人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まとめとお土産(第一弾)
大分、大阪、めぐったところはこんなとこかな。
あ、大分の民芸村の写真が全然なかったわ。。。(^^;)
まとめとお土産(第一弾)_c0032073_6412944.jpg


お土産の品々も届いた。(多くて宅急便で送ったのだ)
まとめとお土産(第一弾)_c0032073_6422350.jpg


下駄まで買ってもらったりして。。。えへ。
まとめとお土産(第一弾)_c0032073_642526.jpg

これら小物も全部お義母さんに買ってもらったもの。
まとめとお土産(第一弾)_c0032073_6432458.jpg

だって、いいな~って見てたものはお義母さんはサッサと決めて買っちゃうんだもん。
即断即決のお義母さんなのだ。

まとめとお土産(第一弾)_c0032073_6453034.jpgこちらが迷ってる暇にちゃっちゃと決めてレジ行ってるよ・・・( ̄▽ ̄;)
まぁ、ここは甘えてしっかり買ってもらうあたり、私も相当調子いい嫁だけどね。ふっ。。。

空港で見つけた生のおっきなしいたけ!
絶対食べてみたい!と思ったら、空港にあったのでこれも買ってもらった。
えと・・・自分で買ったのは・・・ 明太子・・・だけ?(汗)
あ、他の人たちへのお土産はちゃんと自分で買ったよ!(あたりまえか・・・汗)
お義母さんがいろいろたくさんお土産買ってくれたのも息子を思う気持ちからだと思うので素直にいただく私。
けなげな嫁でしょ? (って相当ずーずーしい)

お土産品はまだ届く・・・ ( ̄ー ̄)ぐふふ♪
by pokenyans | 2006-10-22 21:46 | 旅行&おでかけ♪
<< ただいま~♪ 大阪だ!! >>



POKE家の のほほん日記

by pokenyans
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧