2005年1月1~8日 にゃんPhoto日記
★☆  2005.1.8 (土)  ☆★
【ヤンチャ】
今日はうちでねこひめのあね(姉)さんとこうにゃんにいさんと鍋だって。
ボクが汚いって? ほっといてよ。
ボクが可愛いって? まぁ、それはそうだけど。(自信あり)
ボクは仏頂面してるわけじゃないんだよ?
ほら、そばにくるだけでゴロゴロ言ってあげてるだろ?
「ヤンチャ~、可愛いねー♪」 ねこひめのあねさんがボクを可愛い可愛いってゆってくれるんだ。
ボクがなくのが好きだってゆうけど、そうそうつきあってあげないよ? へへ。
ボクはみかけと違ってすごい可愛い声出しちゃうんだ。
それがボクの武器にもなるんだけどね。( ̄ー ̄)
とりあえずボクはねこひめのあねさんの横で気持ちよく寝てあげることにした。
あー、ボクってサービス精神旺盛だな。
ねこひめのあねさん、ペルオおやぢにもよろしく伝えてほしいな。ふっふっふ。


c0032073_15323149.jpg
う~ん。。。平和だなぁ♪

ヤンチャのお顔見てると安心するのはなんでだろ? 
仏顔? 仏頂面とは違うよね。。。(汗)





★☆  2005.1.7 (金)  ☆★
【ちゃちゃ】
あれぇ? まぁまが早くに出て遅く帰ってきたぁ。
ずーっとちゃちゃたちと一緒にいれるんじゃにゃかったの?
お正月休み? 
にゃんだぁ、ちょっとお休みが長いだけだったんだぁ。。。ぷぅ。
今日から前と一緒の生活ににゃっちゃうんだね。ちゅまんにゃいにゃ。
でも明日はまたお休みにゃんでしょ? 
にゃは♪ ぱぁぱにいっぱい遊んでもらおーっと♪


c0032073_15331929.jpg
このベットはみんな仲良くなるようなパワーがあるのかな? (*^m^*)

ちょっとワルなぴぴもここではココに紳士だったりして?

c0032073_1534015.jpg
ヤンチャ兄ちゃんに甘えられて満足100%のロッくん。

そんなにヤンチャ兄ちゃんが好き? (*^-^)






★☆  2005.1.6 (木)  ☆★
【ぴぴ】
ボク、なんか悪いことしてる?
なぁ~んで仲良くしようとするとちゃちゃもココも怒るんだよ?
ムク姉ちゃんはシャーシャー言いながら逃げるし・・・むぅ。
ただボクは仲良ししたいなーって思ってるだけだよ?
なんでわかんないかなぁ? 
ヤンチャ兄ちゃんもロク兄ちゃんもそんなことしないって?
変だなぁ・・・ペルオおじちゃんはしてたよ? おっかしいなぁ。。。。。???


c0032073_15344222.jpg
ココ、にゃんかヤにゃ予感がするにょ。。。

c0032073_1535038.jpg
 かぷっ!!


あ"~~~~~!! やっぱり!!

ぴぴにーに! めっ###

c0032073_15352277.jpg
んもーーーっ# ぷんぷん##

c0032073_15354149.jpg
えと。。。。。
なんでおこるんだよ???






★☆  2005.1.5 (水)  ☆★
【ムク】
な~んでみんなアタチを暖房にするのよ?
あ、そういえばアタチを暖房にしないのがふたりいたわ。
ヤンチャはもちろん、ちゃちゃと一緒に寝てないかも。。。
今日はママもいたから暖房ついててひとりゆっくり寝れたからいいけど、暖房ついてないとみんないつの間にかアタチんとこにあったまりにくるのよねぇ。
寝るときパパもママもアタチを暖房代わりにするのよね。
アタチはかまってもらえるから嬉しいの。どっちにもいいことだからいいのよ。
でも弟妹たちはアタチが窮屈になるだけなんじゃないのよ。ねぇ? なんか損だわ。
今日はあったかい部屋でみんなママに写真撮られてたのね。
むぅ。。。アタチが写ってないじゃないのよ! ぷんすか#


c0032073_15362873.jpg
また団子して寝るの?

ってか何どんぐり目して見てんの?

c0032073_15371262.jpg
あら。。。。。

なんだかいい雰囲気のふたりねぇ・・・

ささ、みんなジャマしないのよ。(^m^) 






★☆  2005.1.4 (火)  ☆★
【ちゃちゃ】
今日はちゃちゃの好きなお客しゃま♪ まぁまのおねーたん。
あー! またココがまぁまのおねーたんのおひざの上のってるぅ。
こにゃいだもそうだったんだよ?
にゃんでココもまぁまのおねーたんのおひざが好きにゃのかにゃぁ。
ちゃちゃはあんまり遊べにゃかったからちょっとちゅまんにゃかった。。。
明日はぱぁぱが遊んでくれるかにゃぁ?
今日からぱぁぱはお仕事で遊んでもらえにゃかったんだもん。シュン...


c0032073_1538018.jpg
最初はふたりで仲良く寝てたのに・・・

c0032073_15381833.jpg
いつの間にかロッくんも一緒に・・・

c0032073_15384563.jpg
しかもいつの間にかぴぴも・・・

ムク 「くぅ。。。おもっ。。。」






★☆  2005.1.3 (月)  ☆★
【ココ】
ココはどこでもぬくぬくできるもん♪
ヤンチャにーにはあったかいけど、ヤンチャにーにがネンネしてるとこは寒いにょ。
だからあったかいとこにいるムクねーねのほうがぬくぬく。
でもココはロクにーにのとこが好きにゃの。うふ♪
にゃんでかって? ひみちゅ~。うふっ♪
ココがエアコンの下でぬくぬくしてるとちゃちゃねーねやぴぴにーにがココんとこに来ちゃうんだけどね・・・ん~。。。


c0032073_15394963.jpg
ちゃちゃねーねは一緒にコロンてにゃるからいいんだけどぉ。。。

c0032073_15401094.jpg
ぴぴにーにはココかまうからヤにゃのぉ~。。。






★☆  2005.1.2 (日)  ☆★
【ロッくん】
寒いね、寒いね、寒いね!
こうゆうときは抱っこでぬくぬくなんだー♪
でもパパとママはおでかけして日中は抱っこしてもらえなかった。くすん。
もう夜はボクはひっつきムシになっちゃうからね!
ムク姉ちゃんに負けないようにしなくちゃ!


c0032073_1541962.jpg
やっぱりママの抱っこはいいな♪

c0032073_1541278.jpg
パパのおなかの上もぬくぬくだね♪






★☆  2005.1.1 (土)  ☆★
【ヤンチャ】
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

実家に帰ってたママも夜には帰ってきたんだ♪
これでボクたちもゆっくり寝正月できるよ。えへ♪


c0032073_15421665.jpg
ニタニタとヤンチャと一緒にご挨拶

「やっぱヤンチャくんはオレだよな♪」 

c0032073_15424227.jpg
パパにかまってもらってご満悦ムク

「んふー♪ 今年もよろちく♪」

[PR]
by pokenyans | 2005-01-08 15:30 | 旧・にゃん日記
<< ぽけニャンズのご紹介 2003年3月21~31日 に... >>



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧