまの姿が見えない。
え~~~っ!って焦って見回したら高窓が少し空いてたそうな。><;
朝からずっと捜し歩いたけど、見つからない。
チラシを作ってご近所に張りまくって必死に探せど見つからない。
翌日から仕事だったけど、ギリギリまでごまを捜し歩いて出勤当日朝に帰京。
毎日泣きまくって心配したそうな。 (気持ちものすごいよくわかる!!)

それから毎週日曜には実家に帰ってごま探し。
先生にはごまが行方不明って秘密にしてたから、何も言えずでものすごい辛かっただろうな・・・
診察中も患者猫診ては思い出してただろうし。

もう会えないんじゃないかと大きな不安と悲しみと愛しさにあえいでたとき、
助手さんのお母さんから電話があって、ごまが帰ってきたと。
まぁ正しくはちょっと離れたところにごまらしい子を見つけてご飯で釣って確保したらしいけど。

そしてやっと昨日、助手さん(里親)と久々のご対面で帰ってきました♪ ほっ。。。
朝一番の新幹線で実家へ行ってすぐにまた新幹線乗って勤務時間までにごまと一緒に出勤。
ごまはちょっとまだ落ち着いてないけど、目の届くところにいるので大きな安心。T▽T

ほんと帰ってこれてよかったよぉ~~~!!
ごまはサバイバル生活できるような性格じゃないしね・・・
体重も1キロ弱減ってたけど・・・
とにかく、帰ってこれて良かった!!!!!
助手さんもほんと辛かったね。
長いごまのいない18日間は地獄にも思えたでしょう・・・

これからもごまと楽しい生活ができますように。
こんなにも愛されてるごまを見て、助手さんにはほんと感謝です。ありがとう。



ごま~、、、帰ってこれて良かったね♪
c0032073_10192115.jpg


ごま 「なんだよ、おまえ。 帰ってくるのはあたりまえじゃん!」
c0032073_1020611.jpg


・・・・ こう見えても ごまはれっきとした女の子です・・・
c0032073_10203147.jpg

ごま 「こう見えても・・・ってなんだよ!?」
[PR]
by pokenyans | 2007-09-04 10:22 | ぽけニャン事件簿
<< アタチをかまって! 黒猫 >>



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧