人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪だ!!
バス終点降り場にて待っててくれたのは猫友のじぇしか。
もともと大阪人の友達もじぇしか見て「大阪人や~!」って感動してたぞ。(^m^)

で、ここからはじぇしかに大阪案内してもらったよん♪
「大阪は観るとこってあまりないやん」って言いながらもあちこち案内してくれたよ♪
まずは定番のコースを見せてもらったよ。

道頓堀 かに道楽。
大阪だ!!_c0032073_6252629.jpg

グリコーーーーー♪
大阪だ!!_c0032073_6255084.jpg


それからドンキにある「えびすタワー」に乗せてもらったよ。
大阪だ!!_c0032073_6271119.jpg

大阪一望? 通天閣も見える~♪
大阪だ!!_c0032073_6272315.jpg


もちろん「くいだおれ」にも行った♪
大阪だ!!_c0032073_627583.jpg


それから極楽商店街でたこ焼~~~~~♪
大阪だ!!_c0032073_6291955.jpg

 (詳細はブログ2『POKE亭』にて紹介)

そのあとは大阪名物? 「いか焼」だってことで阪神デパートへ。
並んでる~~~~っ!
大阪人も大好き「いか焼」 もちもちっとしててなるほど美味しい♪
はぐはぐと一人で食べちゃった。えへへ。
もう食いっぱなし・・・ 太る・・・とかゆう文字が頭に浮かんだけど、食べずして旅行と言えるか!と自分に納得させて食べまくったね。ふっ。。。

大阪で何食べたい?って聞かれたときに「はがくれ」のうどん食べてみたい!って言ってたもんだから、じぇしかが大丸デパートに売ってることを調べててくれたの。
で、せっかくだからってお土産に買ってくれたーーー♪(T▽T)
んで、デパ地下で目に入った丹波の枝豆も。。。
大阪だ!!_c0032073_6352382.jpg
 

うう(TT▽TT)、じぇしか、ほんとにありがとーーーー!!
こんないっぱい案内してもらって、食べさせてもらって、お土産までもらっちゃって。。。
感謝しまくり!!!!!!
ほんとにありがとねーーーーー♪

時間はあっとゆう間。。。
しゃべりたりないよー!
新大阪駅のホームまで来て見送ってくれたよ。 泣くな!!
また行くね! あんがとーーーー!!
by pokenyans | 2006-10-22 18:21 | 旅行&おでかけ♪
<< まとめとお土産(第一弾) 大阪(伊丹)空港 到着 >>



POKE家の のほほん日記

by pokenyans
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧