人気ブログランキング | 話題のタグを見る
う~ん。。。既にボロ。。。
新しくしてまだ半月しかたってない玄関マット
う~ん。。。既にボロ。。。_c0032073_17493842.jpg

はぁ。。。ボロボロです。 これ爪とぎマットじゃないんですけどぉ~。。。(T◇T)
う~ん。。。既にボロ。。。_c0032073_17501966.jpg

形がどんどん失われつつあるけど、喜んで使ってくれてると思えば嬉しい・・・よね?(T▽T)

なんか良さそうだなーと思って使ってみたトイレのまわりに敷くマット。う~ん。。。既にボロ。。。_c0032073_17505368.jpg
新製品ディスメル繊維の効果で、トイレまわりのアンモニア臭を吸収・消臭。パイルの芝が猫砂を落とします。水分もすばやく吸収するのでいつもサラサラ。天日干しで、吸収力も消臭効果も回復、洗濯もOK、いつまでも清潔に使えます。

使ってみたら砂は他にあまり飛び散らないしとっても良さげ♪
なのに・・・・・・

あぁ~~~、ロッくん、なぜ君はブチブチ抜きたがるかな。。。(T◇T)
う~ん。。。既にボロ。。。_c0032073_1753314.jpg

ええ、ええ、ロッくん、これも楽しいのね? 楽しめてよかったね、嬉しい・・・よ?(T▽T)

そして唯一最初と変わらないもの。う~ん。。。既にボロ。。。_c0032073_17574269.jpg
モンゴルの2億4000万年前の天然希土類やトルマリン等を含む鉱物とバイオセラミクスが焼結した人工機能鉱石が素材です。この器から出る特殊な波動が水を活性化すると考えられています。

まぁ、これは変わりようがないんだけどね。割らない限り。(^^;)
我が家にはこれがふたつあるんだけど、けっこういいみたい。
全然変わらないとこもあるみたいだけど、うちの場合は良さげでした。にゃは。
by pokenyans | 2005-10-16 18:01 | にゃんず(=^・^=)
<< お昼寝た~いむ♪ オズマのお墓参り >>



POKE家の のほほん日記

by pokenyans
のほほん☆POKE
【一言メッセージ】
お引越ししちゃいましたが、また新居へご来訪いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 m(__)m


 
 ★ 登場ニャン ★
長男◆ヤンチャ丸ひでゆき
長女◆ムク丸ももこ
次男◆ロク丸ひろし
三男◆ピピ丸だいすけ

次女◆ちゃちゃ丸メグ
三女◆ココ丸まこ

ご紹介画像はこちら♪

 
♪ Blog link ♪
ニャンぴこdiary
ねこぴ
ネコノビッチ出来事
ネコノビッチ猫事
Neko☆Club☆Diary
Neko☆Club☆Album
CatDiary
KITTY COLLECTION
きまぐれ雑記
CHOPIN Piano Favourites
ちょこブログ
まったり猫♪
猫ママ日記
寝る子も育つノースコタン
がんばる猫
にゃんこのきもち
猫三昧日記
すぐりとミルクのネコアルバム
ウラ・すぐりミルク日記
クロと風太の生活
baby pink
AGEHAの周りの猫たちとか
にゃんこのいる幸せ
Mutter of Spika
わんにゃん日記
~猫とヴァイオリンと~Fiddler’s muttering
The Cat who....
NekoTomo Blog
ねこつぐらでひとりごと
女番社長レナ
うしまるの独り言・・・
気のむくままに
WMT1+WPT2=HAPPY
青にゃんワールド
みけばこ!
お気楽な毎日
SHIPPO&MEI
とりあえず nuko-mahi
猫的下僕生活


♪ HP link ♪
猫のふがふが気分
金曜日の猫たち
みゅうが一番
らんチョンマット
のほほん
Helianthus annuus
サビ猫たまちゃん
shippo & mei
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧