人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2003年3月11~20日 にゃんPhoto
up2003.3.20
2003年3月11~20日 にゃんPhoto_c0032073_13441069.jpg
朝日をあびるロッくん。
ちょっとかっちょいいぞぉ~♪

「ん~、今日はいい天気♪ はっぱが美味い♪」





up2003.3.19
2003年3月11~20日 にゃんPhoto_c0032073_13443720.jpgまだまだちっちゃいって思ってたけど・・・

ずいぶんぴっぴも大きくなったなぁ。
まだ体重はヤンチャの1/4なんだけどね・・・
ぴっぴはスマートなんだなぁ♪
ぶっとい手足のヤンチャに比べて、ぴぴは手足が長くてかっちょいい♪

これはこれは先々楽しみだにゃん(^・^)♪





up2003.3.18
2003年3月11~20日 にゃんPhoto_c0032073_1345230.jpg
わはっ♪ 
うきゃきゃ♪ 
うがーーーっ!!

2003年3月11~20日 にゃんPhoto_c0032073_13452639.jpg
・・・・・アタチも・・・・・
・・・遊びたいのにぃ。。。





up2003.3.17
2003年3月11~20日 にゃんPhoto_c0032073_13454296.jpg
ふんふん・・・

2003年3月11~20日 にゃんPhoto_c0032073_1346017.jpg
ボクは毎朝、すみずみまで新聞読むんだよ。
えらい?

2003年3月11~20日 にゃんPhoto_c0032073_13461654.jpg
ふぅ~ん、、、えらいよ、えらいよ、
ぴっぴはえらい~~~♪
ふにゃぁ~ん・・・あふっ。。。

2003年3月11~20日 にゃんPhoto_c0032073_13463881.jpg
まったくぅ。。。
ロク兄ちゃんがいるから新聞途中で閉じられちゃったじゃにゃいかぁ~





up2003.3.16
2003年3月11~20日 にゃんPhoto_c0032073_13465614.jpg向かいのお宅の屋根はにゃんこの憩い場♪
ヤンチャもムクちゃんも日向ぼっこにお邪魔することもある。
今回は「ちゃんた」とその子分、「ヨリメ」と「クロ」がいた。
「ちっち」もどきの子やジャンボ黒猫も見かける。
そのお宅、猫好きなのかなぁ・・・追い出してるの見たことない。
だとしたら、「とってもいいお宅」だぁ♪ (*^。^*)にゃは





up2003.3.15
★★★ NEKO-P満載♪ ★★★
2003年3月11~20日 にゃんPhoto_c0032073_13472214.jpg
ピョンピョ~ン♪ 呼べばすぐすっ飛んでくる可愛いやつぅ~♪ 「あたしをかまえ~」って割り込みが得意? 
ムクに似てるぞ! (笑)

2003年3月11~20日 にゃんPhoto_c0032073_13474010.jpg 
うっ。。。その麗しい目で見つめないで。。。かまわずにいられませんことよ? 
あぁ、ペルオさま♪
ヤンチャのように優しい子ね(^.^)

2003年3月11~20日 にゃんPhoto_c0032073_1348140.jpg
パフィ~~~! 
こっち向いてん! (T◇T) 
甘えたいのになかなか素直になれないパフィ? いっぱいスリスリしてくれるのにね~ 
と~っても可愛いお顔なのよん♪

2003年3月11~20日 にゃんPhoto_c0032073_13482954.jpg 
ポンジュぅ、ホフク前進で歩き回るなよぉ~。なじぇにそんなにロッくんに似てるんだよぉ~? なかなか慣れてくんなかったけど、なでなでスリスリしたね(*^。^*)

2003年3月11~20日 にゃんPhoto_c0032073_13484630.jpg 
パセ、パッセ♪ たれ目がカワユイのにゃん♪ ちょっと太っちゃったかな? 美人さんだね。 抱っこできたらいいのにな。。。遠慮しなくていいんだよぉ~~

2003年3月11~20日 にゃんPhoto_c0032073_1349685.jpg
ぴっぴー、じゃなかった。。。プーキー♪ なんでそんなに同じなの? おばちゃん呼び間違えちゃうよぉ。動きもそっくりだねん。こんなに似てる姉弟(兄妹?)も珍しいんじゃないの?(^▽^)


2003年3月11~20日 にゃんPhoto_c0032073_13492594.jpg 
ぐお~ろぐぉ~ろ・・・
ペルオさん、のどサイレン鳴らして甘えちゃってます♪

ぴょんぴょん、ぬん!っと割り込む・・・
「あたしの場所なのに~~~!」

2003年3月11~20日 にゃんPhoto_c0032073_13495131.jpgぐごぉ。。。
ペルオさん、気持ちよ~く寝入っちゃいました♪
そしてぴょんぴょん、ぬん!っと割り込み、やはり寝入っちゃいました♪

巨体と普通体のふたりを抱え、ニマニマと大喜びのぽけでした♪
ず~っとこのカッコ。こうなったら動けませんでしょ? (^m^)





up2003.3.14
2003年3月11~20日 にゃんPhoto_c0032073_13501262.jpg
今日はホワイトディ~~~~♪
アタチももらえるかなぁ、ねぇ、ロッくん

2003年3月11~20日 にゃんPhoto_c0032073_1350313.jpg
むっかぁ~~~!
ムクお姉ちゃん、何ゆってんの?
バレンタインディに何にもくれなかったくせに請求しよっての!?
  ぷんすか#

2003年3月11~20日 にゃんPhoto_c0032073_13505366.jpg
うぅ。。。そうよね。。。
アタチ何にもしてなかったわ。。。
でもでも、もう少し優しい顔でゆってくれたって・・・






up2003.3.13
2003年3月11~20日 にゃんPhoto_c0032073_13511921.jpg
おのどをコシコシ~~~

ロッくん、変な顔~~~(笑)

2003年3月11~20日 にゃんPhoto_c0032073_13513749.jpg
「アタチも~~~!」

ってんで、手を出すだけでスリスリしに手に押し付けてくるムクお嬢さんでした。。。

(みんな近寄ってくるから画像がブレるぅ~~~泣)





up2003.3.12
2003年3月11~20日 にゃんPhoto_c0032073_1352235.jpg
ただいま猫草増産中・・・・・って買ってきたものなんだけど。(^^ゞ
3鉢200円につられて買っちゃった。
台所にも平気で上って猫草ほおばるロッくんとぴぴ。
仲良ししてるの~♪

2003年3月11~20日 にゃんPhoto_c0032073_13522132.jpg
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふん# アタチを仲間はずれにする気? (-"-)





up2003.3.11
2003年3月11~20日 にゃんPhoto_c0032073_13524782.jpg

ロッくん、破壊大王に変身! ぽけパパのダウンジャケットを破壊!!
バリバリッ!!大きな音をたてて敗れ去ったジャケット・・・
ぽけパパ・・・怒ることなく「あ~ぁ・・・もうこれはロッくんのおもちゃだな・・・」
、、、、、オイオイ、新しいジャケット買えってか!?
ん? なに? 

2003年3月11~20日 にゃんPhoto_c0032073_13531278.jpg
面白いよ、破壊するのって♪

ねぇ・・・ロッく~ん、ぴぴが見習って遊ぶようになっちゃうよぉ~
勘弁してちょーだい・・・(T◇T)  
     (byママ)

by pokenyans | 2003-03-20 13:40 | 旧・にゃん日記
<< 2003年3月21~31日 に... 2003年3月1~10日 にゃ... >>



POKE家の のほほん日記

by pokenyans
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧