人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カナダからの猫友さん (^^)
カナダ在住の猫友Tabiままさんが我が家へ来て下さった。

猫屋敷ぽけ家へようこそ♪


Tabiままさんはますみさんとお昼すぎにいらっしゃるので、先にyoshikoさんに来ていただいて一緒にランチしました。
お粗末だけど、ランチ(お弁当風)を作ってお待ちしてました。(^^ゞ
ちょうど食べ終わった頃にTabiままさんとますみさんが到着。

カナダからの猫友さん (^^)_c0032073_10333293.jpgTabiままさんが私が大好きなお花を覚えててくれて可愛い花束持ってきてくれました♪
小ひまわり~♪
明るく元気になれる私のお花。^^
お心遣いほんとにありがとなのだ~~~♪

さて、ニャンズ。
我が家のビビリニャンはココとぴぴ。
炊飯器の裏で寝てたココ。
逃げ遅れてそこでフリーズ。。。(^^;)
おかげで幻にゃんココの姿を見ていただけました。
ココ、お疲れさん。^m^

毎度のことながら接待係はロッくんとちゃちゃにお願いしました。
ムクちゃんは私が抱っこすれば大丈夫なので甘えっこ姿にて失礼。
ぴぴは逃げ走る姿を見ていただいたし。
あとはヤンチャくん・・・ 帰ってきてくれるかなぁ・・・? 

おすすめのお菓子です。 アランシアのロールケーキを召し上がれ~。^^
カナダからの猫友さん (^^)_c0032073_10284885.jpg

しばし猫談義に花咲き、カナダのお話もいろいろ聞けて楽しかった。

それから、皆さんにたくさんのお土産いただいちゃいました~♪
カナダからの猫友さん (^^)_c0032073_10304927.jpg


皆さん、我が家へ来て下さってほんとにありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また是非遊びに来て下さいね~~~!! (*^▽^*)
by pokenyans | 2007-05-27 20:52 | オフ♪(*^▽^*)
<< 屋上タイム ぺた~ >>



POKE家の のほほん日記

by pokenyans
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧