アフリカンサファリ
我が家は車はないし運転も禁止(家族になぜか止められる・・・汗)されてるので、関東近辺のサファリパークも行けなかったんだけどね・・・

うは~♪ 近くにある!!ってんで、前日からおじさんにここに行きたいって希望してた♪
ライオンバスに乗ろうかと思ってたけど、2時間待ちってんで、やめちゃった。
でもそうじゃなくてもかなり楽しめたーーー♪

 (画像は車内からなのでうまく撮れてないのもあるけど・・・ ご勘弁!)

鹿なのか、羊なのか、なんだかわからないけど(笑) とにかくたっくさんのなんとかシープやらなんとかエルクやらいたよ。
んで、おお♪っと目に止まったのがツキノワグマ。
c0032073_163428.jpg

ほんとは近くにいたら恐いんだろうけど、可愛いよ!!
でっかいぬいぐるみ~♪ (アホ)

ライオンセクションでは道端に転がってるライオンが・・・

おい! 百獣の王の威厳はどうした!?
c0032073_1664016.jpg

と、突っ込んでると向こうから数頭のライオンが来る! かっちょえー!!
c0032073_1672576.jpg


向こうにはお肉をもらうライオンたちが・・・・  猫に見える・・・( ̄▽ ̄;)カワイイ。。。
c0032073_1683916.jpg


草食動物セクションでは、でっかいパイソンがちっちゃな鹿?と仲良し。
c0032073_16132932.jpg

象さんもご飯もらってるよ~♪
c0032073_16135639.jpg

おお! サイもでかいなー!
c0032073_16142086.jpg

キリンさん、ご飯もらうの首が疲れそうにも見える・・・(^^;)
c0032073_16195270.jpg



道の真ん中にフリーズしてた、シマウマくん・・・・・
「だるまさんがころんだ」でもしてるかのように動かないぞ? 
おーい、どうしたんだ?
c0032073_1616859.jpg


と、後ろを見てみたら、ライオンバスがこっちへ向かってる。
ちゃんとバスがくる(ご飯がもらえる)ってわかってるんだね! 

ダチョウものびのび。 近くにおっきなダチョウの卵がいっぱい落ちてたよ。
c0032073_16173621.jpg


と、もっともっとたくさんの動物がいて、たくさんの写真撮ってきたけどキリがない。。。
動物好きにはたまんないかも~~~!
ここ、アフリカンサファリはおすすめ観光スポットですね♪ (^m^)
[PR]
by pokenyans | 2006-10-21 15:20 | 旅行&おでかけ♪
<< キャットサロン 湯布院の街 >>



POKE家の のほほん日記
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧